• 締切済み

夢占いに詳しい方(>_<)

足の怪我の夢です(>_<) 寝ていたら、窓ガラスが割れて ズボン脱いだらガラスの破片の傷もありましたが、 紫色になった深くておっきい傷がたくさんありました。 足のほとんどを怪我していて 何故かベルトをして寝てたんですが、 ベルトしめてた部分ゎ、血だらけでした。 しかも痛かったんです(@_@;) 痛みを抱えながら、歩いて母のところに足を見せにいって終わりました。 目が覚めたあとも足に違和感ありました(*_*) 夢占い詳しい方(*^_^*) なんか教えて下さい(´∀`)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

占いでは有りません、心理分析を試みます 窓ガラスが割れる=変化、体調不良、希望の挫折 足に刺さる、痛い=事故、困窮、損失 希望を持って進んでいた事が有れば挫折失敗の憂き目をみる また、怪我や体調不良に気をつけるべきだとの警告かもしれません 稀に見る予感の夢ではないでしょうか。

gokjyun321
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい コメントありがとうございます。 夢ってやはりそのときの心理状態などをあらわすんですね(>_<)

• bzlove
回答No.1

心が苦しさから抜け出したいと思っています。 今のあなたの状況は、物事に対する意欲や向上心が薄れ、マイナス思考へ進んでいる状態です。 あなたが思う以上に、心の奥ではかなりの負担になっているようです。 この状況を解決するには、障害となっている問題を解決することが必要だと思います。