• 締切済み

ナポリの窯のピザのトッピングの手順を教えてください

最近ナポリの窯で働き始めた者です! ピザのトッピングを早く覚えたいのですが、なにをどのくらいに どの順番で、どういう風に乗せていくのか分かりません・・・。 ピザ全般の作り方が知りたいのですが、特にシェフの気まぐれ、マルゲリータ、五種のチーズ、照り焼きチキンと北海道ポテトがよく注文させるらしいので、知りたいですm(_ _;)m できるだけ詳しく教えてもらいたいです! よろしくお願いします!!

noname#151956
noname#151956

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.1

こういうことって、ここで聞いて回答が得られるものなのでしょうか? その店独自の門外不出のレシピがあるのが普通だと思います。チェーン店は特に、すべてにおいてマニュアルが存在すると思います。 勝手に「ピザ全般の作り方」を学んでそのとおりにしようとすると、そのお店のマニュアルから外れることになりますから、よくないと思いますよ。 お店のピザのことは、お店で働いている先輩スタッフにでも聞いてください。