• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ずるい女へ)

ずるい女へ

このQ&Aのポイント
  • ズル子(36)は容姿はモデル並、性格は明るく、お金大好きで努力をしたことが無いという、凄いワガママな女性です。
  • ズル子は本当の億万長者と結婚し、セレブの生活をしていましたが、夫婦仲が破綻し別居。彼女は自分がしてもらえるのが当たり前と思っていました。
  • 離婚が近づく中、ズル子は不倫し、不倫相手に求婚もしましたが振られ、別居中の旦那も離婚を早くしたいと考えています。彼女の幼馴染である私は彼女が心配で本気で相談に乗りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207969
noname#207969
回答No.6

自分のまいた種は、自分で刈らないといけない。 いつか痛い目にあうよと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.7

ANO1 pigunosuke 甘えん坊は、自分を甘やかしてくれる人に寄生しようとし続けます あなたは彼女が相談を持ちかけてきた時、 どのような対応をしてきたのでしょうか? 憶測ですが 彼女の相談に対して 「ああ、いいんじゃないの?」(どうせ俺には関係ないし) こんな会話が繰り広げられていたような気がします あなたは(俺には関係無い)と思っていても 彼女の視点からは 「いいんじゃないの?」(私の事を判ってくれている) となっているのではないか・・・ あくまで憶測です あなたが、彼女の味方では無い事を主張しましょう 「俺はお前なんか知らん、一人で生きろ」 こんな感じで

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.5

こちらから教えるような言い方は無理です。このような人は自分で進もうとしますから、相手の言い分を聞いた上でその都度対処しないと聞く事はありません。離れた関係ならまだ言うことも聞きますが、近い関係であるなら余計に聞き入れる事はありません。 相談内容によって答えは変わります。内容を聞いた上でもう一度こちらで聞いてみたほうがよろしいかと考えます。 今の段階では何とも言えず、ありきたりのことを言ってもどうせ聞かないでしょう。回答にならずに申し訳ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • megppe46
  • ベストアンサー率14% (6/42)
回答No.4

「君に普通の男は似合わない。その日本人離れした容姿(モデル並と書いてあるので)と奔放な性格は、海外の方が幸せになれるかもしれない。離婚するお金で海外移住でもしたら?」 かなりドラマな世界ですかね(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

僕は、本来、余り人を貶すことは好きじゃないですが、 教訓など、ズル子さんは聞きいれますかね。  僕は、今から、出かけますので、携帯の方から 投稿できませんから、急いで一言・・・ 「素人男性には手を出すな!」 これで伝言になりますか?

noname#152196
質問者

お礼

お忙しい中、ありがとうございます。 バカにしてるでしょ! と怒られそうです。。 ズル子は、自信の否定されのが大嫌いですが。 相手の否定は120%でするのです。 そんな相手ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sazae-san
  • ベストアンサー率17% (28/158)
回答No.2

36歳にもなったズル子さんが、何か言われたぐらいで変わるとは思えません。 本気で心配ならば、ズル子さんのお子さんを心配してあげて下さい。 まともに子育て出来ているのでしょうか。

noname#152196
質問者

お礼

不倫していたのにも関わるず、子供が一番と言ってたそうです。 多分、そうでも言わないとやりきれないのでしょう。 お金には心配ないから、不敏にはしてないのでしょうかね。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

お前の人生は俺の物じゃ無い 勝手に生きろ

noname#152196
質問者

お礼

早速ありがとうございます もう既に勝手に生きてますので、もうちょい具体的なものが欲しいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ずるい女へ

    昨日も質問させて頂きました。少し動きがあったので。。 引き続きよろしくお願い致します。 どうやら私に相談があるようです。 ちなみに、私はバツ1男です。 そんなズル子(36)は、容姿はモデル並、性格は明るい、お金大好き、努力をしたことが無い、凄いワガママ、マイナス思考、心配症、アルバイトしか無い、女友達少ないズル子です。 そんなズル子(子持ち)は、本当の億万長者と結婚をしてセレブの生活をしておりましたが。。 旦那さんが出世するに従って、夫婦仲が破綻。 ズル子はしてもらえるのが当たり前でしたからね。。 そして、別居。 旦那を家から追い出して豪邸でヌクヌクと生活しています。 その間寂しさを埋める為、ズル子は不倫。 離婚が近くなり、ズル子は離婚慰謝料をもらえなくなるのを恐れ 不倫相手を一方的に振る。 ズル子から、求婚もしたそうです。。 凄く優しい、不倫相手だったそうです。 離婚まじか、不倫相手と縁りを戻そうと連絡したが相手されず。 別居中の旦那も金の問題ではなく、とにかく早く別れたい。。 結局、ずる子は1人ぼっち。。 という状況です。 その相談内容がはっきりしました、私の共通の友人である元不倫相手 と縁りを戻したいとの相談らしいです。 私はその元不倫相手とは顔見知り程度です。。 この元不倫相手も内容を聞く限り、ずる子が相当に振り回していたみたいですので。。 皆様から、この状況でずる子に何か適切なアドバイスありますか? 不倫でよりを戻すって現実的にあるんですか? 宜しくお願いします。

  • 既婚女性の方どう思われますか?

