• ベストアンサー

「ハローハロー」と唄う曲名を知りたいです。

いろいろ調べたのですがどうしても判りません。 ・女性ボーカル ・有線で聴きました ・ここ15年くらいの曲 ・比較的ゆったり ・SINGER SONGER - 初花凜々ではない ・Superfly - ハロー・ハロー ではない 声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じでサビ冒頭が「ハローハロー」から始まります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じで そのまま、奥井香さんの曲じゃないですか? 名義は岸谷香さんで「Hello.Hello.」というシングルが2006年にリリースされています。 ポッカ キレートレモンのCMソングだったようです。

tikubiru
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べたらどうやらこの曲のようでした!!

関連するQ&A

  • サビで、ハローを4回繰り返す曲は?

    はじめまして 首記の通りです ちなみに検索するとよくQ&Aに出てくる、「初花凛々」ではありませんでした。 明るめな曲で、ハードに声を張り上げたりせず、ちょっと気だる気な歌い方です。 サビで、ハローを4回繰り返します。 ハロー 間隔 ハロー 間隔 ハロー 間隔 ハロー 最後のハローだけが、ハロー↓と音が落ちます。 韓国ドラマでも流れてましたし(サビしか聞いていませんのでカバーかは分からず)、 FM放送で聞いて、日本人が歌っているんだと知りました。 曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ハローハローって歌

    COCCOみたいな声の人で サビの部分が『ハローハロー』と歌ってます ハローハローなんたらかんたらと・・ 女性の声なのですが 結構最近の曲かと思われますが 誰かご存知でしょうか?

  • ハロー♪って歌詞の曲

    今日、外食してたら有線で流れてた曲が気になったのですが、 ゆっくりな感じの曲で女性ボーカルが「ハロ~♪ハロ~♪」って 歌ってる曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 言葉にして表現するとスローテンポな感じで ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 とこんな感じです(汗 優しい感じの声の女性ボーカルで曲の最初(多分ですが)に「ハロ~♪」 と歌ってる曲をご存知の方がいたら、曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名とアーティストを知りたいです

    4年ほど前に有線で聴きましたが、 チャンネルを覚えていないので、ずっと古い曲かもしれないです。 女性ボーカルで、サビの部分が 「世界中探しなさい、あなたは私を見つけなさい。」 のような感じだったと思うのですが・・・ ゆったりとしたバラードで、 新居昭乃 さんのような澄んだ声の方でした。 非常にあやふや、少ない記憶ですがどうしてももう一度聴きたいので ご助力お願いします。

  • 曲名を教えてください

    女性歌手でサビが「レッツ シンガー ソング ハロー あなたは」 って感じです。 よろしくお願いします。

  • サビで「ハロー、……」という曲を探しています。

    サビで「ハロー、……」という曲を探しています。 昨晩有線で流れていたのですが、気になって仕方がありません。 女の子の声でZARDのような感じの曲です。 よろしくお願いします!

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 先日も有線でよくかかっていて、気になっている曲があります。 ○女性の非常に声の高いボーカルです。 ○曲の冒頭から曲調がパッフェルベルのカノン ○すべては君~ 君の手に~ という感じの歌詞だったと思います。 情報が少なく申し訳ありませんが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名、歌手を教えてください。

    最近の有線で流れている曲で、女性ボーカリストです。さびが♪hello~hello~hello~♪て感じで歌詞があやふやなものでここまでしか書けません。 友達はcoccoが誰かとコラボしてると言っていましたが、情報も微妙で。。 凄く気に入っています。わかる方いましたら教えてください。

  • 曲名を知りたいです!

    ダンス系だと思うのですが、の女性アーティストの曲で、気になっているものがあります。 ・サビの部分女性の声で「music for~」と歌っているように聞こえる ・その後、男性ボーカルの歌が入る「ドーレドファーソファララソファ」 比較的有名な曲なのではないかと思います。試聴できるサイトで探してみましたが、目処をつけたものはことごとく違いました>< わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

専門家に質問してみよう