• 締切済み

オススメのアニメありますか?

今面白いアニメを探しています。 ジャンルは萌え要素の入ったギャグありのバトルアニメです ハイスクールD×D、ゼロ魔、これゾンが今までで一番面白かったです。萌え、セクシーシーンもありながら笑う要素もあるバトル物です 出来るなら共感しやすいように主人公は男性がいいです 上で上げた中ではハイスクールDDが一番好みでした。やっぱり普段はふざけていたりしてもヒロインのために命をかけて戦う主人公は王道ながら最高だと思います!(腕を犠牲にしてまで部長のために頑張るいっせーはかっこいい!) ちなみにいちばん後ろの大魔王、セイクリッドセブン、ISなども見てみたんですがいまいち好みとは違って… 少しコメディ要素が少なかったかな? そんな感じで難しいとは思いますが、オススメの萌え、セクシー要素のある笑える王道バトルアニメを教えてください!

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

コメディー要素のあるお色気バトルものだと 「護くんに女神の祝福を」 http://asciimw.jp/mediamix/mamoru/ 「ロザリオとバンパイア」 http://www.rosa-vam.com/ 「いぬかみっ!」 http://www.starchild.co.jp/special/inukami/ 「おまもりひまり」 http://kadokawa-anime.jp/omahima/index.php 「まかでみWAっしょい」 http://www.mxtv.co.jp/makademi/ 「異世界の聖機師物語」 http://seikishi.com/

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

最近のアニメがその系統が多いと思われますけど... 「マケン娘っ!」 「聖痕のクェイサー」 「真剣(まじ)で私に恋しなさい!!」 「ドラゴンクライシス!」 「とある魔術の禁書目録」シリーズ 「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」>サバイバルバトル系ですね、ジャンル的には 「セキレイ」シリーズ 「いちばんうしろの大魔王」>ハイスクールD×Dと似ています。 「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」>これゾンの2期目、これから始まります。

関連するQ&A

  • 萌え,恋愛要素のあるバトルアニメ

    主人公が男で萌、恋愛要素のあるバトルアニメを探しています ゼロ魔やハイスクールDDなどが今まで一番好みでした 特にハイスクールDDがドストライクで惚れた?女性(ヒロイン)のために頑張って熱いバトルを繰り広げる主人公は王道ながらやはり最高だとおもいます!最終回などもかなり楽しめました! ハイスクールDDに近いようなそんな萌、恋愛バトルアニメを是非お願いします!

  • 面白いアニメを教えてください

    高1男です。 怪我で部活をやめて以来、勉強以外に暇な時間が増えました。 その時間にアニメでも見ようと思い、面白いアニメを探しています。 条件は、 ・ギャグ、コメディ系(爆笑できると尚良し) ・主人公は男 ・バトルや恋愛が中心なアニメ、シリアス系、萌え系は除外 です。 ちなみに今まで見て面白いと思ったのは ・銀魂 ・スクールランブル です。 よろしくお願いします。

  • オススメのアニメ教えて下さい‼︎

    主人公が最強でハーレムなのをお願いします。(>人<;) ・is(インフィニットストラトス) ・カンピオーネ ・銅殻のレギンス ・伝説の勇者の伝説 ・ハイスクールD×D ・いちばんうしろの大魔王 ・緋弾のアリア ・機巧少女は傷つかない ・ソードアートオンライン ・まおゆう魔王勇者 できればこれ以外でお願いします。

  • お勧めアニメを教えてください

    みなさんのお勧めアニメを教えてください。 できれば私の好みにあったアニメだと嬉しいので 自分の嗜好や好きなアニメ、無理なアニメなどを挙げます。 ・◎(必須) 主人公&声優が男、恋愛要素 ・○(あったほうが良い) ハーレム、お色気、ヒロインが主人公依存 ・△(あってもなくてもOK) グロ、シリアス、SF、コメディ ・×(無理) ロリ、二頭身などのチビ表示、目的がない4コマ漫画アニメ ・好きなアニメ ロザリオとヴァンパイア true tears SHUFFLE エルフェンリート スクールデイズ ・無理なアニメ みなみけ(絵柄はすごい好き) らきすた(絵柄、ストーリー構成ともにダメ) ・その他 「かのこん」というアニメは「お色気」、「ハーレム」要素があり、とても期待していたのですが 「主人公が子供すぎ」、「主人公声優が女」なので断念しました。 また「ながされて藍蘭島」も上記要素で期待していたのですが、絵柄が陳腐なので途中で断念しました。 以上、よろしくお願いします。

  • 面白いアニメを探してます!

    私はアニメが大好きなので、面白いアニメを探してます! 好きなアニメについて ・主人公が男 ・かっこいいと嬉しいです。 ・昔のアニメではなく最近のアニメだと嬉しいです。 ・主人公が特殊な力を持っている ・妖怪などもOKです! 私が好きなアニメは ・青の祓魔師 ・ぬらりひょんの孫 ・今日から魔王 ・BLEACH ・Dグレイマン ・セブンゴースト ・最遊記 などです。 よろしくお願いします。

  • アニメ探しています

    恋愛要素が多少入っている、コメディ(ギャグが入っている)アニメを探しています。 今まで見て良いと思った作品は、 ハヤテのごとく!、瀬戸の花嫁です。 よろしくお願いします。

  • アニメを見たいのですが、、、

    こんにちは! あのアニメを見たいのですが、なにかありませんか? あったらぜひ教えてください! 条件↓ 主人公最強もの 魔法や魔王や妖怪など バトルもの なるべく新しい

  • オススメのアニメを教えてください!

    こんにちは、 高校1年生の女子です。 タイトルにもあるように オススメのアニメを教えてください! ~好きなアニメ~ 「ひぐらしのなく頃に」 「コードギアス」 「リトルバスターズ」 「ちはやふる」 「神様はじめました。」 「あの花」 「NARUTO」 「ワンピース」 「銀魂」 「鋼の錬金術師」 特に ひぐらしのなく頃にが好きです! ~あまり好きではないアニメ~ ギャグアニメ 「日常」は良さがわからない! 「けいおん」や「らきすた」 などはみる気になれません....... ~原作はかなり面白かったアニメ~ 「黒執事」 「青の祓魔師」 ですね! ひぐらしを越えるアニメに 出会ったことないです。 グロテスクは苦手ですが 我慢してみる価値のあるものでした。 私好みなアニメはありませんか?

  • こんなアニメを教えて!

    簡単にいえばオススメを聞きたいわけなんですけど。 面白いと思ったのは。  リリカルとギアスとFateが特に好きです。 条件みたいなのとしては。 ギャグマンガ短編集みたいなのはあまり好みではない。 萌要素もいいがそれしかないのはあまり好みではない。 バトルものは結構好きです。ロボでもなんでもいいです。 あとFateの終わり方が何か好きです。  もどかしいというか・・・なんかうまく説明できないですけど好きです

  • このようなアニメを探しています

    回覧ありがとうございます 戦い物でラブコメ要素があるアニメを探しています ラブコメについてですが、恋愛まっしぐらでなくてもいいです 少しでも含まれていればおkです ただラブコメ要素が皆無なアニメは無しでお願いします 主人公とメインヒロインのみの恋愛でも、ヒロインが数人いて 数人のヒロインが徐々に主人公に惹かれていっても何でもいいです 主人公は特に恋愛感情を抱いていなくても、ヒロインだけが想っているでもいいです 戦い物ですが、常に戦っていても 日常生活のシーンもあって、戦闘がちょくちょく合間に入ったりするアニメでもどちらでもいいです 最近みたアニメでは"とある魔術の禁書目録"が面白かったです 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう