• ベストアンサー

夢占いをしていただきたいです。

宜しくお願いします。 自分が汚物まみれにし、異臭を放ち誰も歩けなくなった、校庭のようなだだっ広い所を自分じゃなく第三者に掃除してもらうという夢を見ました。結構人数がいたのですが、皆私が犯人なのを知っているようなわかっていないような、無言で責められてる感じで私は名乗り出ずにいました。掃除してくれる人達と一緒に掃除して使えるところに戻していました。 全体的に罪悪感と恥ずかしさを感じていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

臨時収入や大きな利益を得るなど金運に恵まれそうです。 ココロの中の不安やわだかまりが消えスッキリできそうです。 不快感をもつ夢ですが、夢の印象とは逆によい意味をもちます。 ただ最悪感を感じたということであれば自分の後ろめたいようなことや、 隠しておきたいことが表にでることへの不安を表す場合もあるでしょう。

rin1017
質問者

お礼

有り難うございます。 もしお気付きになったら再度アドバイス頂きたいです。 罪悪感を持っていたか、持っていなかったかで夢の真意が変わるのでしょうか? 汚物で凄く迷惑をかけているのに自分ではにもせず人任せにした事に対して罪悪感を感じました。自分で処理しなかったことには何か意味があるのでしょうか?

rin1017
質問者

補足

有り難うございました。 あまり深く捉えないで行こうと思います!