    例えば本気の旦那様が不倫をしていて、離婚を言い渡され、 別居されてしまったとします。 でも、生活があるので絶対離婚は避けたいと拒絶していたとします。 不倫相手の女性が別れを決意しても旦那様は未練タラタラです。 でも、未練タラタラな事は奥様は気付いていなくて、 修復できたと思い込んでいました。 不倫相手と別れてくれたので、また一緒に住めると思い別居先を訪れたところ、 不倫相手の彼女から長文の手紙とともに旦那様の下着やシャンプー、 生活用品が送り返されてきていました。 中には指輪や一緒に行った旅行先での写真などがありました。 実は、過去にも1度投稿させていただきましたが、 職場の友達が先輩と不倫関係にあり、断ち切れないし、 かと言って不倫を続けると誰かを傷つけるので止めたい、 でも、彼の事は大好きで彼のためなら死ねる等と言うので 「家に荷物があるから思い出すんだよ。送り返してスッキリ忘れよう」と 言ってしまい、一緒に片付けて送り返したら奥様が開いてしまいました。 奥様から友達に何度も電話があり「荷物を送った経緯を説明して欲しい」と 言っているそうです。 私はとんでもないアドバイスをしてしまったような気がします。 奥様は、この状況でやはりショックでしょうか? それとも離婚を回避できて良かったと思うものなのでしょうか? 不倫相手の友達とは1度会った事があるそうですが、 別居しても浮気されても何があっても絶対に離婚はしないと言い放って その場を立ち去ったそうです。

  • 不倫の慰謝料について教えて下さい

    不倫がばれてしまった時、慰謝料を請求します 調べていて見付けたのですが その不倫の原因が 自分からでも 相手からでも 気が付けば不倫関係になっていても 『夫婦生活が破綻している状況だと慰謝料の請求は拒否出来る』 と書いてました。 先に不倫をしていたのは旦那です。 7年前くらいに不倫が発覚して、相手とも話し合いになりました。 離婚を考えたのですが子供がまだ小さく、子供の為に離婚はしなかったです。 相手とは慰謝料は請求しないで終わりました。 この時から夫婦生活は一切ありません。 寝る時も別の部屋で寝てます。 離婚はしなかったですが、常に離婚の文字が頭にあり考えてます。 何かあると直ぐに大声で怒鳴る、物に当たるでストレスもかなり溜まる生活です。 そんな生活の中、知り合った人と不倫関係になりました。 関係は3年前くらいからです。 私が結婚してる事や、家でのストレスの原因なども分かってくれてる人でした。 会うと癒されて、次に会える時まで頑張ろう!って思える感じでしたが 旦那にばれてしまい 相手に迷惑が掛かると思い直ぐに別れました。 旦那は戻って来るなら何も無かった事にしてやると言ってるのですが、戻らない場合や離婚になったりしたら 相手に慰謝料を請求して裁判すると言ってます。 ↑で書きましたが夫婦生活は完全に壊れてます。 声も聞きたくない 姿も見たくない 一緒に居たくない SEXなんて有り得ない 状態で半年前から別居してます。 この破綻してる状況で慰謝料は請求出来るのでしょうか? 請求しても本当に拒否出来るのでしょうか? 私のみたサイトでは裁判を起こされて 夫婦生活が破綻してるから請求は出来ないと言われたみたいです。 相手は今家庭の事情でお金がありません。 私も子供1と別居中でお金がありません。 相手とは完全に切れてる状態ですが、旦那の元に戻る気はなく この不倫が原因で離婚ではなく、旦那と居ると体調を崩し限界を感じて離婚をしたいのですが 慰謝料を払わないで離婚出来る方法はないでしょうか… 支離滅裂な文章になりすみません…

  • 金が無いと離婚ができない?

