• 締切済み

元彼と話すためにはどうすればいい??

LUCKY_POOLの回答

回答No.1

「前みたいに」というのは 「付き合ってた頃の様に」という解釈でよろしいですか? それは少し難しいように思えます。 あなたはもう彼の彼女ではありませんから、 彼女として扱ってもらえませんからね。 あなたとあまり仲良く話してると彼は新しい彼女と揉めてしまうかも知れませんし。 クラスも違うわけですし、今の距離が無難に思えます。 どうしても前の様に話したいと言うならば もう一度彼とやり直すよう努力してみてはいかがでしょう。