• 締切済み

夢占いをお願いします。

夢占いをお願いします。 不倫相手の旦那に殴られる夢とは自分の罪悪感から来ているのでしょうか? ちなみにゆっくりパンチで自分から当たりに行ってた感じです。 何回も殴られましたけど… その時なぜか母に『ごめん』と口にしながら殴られる夢でした。 分かる方いますか?

noname#119805
noname#119805

みんなの回答

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!頭の中に、もしバレたら!という気持ちがありますよね?しかし2人の時は全く感じません。人間1人になると色々考えるものです、それが夢にでるのでしょう!正夢になりそうな雰囲気もあります、覚悟の上ですね。

関連するQ&A

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。 旦那とエッチをしている夢です。 半年以上レスなのですが(旦那重度のヘルニアで無理、痛みでしたいと思わないらしい)私もしたいとあまり思いません。 前回一度みたときは、恥ずかしながら私が強引というか誘っている夢で、 二度目は、旦那に優しく誘われて旦那に抱かれてすごく安心感がある夢でした。 この夢は、どういう夢でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 夢占いをお願いします

    夢占いをお願いしたいのですがよろしくお願いします。 私には、ある異性の知人が居ますが、その人が夢に出て来ました。 その人と夢の中で待ち合わせをして彼が私の家に行きたいと言うので家に行くと偶然私の父と対面しました。 彼は「○○さん(私)の恋人の○○です」と父に自分の事を話していました。 すると急に「緊張してきた…。ヤバイ漏れる…。」とその場にしゃがみ込みました。 そして案の定彼はおもらしをしてしまいました。 これには一体どんな意味が含まれているのか知りたいです。 ちなみに私はその人を異性として意識した事はありません。 相手も私の事は何とも思っていないと思います。 むしろ嫌われているかもしれないと思っています。 これが好きな相手なら嬉しいのでしょうけど特別意識した事のない相手だったので、変な夢見たなぁという感じです。 どうか夢占いをよろしくお願いします。

  • 夢占いお願いします。

    3日間続けてたくさんの人が死ぬ夢を見ました。 1日目は、体育館でクラス対抗で殺し合いをして生残るゲームをやらされる夢。 私が主催者(?)と寝て、自分のクラスをひいきにして勝たせてもらいました。 他のクラスのひとはみんな殺されます。 私も誰も罪悪感を感じてません。 2日目は、学校で、(リングの)貞子に咽をかき切られてたくさんの人が死ぬ夢です。 わたしもぎりぎりまで追い詰められましたが、夢だと気づいて夢を終わらせました。 しばらく目を覚ますことができなくて、まっくら闇のなかで金縛り状態でした。 3日目は、何か生き延びなければいけない試験を受けている夢で、すごくたくさんの人が、爆弾などで一気に殺されました。私と仲間は生き延びましたが、試験の主催者(?)の気まぐれで殺されそうになりました。 どの夢もギリギリのところで私は死にません。 夢占いは趣味でよくやるのですが、いろいろ調べてみても、「人がたくさん殺される」というのがなくて、占えませんでした。 わかる方、占ってください。 お願いします。

  • 夢占い

    夢占いお願いします。会社の人が結婚する夢をみました。自分だけ結婚出来ずに取り残された感じがして起きました。よろしくお願いします。

  • 夢占いをしていただきたいです。

    宜しくお願いします。 自分が汚物まみれにし、異臭を放ち誰も歩けなくなった、校庭のようなだだっ広い所を自分じゃなく第三者に掃除してもらうという夢を見ました。結構人数がいたのですが、皆私が犯人なのを知っているようなわかっていないような、無言で責められてる感じで私は名乗り出ずにいました。掃除してくれる人達と一緒に掃除して使えるところに戻していました。 全体的に罪悪感と恥ずかしさを感じていました。

