• ベストアンサー

ラウンドワン浜松店

静岡県西部に住んでいて イオン市野前のラウンドワンに行ってみたいと思うのですが サイトを見ると いろいろあって楽しそうなんですが、店舗によって設備の有無があります。と書いてあり 浜松店には何があるのか調べたのですが 情報が出てきませんでした。 浜松店には スポッチャは具体的に何があるのでしょうか?? あと、ラウンドワンのサイトに ランニングマシンや、足湯などが載っていて ダイエット目的で運動するのに良さそう!と思ったのですが 浜松店にはランニングマシンなどはあるのでしょうか?? 分かりづらい文章ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

浜松店のスポチャの設備は次の通り ・アミューズメント (体感ゲームコーナー) 台数:約80台 席数:約100席 ・3on3 ・アーチェリー ・オートテニス ・カラオケ ・テニス ・パターゴルフ ・バッティング ・ピッチング ・マルチコート ・キャッチボール&フリスビー ・ゴルフ打放し ・ミニサッカー ・ダーツ ・ビリヤード ・ミニボウリング ・リラクゼーション&コミック ・ロデオ ・卓球 ・フードコート 具体的には下記を参考にどうぞ http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html