• 締切済み

夢占いをお願いします。

夢占いをお願いします。 不倫相手の旦那に殴られる夢とは自分の罪悪感から来ているのでしょうか? ちなみにゆっくりパンチで自分から当たりに行ってた感じです。 何回も殴られましたけど… その時なぜか母に『ごめん』と口にしながら殴られる夢でした。 分かる方いますか?

noname#119805
noname#119805

みんなの回答

noname#126809
noname#126809
回答No.1

はじめまして!頭の中に、もしバレたら!という気持ちがありますよね?しかし2人の時は全く感じません。人間1人になると色々考えるものです、それが夢にでるのでしょう!正夢になりそうな雰囲気もあります、覚悟の上ですね。