• 締切済み

軟骨ピアス

3年前に軟骨にピアスを2つ あけました。 最近、軟骨ピアスの針が 出ている部分に、肉芽が できてしまいました。 たまに膿もでます。 ホットソークという方法を 試しているのですが、 いまいち効果が分かりません。 某ピアスのサイトを見ていたら、 ステロイドの軟膏が効くと 書いてありました。 市販でいうと、 だいたいいくら位のものが 売られていますか? 何かオススメの軟膏は ありますか? 分かる方いらっしゃいましたら、 回答よろしくおねがいします。

みんなの回答

• syou88
回答No.1

酷くなって取り返しがつかなくなる前に 病院にいって相談してください 体は一生ものです。