• ベストアンサー

ハロー♪って歌詞の曲

今日、外食してたら有線で流れてた曲が気になったのですが、 ゆっくりな感じの曲で女性ボーカルが「ハロ~♪ハロ~♪」って 歌ってる曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 言葉にして表現するとスローテンポな感じで ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 とこんな感じです(汗 優しい感じの声の女性ボーカルで曲の最初(多分ですが)に「ハロ~♪」 と歌ってる曲をご存知の方がいたら、曲名と歌手名を教えてください。

noname#186483
noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#203322
noname#203322
回答No.2

「YUI」さんが歌っている、「Hello!~パラダイスキス」現在公開中の映画、パラダイスキスの主題歌?だと思います。

noname#186483
質問者

お礼

確認したらこの曲でした! さっそく借りに行こうと思います^^ 回等ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Beyonce の Halo でしょうか。 違うかな?

noname#186483
質問者

お礼

説明不足ですいません。いい忘れてましたが、日本人です>< YUIさんが歌っているHello!~パラダイスキスが知りたかった曲 でした。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ハローハロー」と唄う曲名を知りたいです。

    いろいろ調べたのですがどうしても判りません。 ・女性ボーカル ・有線で聴きました ・ここ15年くらいの曲 ・比較的ゆったり ・SINGER SONGER - 初花凜々ではない ・Superfly - ハロー・ハロー ではない 声はプリンセス・プリンセスの奥居さんのような感じでサビ冒頭が「ハローハロー」から始まります。 宜しくお願いします。

  • この歌詞の曲教えてください

    サビの部分が「揺れる髪~かおる風~」みたいな感じの歌詞の曲知りませんか? 友人がこの曲を気にいっているみたいで探しています。 友人によると (1)女性ボーカル (2)椎名林檎の声に似ている (3)2004年の10月か11月ぐらいに有線のオリコンのチャンネルでよく流れていた (4)曲調は普通(ミディアムテンポ!?) らしいです。知っている方、教えてください!

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • 曲名がわかりません!!

    女性ボーカルで テンポの速い曲なのですが、歌詞の終わりの部分に「どうぞよろしくね~」と入っていました。有線で聞いたのですが、曲名、歌手名がわかりません・・・ どなたかご存知の方がいらっしゃればお願い致します

  • 【多分洋楽】誰の曲か教えてください!

    "・・・セレブレイトラブ♪"って歌ってる英語の歌詞の曲で女性ボーカルの曲名・アーティスト名、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください! 幼いような可愛い声でバラード調の曲だったと思います。 先日カラオケに行ったら、多分有線で流れていたんですが、誰に聞いてもまったく分からず気になっています。有線だと思うから新しい曲なのかなぁ、と思うんですが・・・。 最後も、スローテンポで・・・セレブレイトラブ・・・で終わりました。 ・・・多分セレブレイトラブって言ってたと思うんですが・・・。 一度外で聞いただけの曲なので、とても曖昧です。 情報が少ない上に曖昧ですいません! 難しいかと思いますが、宜しくお願いします!

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 有線でよく流れる曲で・・・

    女性ボーカルでフレーズに「ラムネ」だと思うんですけど・・・が、入った歌の歌手と曲名が知りたいんです。最近よく有線でかかるので新しい曲だと思うんですが・・・ 情報少なくてすいません。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 「草原を~」という歌詞の曲を教えてください。

    サビの部分が「草原を~」という歌詞から始まるの曲を教えてください。歌っているのは女性1で新垣結衣のような高い声の歌手です。最近、有線で流れているのを聞きました。歌詞等の情報が少なくすみません。歌手名と曲名を教えてください。

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

専門家に質問してみよう