    ある既婚女性、40代で子供1人。安いアパート暮らしで節約生活。 旦那は不倫し妻がパートに出ている間も不倫相手と旅行。しかも旦那は40で仕事を辞め、今は自営業してる実家の手伝い。家庭ではほぼ家庭内別居状態。 愛も金も無い地獄のようか結婚生活だし「離婚はしないんですか?」と言ったら「お金があれば今すぐにでも離婚してる。でもうちにはお金が無いから離婚できない。」と言っていました。 なぜお金がないと離婚できないのでしょうか?

  • 不倫の結末(長文)

    私の友人の話ですが、長くなりますがよろしくお願いします。 友人の旦那が2年前から不倫をしていました。その当時は不倫相手も既婚者でしたが、既に離婚寸前といった感じの頃に出会ったそうで、半年くらいたったときに離婚前提で別居し、性格の不一致ということで離婚したそうです。不倫相手の元旦那は不倫の事実は最近まで知らなかったそうです。 そして、不倫相手がまだ正式な離婚になる前に、友人の旦那との子供を妊娠したことが発覚し、いずれは一緒になるつもりで子供を産むことにしたそうです。 そして最近その子供が産まれたのですが、友人の旦那は不倫相手と一緒になる気が全くなくなったそうで、それを不倫相手に伝えると、友人宅まで乗り込んできて大声張り上げ、友人には「あんたには関係ない。私はこの人(友人の旦那)と話してるんだ」と言い、旦那が一緒になる気がないというと、裁判で訴えると言ってきたそうです。 そして、旦那の実家に「私は先日お宅の息子さんとの子供を産みました。息子さんは離婚して、私と一緒になりたいけど親には言い出しにくいと言うので私がかわりにお伝えしました。」 という手紙を送ったそうです。 しかし、友人と旦那は離婚する気はないみたいです。旦那は友人にも不倫相手にも申し訳ないことをしたと反省し、友人は2人の子供もいるので旦那とこれからも一緒にやっていくと決めたそうです。 この場合、不倫相手が友人の旦那に慰謝料請求できるのでしょうか?養育費は払っていくつもりだそうです。逆に友人が不倫相手に慰謝料請求することもできるのでしょうか? 先月は不倫相手に生活費として20万とられたそうです。仕事もしてないし、仕方ないと払ったそうですが、不倫相手の生活の面倒もみる必要はあるのでしょうか? わかりづらい文面で申し訳ありませんが、知恵をいただけるとうれしく思います。

  • W不倫の代償

     29歳の女友達の事なんですが、歳が20歳以上離れた妻子ある人と交際していたんですが、実は彼女も結婚していて、でも子供はしません。いわゆるw不倫だったんですが、彼女が不倫相手の子を妊娠をしてしまい二人とも家庭があるので中絶する事にしたんですが、その時にお互い離婚をして再婚をする事を約束しその後、彼女は本気でダンナさんと離婚を進めていました。でも話が進むにつれ不倫相手の方は、母親の介護で大変だとかやっぱり歳が離れすぎているから、後の事が心配などと言い別れたいと言われたそうです。彼女の方はもう別居するまで話を進めていたし、別居後は不倫相手がその後の住まいと生活は自分が見るから心配せずに出てくるよう言われていたみたいなので、今更そんな事言われてもという感じだったようです。その代わりに毎月生活費として振込みをする約束をしたんですが、それも4ヶ月分だけでその後はないのですが、これを継続するように請求することは出来るのでしょうか?相手は地位もお金もある人です。別れる時に彼女は不倫相手に当面の生活費や慰謝料として200万を請求したようですが、それは嫌だしでも自分の責任もあるので今後、毎月末に振込みをすると口約束を交わしたようです。

  • 不倫からの再構築、または離婚

    旦那の昨年の7月、不倫が発覚。 会社の同僚。ダブル不倫。 旦那 40歳 私   33歳 子供 5歳 1歳 不倫相手 43歳  中学生 1人 7月~10ヶ月に渡り別居。 何度か話し合いを重ねた結果、 離婚する場合の養育費の額が二人の子供に対して 4万と言い渡された。 年収の早見表では6万支払う義務になっているにも関わらずそこには無視です。 旦那は 「住宅ローンもあって、支払いもある上に、 俺が6万払えるわけないだろ! 俺に金をたかるな。 金金言うなら、もっと自分で稼げ。 俺は養育費渡さないと言ってるわけじゃない。 4万が妥当。 世の中、養育費払わんやつなんか 多い。本当金のことしか言わん女だ。 これから家族としてやっていく気はないのか?? やっていく気がないのならさっさと離婚だ!!」 との事。 不倫が発覚した後も別居中、 不倫を継続していた上に10ヶ月近くになって、 「子供の為に戻る」と言い出し。 女はもう会社を辞めたそう。 旦那は今回の件に関し誠意も伝わらず 相変わらず上から目線。 私が思っていることを伝えるも ねじ曲げられて、 喧嘩にしかならない。 もう私も面倒くさくなり、 今は我慢するしかない。 再構築の為に考えることにした。 生活の為に、子供の為、 家も建てたばかりなので、住まいの為にと 自分自身に言い聞かせてます。 旦那の都合の良さ、 私の発言は無視。 言わせてくれない。 いつも旦那からは 「これ以上言うと喧嘩になるぞ。 黙れよ。お前は変わらんやつだ。 心入れ替えろ。」と。 私からすれば「??」です。 別居中で離れて、再度改めて旦那を見ると 旦那はモラハラ気質な感じがします。 どう思いますか?? 強いて言えば 子供には愛情があるみたいです。 ですが、これまでの行動見ると 不倫した人が、子供の為とか 言っても、全く説得感ありませんよね。