  • 夢占い。歯ぐきが溶ける。

    色々調べましたが見つからなかったので夢占いお願いします。 頻繁に見る夢なのですが、上の前歯の歯ぐきが腫れるわけではないのですが 膨らんで上唇で抑えきれないくなり溶けだしてくる夢を見ます。 膨らんで口の中が気持ち悪いので自分の指で掻き出すのですが何度掻き出しても膨らんで 気持ち悪いなという夢です。 歯が抜けるとかそのようなことはないのですが、とにかく気持ち悪く 今でも感触が残っている感じです。 これはどうゆうことでしょうか? 分かる方よろしくお願いします。

  • 夢占いおねがいします!

    夢占いを見てほしいです。おねがいします。冷やかしや関係ないコメントは遠慮願います。 私はアイドルに興味はないし好きでもないのですが、学生時代にちょっと好きな時期があったせいか、その男性アイドルが夢に出てきました。仲良くしていて、相手の家に遊びに行った りしてる仲でした。夢の中では私が相手に片思いしてました。向こうも好きそうなそぶりも見られましたが、他にも家に連れてきてる女友達がいて、本心ハッキリとは解らず、そのまま違う場面に移りました。 夢 芸能人で検索したところ、芸能人は願いや夢を意味してると書いてありました。 ということは、私の夢は叶わないのでしょうか? また、次の場面では、なぜか○ッキー(女性タレントさん)が出て来て、私は○ッキーに包丁を向けていました。○ッキーが不倫をしたから悪いんだ!と怒っていました。(私の彼氏や夫と不倫したという物語ではなく、ただ、○ッキーが不倫したから怒っているようです) しかし、○ッキーから逆にノコギリを突きつけられ、夢の中でもものすごく恐怖でした。いつのまにか○ッキーが兄の顔に変わっておりノコギリで刺されました。私は「私は悪くないのに!向こうが悪いのに!」とこの結果が腑に落ちないようでした。終わりです。 この夢は、一体どういう意味があるんでしょうか?

  • 夢占いお願いします。

    基本夢占いは自分で検索して見つける方なのですが、今回いくら探しても見つからないというか見当がつかない夢を見てしまったのでどなたか夢占いお願いします。 とても怖い夢でした。 今日まで夏休みでしたが、明日からまた平日が来るなーと思って、最後に昼寝を試みました。 (↑ここまでは現実の話です。以下から夢です。) 始めはいつも通りの何の変哲もない、記憶にも残らないほどのどうでもいい夢を見ていました。 が、その夢の中で「そろそろ起きて部屋の片づけをしないと…」と思い、起きたくはなかったのですが無理矢理目をこじ開けました。 目を開けると自分はいつもの自分のベッドに右向きに横たわっている状態で、視線の先にはいつものように壁があり壁ぎわにダッフィーのぬいぐるみがいました。いつも通りの現実の光景です。 「さてと。どれ、片づけをするか…」と起き上がってベッドから降り立つと、そこでがくんと膝の力が抜けました。 そして気が付くと自分の部屋のベッドに右向きに横たわっていたのです。もちろん視線の先には壁とダッフィー。 「あ、目覚めたのは今だったのかw」と思って、また起き上がってベッドから降り立ちました。 今度は膝の力は抜けません。しかし部屋中を見まわすと、部屋はきれいさっぱり片付いてしまっていたのです。 「しまった!寝てる間に母が片づけてしまったのでは…だとしたらお礼を言わないと」と慌てながら、母に確認を取りに下の階の茶の間までいくと(母は現実ではそんなことしたことありません)、平日の真昼間なのになぜか父も母もみんな茶の間にそろってくつろぎながらホラードラマを見ていました。 母に話しかけようと口を開いた瞬間、 また気づいたらベッドの上でした。自分は右向きに横たわっていて、視線の先には壁とダッフィーです。 「ああもう!またか!今度こそしっかり起きてやるからな」と思って手と足に力を入れ、ベッドの上に立ち上がり部屋の片づけを始めようとしますが、 また気づくとベッドの上…視線の先には壁とダッフィー… 「起きたい!」の一心でそれからも何度も起きては目覚め起きては目覚めを繰り返しました。 その一夢一夢がとても現実味が強くて、本当に起こった出来事のようでした。 夢のゴールは、起き上がるときに一度左側に体の向きを変え、そのまま体をうつぶせにしながら手と足をついて起き上がることでした。 それが本当の現実でした。 夢の最中、もう二度と私は夢から出てこれないのではないかとすごくおびえました。怖かったです。 今もまだ夢なんじゃないかと(考えすぎ)…。 こんな奇妙な夢は見たことがありませんが、ネットの夢占いでもこれに当てはまるものが見つからないので、詳しい方判定お願いします。

