• ベストアンサー

子連れ旅行でのSEXはどうしていますか?

夏に、5歳の子供を連れて旅行に行きます。 目的は、今度結婚する彼のご両親に挨拶する為です。 彼とは春から遠距離恋愛になってしまい、 3ヶ月ぶりに会うので、できたらしたいね…と話しているのですが。 同じ部屋、隣で寝ているのに出来ないだろうし、 かといって出先で見知らぬベビーシッターさんに頼むのも、数時間とは言え、子供が可哀想で。 子連れ旅行など、経験ある方はどうされたのか、教えて欲しいです。 また、こうしてみては?等のアドバイスもお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • babaorange
回答No.1

とにかく疲れさせることです(笑) たくさん遊んでお腹いっぱいご飯を食べて、ゆっくりお風呂に浸かれば 子どもならバタンキューだと思います。 枕が変わると大人でもなかなか寝付けませんけどね。 ただ一度眠ってしまえばそう簡単には起きないと思います。 きゃーきゃー大騒ぎしなければ大丈夫なんじゃないでしょうか。 テレビはつけたままの方が良いかもしれません。 ただ大人の方が疲れて子どもより先にご就寝~ってことも良くあるので そこは頑張って睡魔に耐えて下さいね(^o^) あ、しかも行く季節は夏ですか。これはもう泳がせるしかありませんね(笑)

その他の回答 (6)

noname#159326
noname#159326
回答No.7

こんにちは。 5歳の、お子さんだったら…昼間に、おもいっきり遊ばせてあげると夜は、ぐっすり眠りませんか… ? 我が子は…ぐっすり眠る子供だったので…声を抑えて求め合っていましたが(#^.^#) お子さんが隣で寝ていると出来ないなら…部屋から外を眺められる、ちょっとしたスペースが無いでしょうか? そんな、スペースで愛し合うのも刺激的ですよ。 部屋に、お風呂が付いていたら、私達はお風呂でも愛し合ってましたよ。

• 6xb
回答No.6

ご両親が 気を利かして 預かってくれますよ 彼から両親に頼んでもらいなさい 経験から言えば 子供の横 寝かして 貴女が横向きになり 背後から彼も横向きで・・・・・ 48の体位があると言われていますから 都合のよいもので楽しんでください

• dunedune
回答No.5

二部屋つづきの部屋を予約してはどうでしょうか? 子供が寝たら隣の部屋で…彼と仲良くしてはどうでしょうか?

noname#196134
noname#196134
回答No.4

うちの子供は一旦寝ると雷が鳴っても起きないので・・・・・

noname#177763
noname#177763
回答No.3

子供に見付かったら大変です。 なんと言い訳してよいやら…。 私だったらしません。

noname#157996
noname#157996
回答No.2

子供はあなたの子供なのですよね。 横では、もちろん、実の子供でも、躊躇するものがありますから、まあ、まだ結婚前の彼であれば、やりにくいのはあたりまえですね。 これが、お互いの間の子供で、普通にけっこんしていたら、こういうときはあえてそういうことしないというのが、考えでしょうね。 そういう配慮も含めての結婚生活にはなると思いますよ。 もちろん部屋に置き去りにして、よそでというのはやめたほうがいいと思います。 そうですねえ、あなたのお母さんも一緒に行って、夜は子供を見てもらうというのはどうですか? おかしいでしょうか?