• 締切済み

恋愛・・・

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

ちょっと待って、君4月から中三になるんじゃなかったの?それに卒業後付き合う事ができませんでした?遠距離だし連絡が取りにくくなる彼との事の相談でしょ?相手が大学生でって事の続き質問だよね?ちょっと内容がバラバラになってる気がするんだけど自分の解釈が違ってるのかな?遠距離はお互いの信用があってこそうまく行くので疑いの気持ちを持たない事!どんな手段であれ連絡をとれるなら実行するのが大事、まして相手が大学生なら君の不都合に合わせてくれるくらいの考えがないとなかなかうまくいかないよ。とにかく問題が多すぎる君達二人は人一倍頑張っていかないとこの恋愛は難しいと思う。これで君の質問の回答になったのかな?間違って解釈して違う回答になってたのならごめんね

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛

    この春から高校一年生になるものです。 遠方の高校に通うので9日から寮生活になります。 私には付き合って間もない彼氏がいます。(まだ二週間くらいです) 中学校の同級生で比較的仲がよく卒業後私からの告白で付き合うことになりました。 彼は野球の特待生として高校に進学し自宅通学になります。 私も部活の特待生として進学することになっています。 なのでこれからどんどん部活が忙しくなり遠距離は少し厳しいのではないかと考えています。 また私は女子高なのですが彼は共学の高校で女子との出会いもたくさんあります。 男の人は彼女とはなれると冷め、女性は逆ではなれると燃えるとききました。 遠距離で大事なことは信頼することと連絡をこまめにとることだそうです。(友人に聞きました) 彼は秘密をしっかり守ってくれるし友達思いのいい人なので信頼しています。 ですが私の寮というか学校では携帯禁止で持っていけないため公衆電話か手紙しか連絡手段がありません。彼の両親は私と彼が付き合っていることを知らないので手紙を送ることはできません。 休みがあれば帰ってこようと思いますが親に迎えに来てもらわないと帰れないので月に一回帰れるか帰れないかという感じになります。 野球をしている彼はすごくかっこよくて近くで応援してあげたいし辛いときは支えになりたいです。 ですが今の私ではどちらもできません。 彼にとっても月に何度かしか会えない私よりも同じ学校の方や近くの学校の人のほうが 付き合っていて楽しいのではないかと最近考えるようになりました。 高校生ですから一緒に遊びに行ったりちょっといちゃいちゃしてみたり・・・ そういうことわ私と付き合っていたらたぶんできないと思います。 彼のことが大好きでとても大事なんです。だからいつでも楽しくいてほしいし幸せであってほしいんです。 私は別れたほうがいいのでしょうか。 あと2日で入寮なのですごく悩んでいます。 また遠距離経験者の方や野球部だったかた回答御願いします。 私のような彼女はやはりおもいでしょうか・・・

  • 遠距離恋愛

    中学3年のときに同じクラスだった人と 卒業後、付き合うことになりました。 付き合ってまだ一週間もたっていないのですが高校の関係で 遠距離恋愛になります・・・ 私から遠距離になるけどそれでもよかったら・・・ といって告白しました。 彼は遠距離でも大丈夫といって付き合ってくれました。 私が寮生活になり彼は自宅通学です。 私の高校は携帯禁止で寮にもっていくことができません。 なので連絡方法は寮についている公衆電話か手紙しかありません。 また2人とも部活の特待生として高校に進学するので遠征や大会で 大きな休みしか会えません。 いろいろな不安があったので知恵袋やネットで遠距離恋愛について調べてみましたが 高校生で遠距離が三年間もった人はあまりいないようでした・・・ 他人は他人。自分は自分だとおもいますがやはりふあんです。 私と彼は同い年で私の高校も彼の高校も一応同じ県内です。 車で一時間半くらいで帰ってこれる距離です。 私よりも遠い距離で遠距離をされている方には不愉快な質問かもしれません・・・ すみません。 私のタイプの遠距離はつずかないでしょうか・・?

