• 締切済み

ピアス コリコリ

ピアスの穴を二週間前にあけました。 その横にコリコリができています。 さわるといたいです。コリコリが原因ではなさそうなのですが^^; つまむと、血に透明の液が混じったものがでてきます。 小さくなってもすぐ、コリコリしてきます、。 穴を塞がずに、治す方法は、ホットソークと軟膏を塗るいがいにありますか? 何回も外した自分がわるいのはわかってます。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シコリが出来ている可能性がありますね 早いところ皮膚科で見てもらうほうが良いですよ