• 締切済み

アコギ 指弾き

ギター初心者です。 指弾きを練習したいんですけど、右手の動かし方が分かりません(>_<) 左手で押さえた弦を、右手でも弾けばいいのでしょうか? それはピックで弾く場合も一緒なのでしょうか? よかったら教えて下さい! 最後に、指弾きで弾けるおとなしめの曲も教えてくれると嬉しいです(*^_^*)

noname#151924
noname#151924

みんなの回答

回答No.1

YOUTUBEで動画見ながらやればいいよ。 後、弦押さえないと駄目だよw 大きなのっぽの古時計をソロギターでやればちょうどいいんじゃない?