  • 夢占いに詳しい方

    今日ちょっと気持ち悪い夢を見たので、どなたか夢占いしていただけないでしょうか。 以下夢の内容です。 夜、家の玄関を見てみると、二匹のゴキブリが居ました。 咄嗟に母を呼んだのですが(いつもゴキブリを見つけると母に頼むんです)、なかなか来てくれなかったため、殺虫剤で頑張って退治しようとしたのですが、なかなかしぶとく退治できず、結局母に退治してもらいました。 しかし、退治したゴキブリをよく見てみると、ゴキブリじゃなかったんです。 一匹はトンボ?っぽい虫で、もう一匹はタランチュラのような毛深い気持ち悪い蜘蛛でした。 その後もいように散らかった自分の部屋からゴキブリが出てきたり、とにかくいたるところにゴキブリのような虫が。 なんでこんなに居るの? と、混乱してるうちに見失ってしまって…そこで夢は終わりました。 自分で調べてみたところ、ゴキブリを退治する夢は「自分の欠点を克服できる」といっていましたが、一度は退治できても(しかもゴキブリじゃなかった)その後は見逃してしまっているし、全体的によく分からない感じだったので質問しました。 夢占いに詳しい方がおられましたらご回答お願いします_(._.)_

  • よろしければ夢占いお願いします

    私は結婚して、二年半のまだ新婚なのですが、よく旦那の夢を見ます。 今日の夢は旦那が寝てる時に私が旦那の携帯を見てしまって、女性と連絡を取ってるのを見つけてしまいました。メールの内容は女性に遊びの誘いをしてる内容でした。 その後旦那がすぐ起きて私がメール相手の女について問い詰めました。そしたら旦那がいつの間にか二人になり、1人の旦那はしらを切るのですが、もう1人の旦那は「可愛いから気になるんだよね」と言うのです。後者の方がやたら本音に聞こえて、私も怒りが止まらなくなって口論になりました。最終的にもう無理だわ!離婚!と言われ、そこで夢は終わりました。 それ以外にもよく女性が言い寄ってきたり、旦那が女の子と遊ぼうとする夢をよく見ます(>_<) 現実でも結婚して半年経つか経たないぐらいに浮気されています。 その時は結婚式の数日前でもうキャンセルできない状況だったし、旦那もかなり反省していました。その後、しばらく私がフラッシュバックして旦那を一方的に攻めたり、酷い事もしてしまった時もずっと謝ってくれて、ずっと一緒にいてくれています。 今はたまに喧嘩もするけど仲も良好だと思うのですが、正直ふとした時に不安になったり、こんな夢をよく見ると離婚してしまうんじゃないかと不安になります。 一回の過ち以外は本当に私には申し分ない夫です。でもこんな夢ばかり見ていて、何か離婚を暗示するものでもあるのでしょうか?あと、最近、指輪が無くなる夢も見ました。指輪が無くなる夢は別れを意味するものと聞いことがあるので夫との未来がないんじゃないかって余計不安になります すみませんが夢占いお願い致します。 読み辛い文章長々とすみませんでした。