• ベストアンサー

どなたか曲名を教えてください。

こんにちは。 先日も有線でよくかかっていて、気になっている曲があります。 ○女性の非常に声の高いボーカルです。 ○曲の冒頭から曲調がパッフェルベルのカノン ○すべては君~ 君の手に~ という感じの歌詞だったと思います。 情報が少なく申し訳ありませんが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H-B
回答No.2

これかな? カノン "キセキ Song of Love" http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/kanon/SICL-95/

0sakasakas0
質問者

お礼

あっ!まさしくこの歌です。 ありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

曲名:この声が聴こえますか? アーティスト:Theresia という人の曲ですかね?

0sakasakas0
質問者

お礼

うーん。違いました。でもいい曲ですよね。 どうもありがとうございました。