  • 高校生の遠距離恋愛

    私は現在高校一年生の女子です。 三月の終わりごろから同じ中学校だった人と付き合い始めました。 しかし、進学先の関係で私が寮生活になったため遠距離恋愛となってしまいました。 私は部活の特待生として進学したため毎日部活で忙しく4月にあってからまだ一度も会っていません。 校則の厳しい学校のため携帯をもっていけず自宅に帰省したときだけ使っています。 周りの人は携帯を秘密でもってきていますが部活の特待生という立場上自分はもっていけません。 なのでメールもできず寮についている公衆電話での連絡のみになっています。 自宅に帰省したときにはめーるしたり電話したりしていますが月に何度も帰ることができないため 本当に会話が少なくなってきました。 寮の電話が五台しかなくいつも順番待ちをしている状態でなかなかかけられません。 部活も忙しく練習が終わるのが九時前でお風呂やご飯を済ませるとあっという間に消灯時間です。 彼のことはすごく好きです。だから高校三年間はもちろんずっと一緒にいたいと思っているくらいです。 しかしデートもできないしメールもできないし・・・と悩んでいます。 彼もスポーツ特待で高校に行っているため忙しい生活のようです。 お互いに忙しくまた遠距離恋愛なので続くか心配です。 彼の友達から彼が私と性的なスキンシップをしたいといっていると聞きさらに悩んでいます。 好きな相手とそういう関係になりたいと思うのは当然の気持ちなのでしょうか? 最近本当に連絡する時間もなく部活も忙しくなり振られるんじゃないかとあせっています。 しかし彼に会おうにも親に迎えにきてもらわないと帰れない距離なのでどうにもできません。 変な質問ですみません。 ですが本当に悩んでいます。誹謗中傷いりません。 明日また寮にもどるのでできれば回答早めに御願いします。

  • 予備校寮の場所について

    大手予備校に入寮予定ですが、県内にしようか隣県にある寮にしようか迷っています。自宅通学では、誘惑が多いので、入寮予定です。 県内の寮(寮から予備校まで2駅通学) 隣県の寮(寮から予備校まで徒歩)という違いと、 知り合いが多いか、少ないかの違いだとは思うのですが迷っています。 親は隣県の寮を勧めています。経験者の方、アドバイス下さい。

  • 大学寮の抽選と、入寮決定時期について。

    現在、推薦入試で大学に合格し、色々と入学準備をしています。 私は経済的理由で奨学金とバイトの収入のみで家賃やその他の生活費全てを賄わなければなりません。 そこで、大学寮への入寮を希望しています(普通のアパートの家賃や光熱費では、とても生活出来ないので…) ですが、入寮には抽選があり、結果が発表されるのは3月中旬です。 私のまわりの合格者は、今のうちから良い物件の手続きを進めている人が殆どですが、私は何もしていません。 なので、もし抽選でもれて、入寮出来なかったときがとても不安です。 親は、なんとしても入れと言って、あまり心配していません。 県外なので、自宅からの通学は出来ません。 抽選は毎年、2倍に近い倍率です。(近年、寮がリフォームされたので、これから倍率があがる可能性があるそうです。) 大学寮の入寮審査は、しっかり詳しく審査されるのでしょうか。 また、決め手は何なのでしょうか。 (仕送りだけで生活する友人が、大学近いという理由で入寮希望を出すそうです。願書には書かないでしょうが…) そしてもし、抽選にもれて寮に入れなくなったら、私はどうすれば良いのでしょうか。

  • 遠距離恋愛について教えてください!

    私は今中3で、高校は他県の高校に行こうと思っています。 その学校で寮に入ることになると、家になかなか帰って来れなくなります。 そしたら、友達や彼氏に会えるのは何ヶ月かに一回とかになってしまいます(´;ω;`) 彼氏には「俺はいかないで欲しい」って言われたけど将来のこととかを考えると やっぱりその高校が一番なんです。 私は大丈夫って信じていますが、普通男の人は遠距離とかになると ほかの人に惹かれたり、冷めたりしちゃうのでしょうか? そのぐらいで別れたくなる相手なんてそのぐらいだー!ってなるとは思いますが、 まだそうとは決まってないので、参考として回答をお願いします!