  • 旦那の不倫

    2年間旦那とは別居していました。 最近好きな人が出来たから別れて欲しと言われ、離婚をしました。慰謝料もなく 生活費を今までどうりもらう別居生活と変わらない条件でした。2ヶ月もたたないうちに元旦那から女と別れたから復縁をせがまれました。 あまりにもしつこいし、私には子供が3人もいて 正直離婚はきつかったので復縁しました。旦那は不倫していて不倫相手と一緒になるつもりだったようです。旦那はその女にいきなり別れを告げられ怒りがおさまらす脅迫メールを送っていました。 女はそれを上司に見せたんです。上司から電話をしていたとき隣には私がいて 不倫相手が誰だかわかってしまいました。私の怒りは収まりません。私の知っていた女だったからです。生命保険会社のセールスレディーでした。 許せません。その女はSEXフレンドが6人いて旦那子供のいる 最近なやつです。 うちの旦那と一緒になりたいといったそうです 旦那に自分の過去の性遍歴もすべて話たそうです。 復縁した私ですが その女から慰謝料は取れますか?

  • 離婚、別居についてのお金の支払い

    離婚か、別居かを考えてます 子供は4人 8歳、6歳、1歳、0歳 私は専業主婦です 旦那は車の中で生活をするとゆう別居生活をして1週間程立ちます。 旦那は 自分の勝手で家を出て行く!子供の面倒は頼む!と言う事で毎月最低いくらいる?と言われ、20万は欲しい!と答えたところ、 給料全額(22万円程)+私が今まで旦那の為に立て替えたお金(結婚前のお金も含む)、私の親に借りたお金で+毎月5万円。 合計で1ヶ月27万円は支払うと言ってくれてます。 休みの日に旦那はバイトをしていて、そのバイト代(約6万円程)で自分の生活をしていく!と言っています。 旦那は本当にお金に信用がなく、払ってくれるか心配です。 27万円払ったら旦那は残りの1万円ではとても生活できません。 離婚をしたい理由として、家族をかえりみない、私への暴力、お金にだらしがない です。 別居を考える理由としては 少し距離をおいて生活してみれば 気持ちも変わるかも?と言う事で、離婚するべきか、別居するべきか悩んでいます。 そこで、お金に関しては離婚、別居 でも27万円は払ってくれるみたいなのですが、全く信用がないため不安です。 私がフルで働けれるのならここまで心配はしないのですが、保育園に空きもなく、頼れる人もいません。 旦那にお金を入れてもらわないと生活できません。 家裁で相談したとしたら27万円から減額されそうな気がするので、家裁に相談するべきか迷っています。 旦那の自分勝手な行動から 離婚、別居問題になったのは旦那も重々承知なので それだけは払っていく!オレが出来る事はお金を家庭に入れる事しか出来ない!自分の生活より残していく家族のため自分の生活を犠牲にしてでも払う!とキレイ事を言ってるのですが、お金に信用がないので しっかりと書面に書いてもらった方がいい!と回りの人から言われてます。 私は 払う!と言ってくれてるので しっかり毎月27万円渡してほしいのですが、家裁で調停とかにしたら減額されますか? 旦那自身の生活ができないため それとも旦那が払う!と言ってくれてるので調停にかけたら毎月全額払ってくれるようになりますか?

  • 既婚女性のこの気持ち、理解できますか?

    私の知り合いが旦那に浮気・不倫されたのですが別れないそうです。 理由は、お金の為、子供の為でもありますが 何より、旦那に自分と結婚生活を続ける事によって 不倫相手と結婚できないようにして一生結ばれないようにするためとの事です。 結婚したらこう思ってしまうのでしょうか? 旦那の事好きだからこう思うのですか?