• ベストアンサー

ハロー♪って歌詞の曲

今日、外食してたら有線で流れてた曲が気になったのですが、 ゆっくりな感じの曲で女性ボーカルが「ハロ~♪ハロ~♪」って 歌ってる曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 言葉にして表現するとスローテンポな感じで ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 ズッチャチャ!ズッチャ ズッチャチャ!ズッチャ 「ハロ~♪」 とこんな感じです(汗 優しい感じの声の女性ボーカルで曲の最初(多分ですが)に「ハロ~♪」 と歌ってる曲をご存知の方がいたら、曲名と歌手名を教えてください。

noname#186483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203322
noname#203322
回答No.2

「YUI」さんが歌っている、「Hello!~パラダイスキス」現在公開中の映画、パラダイスキスの主題歌?だと思います。

質問者

お礼

確認したらこの曲でした! さっそく借りに行こうと思います^^ 回等ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Beyonce の Halo でしょうか。 違うかな?

質問者

お礼

説明不足ですいません。いい忘れてましたが、日本人です>< YUIさんが歌っているHello!~パラダイスキスが知りたかった曲 でした。 回答ありがとうございました。