  • 寮制の高校を受験することにしたのですが「寮」ってどんなものなのでしょう

    寮制の高校を受験することにしたのですが「寮」ってどんなものなのでしょうか・・・? 寮生活をおくったことのある方に、リアルな意見をお聞きしたいと思います! ちなみに私の受験する高校の寮は、女子は先輩と必ず同室になるようになっていて、一部屋に二・三人だそうです。 男子は先輩だとか後輩だとか関係ないらしいですが・・・。 高校自体は美術がとても有名な学校です。 私は美術が好きなので受験することにしましたが、寮制じゃなくても美術を中心とした学校に通学していた方の話もお聞きしたいなと思います。 暇なときにでも回答ください。

  • 高校の寮について

    こんにちは。 私は今、寮に入るか迷っています。 学校はバスで1時間半かかる場所にあり 部活動をしたい私には都合が悪く不便です。 朝練習にも行けないし、放課後の練習も 最終バスに間に合わないので最後まで残ることができません。 なので、寮に入ることを両親と相談しています。 学校の寮は運動部の生徒で満室になっていて 近くにある別の寮を検討しています。 その寮は月6万円で、学校の寮は47000円です。 寮に入りたいのはやまやまなのですが、 やはり高校生の私のために親が月6万払うことが 気にかかりなかなか決断できません。 両親は寮に入ってもいいと言ってくれます。 部活動をすることを諦めて、バスで通学しようかとも考えています。 バス代は約2万円で済みます。 決して安くはありませんが、寮費に比べれば安いです。 私の願望は寮に入って、部活と勉強を頑張ることです。 でもお金のことが気になってしまいます。 特待生なので授業料などは支払っていません。 考えれば考えるほど、どうすれば良いか分かりません。 寮生活を経験された方や 自宅から遠い高校に通っていらっしゃる方、 アドバイスがある方は回答よろしくお願いします。 乱文ですみません。

  • 恋愛で悩んでます

    アタシは遠距離の彼氏がいたのですが会うのも月1くらいで最近は連絡先もあまりとっていませんでした。そんなとき元カレによりを戻して欲しいと言われました。 このさい遠距離の彼氏の気持ちを確かめようと思い正直に最近連絡とかあまりとらないけどどして?と聞いたところ「こっちは残業とか夜勤で疲れてるんだよ?そんな連絡とってらんないよ!」と言われついコッチもカッとなって元カレにより戻そうと言われた話しをしたらじゃ元カレとよりを戻せばいいじゃん?と言われたので元カレとより戻しました。 でも元カレは中学からいっしょで性格はよくわかっているのですがかなりの子供、女好き、浮気しょう、これで高校のとき何回も浮気されて別れたり付き合ったりを繰り返していました。 また浮気されるのは分かっていたのですが遠距離の彼氏に元カレとより戻せば?と言われたのがショックでより戻す戻したのですが女友達がいる飲み会に行きたいと言われてその飲み会にはもとかのもいるらしいのでこれはまた浮気されるなと重い別れました。ですが別れるの3日前にゴムなしでしてしまったのでそこだけが心配です(。>×<。)妊娠してたらって考えたら別れないほうが良かったですかね?なんかホント一途に自分を好きでいてくれる男の人なんているんでしょうか(笑)?ちなみに専門学生19歳です回答お願いします。

  • 寮のある高校を探しています。

    高校に進学したら県外の高校に進もうか迷っています。両親も学力に合えば良いといっていますが希望条件に合う高校が見つかりません。(下宿も考えましたが不安で・・・)私の希望する条件は ・タイトルの通り寮がある ・偏差値が65~70位 ・特待生制度、奨学金制度が使える ・九州・四国・中国地方以外の所(週末帰寮じゃなかったら上記の場所でも構いません) ・女子でも入寮できる ・理数系に力を入れている(入れていなくてもどちらでも構いません) 以上の通りです。何か情報お願いします。