• ベストアンサー

相手に対して妥協して付き合ってる人

rabina11の回答

• ベストアンサー
  • rabina11
回答No.1

私の場合だと、後からもっと好きになれるという人、特に相性のいい人と付き合います。 初めから妥協というのはありません。たしかにかわいくなくとも、しぐさやメールがかわいいとか、料理がいいとか、初めは相手のいいところをひとつでも探します。 付き合ううちに相手の嫌なとこばかり見始め、妥協しないとやってられないということになるのではないでしょうか? 気持ちにもムラがあって、かわいいと思うときにだけしかかわいいといいません。