• 締切済み

中学の時 私は地味な顔の

中学の時 私は地味な顔の ほうで確かに昔はブサイクでした。 それが理由で男子から 陰口を言われるようになって 悔しくて高校では 美意識を高めて彼氏もできて 決してめっちゃ可愛いとは 言えませんが普通には なれたと思いますし 周りからも清純系と言われます 今まで楽しい日々を過ごしてたのに 今日 地元の男子にばったり 駅で会ってしまい◯◯(名前)やんみたいな感じで絡まれて しまって いきなり彼氏いるん? 処女なん?とか言われ 1人の男子が顔的に処女やろ と言われました。 それってブサイクってことですよね? 頑張ってきた私にとっては すごくショックなことで 悲しかったです これは気にしないようにするのが 1番ですか?

みんなの回答

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.3

悲しいの方向性が間違っています。 ブサイクって言われたと勘違いして悲しむのではなく 「処女なん?」などという事を聞いてくるような扱いを受けたことを悲しむべきです ただ、そんな下品な事を聞いてくるような人間はそもそもクズだと思うので なにを言われても「犬がなんかきゃんきゃん吠えてうるさい」くらいで聞き流してください

回答No.2

>いきなり彼氏いるん? >処女なん?とか言われ そもそもこういう発言をする人間はバカかクズかもしくは両方を兼ね備えた、人として恥ずかしい存在です。 そのようなモノの事を気にかける必要性はゼロです。

noname#171804
noname#171804
回答No.1

 あなたは気にしたいのですか? 気にしたくないのですか?  それ以外、答えはありません。

関連するQ&A

  • 自分に自信が持てません!!

    私は中学生なんですけど、 顔は、自分でも納得できるくらいブサイクって おもっちゃうし。 よく、アイツぶさいくじゃない?って陰口いわれるし、 そのせいか、男子と仲良くはなせなくなっちゃって ブサイクで地味とか思われちゃってるみたいなんです。。。 なんか、私には青春がない人生な気がする!!(泣) どうにかして自分を変えたいっていうか自信をもてるように なりたいんです!!!

  • 「見え過ぎるのも難儀な話やな」の意味

    私は外国人ですが、日本語の漫画を読んでいます。 次の台詞は理解できません。 「周りが見え過ぎるのも難儀な話やな」 これから、漫画のことを少し説明します。 マンガの主人公は判美という女子高生です。彼女には、峻也という先輩の彼氏がいます。彼はバスケ部のエースだし、結構モテいまるので、先輩の女の子たちが嫉妬しています。だから、彼女たちは判美を苛めています。「苛めている」と言っても、彼女たちは判美に「ブサイク」とか「でこっぱちブス」とか、悪口を言っています。「死ね」というメールも送ります。 しかし、いくら苛められても、判美は彼氏に何も言いません。 関西から来た男子のクラスメートが判美が苛められているところを見て、驚きました。 次の会話は判美とその男子のクラスメートがありました。 判美「峻ちゃんには余計な心配もかけたくないんだよ」 男子「だから自分だけブサイク言われても耐える言うんか」 判美「気にしてないよ 峻ちゃんを好きでいることを自分で間違ってるって思ってないんだもの… 先輩達も峻ちゃんのこと好きだったんじゃないかな」 男子「周りが見え過ぎるのも難儀な話やな」 質問: 「見え過ぎるのも難儀な話やな」はどういう意味でしょうか

  • 中学ぐらいの女子に聞きたいです。

    中学ぐらいの女子に聞きたいです。 僕は中3の男子です。 僕はいつも 「あ~・・・・俺なんでこんなにブサイクなんやろ?」 「俺めっちゃ性格悪い・・・・・」 的なオーラというか発言しています。 こーゆーのってやっぱりイメージとして悪いですよね? どんな感じの人だったら良い感じに見えますか? また、女子(あなた)が彼氏を選ぶときに 重視しているものを2つか3つぐらいあげるとすれば なんですか?

  • 中学生です。男子の陰口などについて…

    私は中学2年生です。 最近、とても《人付き合い》について困っています。 どうして困っているのかと言うと 隣のクラスの男子やクラスメイトに陰口、悪口を言われるのです。 多分、原因は ・私の顔にある生まれつきの痣 と ・私の友達のふざけ合った行動 だと予測が付きました。 初めに原因としてあげた生まれつきの痣はかなり濃く、 小さい頃によく「お化けみたい」と言われたことがあります。 私自身、その痣をコンプレックスやトラウマに思っているのですが、 治療することが諸事情により治療できず、悩むことしかできません。 周りの女友達はチャームポイントみたいで可愛いと言ってくれて 痣についてのコンプレックスの意識は 小学生高学年からだんだん薄れていきました。 ですが最近、男子の間では、この痣のせいで『ブス』と言われます。 これには精神的に大ダメージを喰らいました。 その後は好きでこんな顔になった訳じゃないのに… と家で泣いて、泣いて、泣きまくりました。 2つ目にあげた原因では、 親友の女の子とふざけ合った行動が、クラスメイトの男子から見ると レズ(?)みたいな行動に見えたらしく、その男子がいるグループから 影で『あいつ等、レズじゃね?』『きもっ』と言われる様になりました。 私は決して、女の子が恋愛対象ではありません。 普通の女の子です。 勘違いされて困っています。 こそこそ陰口や悪口を叩かれるのはもう嫌です。 もう嫌です。 本当に嫌です。 できることならもう男の子と関わりを持ちたくないです。 男の子のことが怖くて仕方がないし、人間不信になりかけていると思います。 こんな時どうすればいいのでしょうか? 陰口、悪口を止めさせるにはどうしたらいいのですか? いい解決策があるなら教えてください。 お願いします。

  • 顔がブサイクな人の性格について。

    顔がブサイクな人の性格について。 以前から気になっていることがあり投稿させていただきます。 顔がブサイクな人は、どうして性格まで歪んでいる人が多いのでしょうか? 例えば、悪口を言ったり、人をいじめたり、そういうことをする人です。 私は自分で言うのはおかしいですが、見た目は良いです。 顔とスタイルは全国規模のミスコンで優勝したこともありますし、長い間モデルもして来ました。 見た目が悪いと言われたことは一度もないので、 見た目は良いとさせてください。 (不快になった方、ごめんなさい) しかし、中学生ごろから、 いわゆるブサイクな人たちに散々な目にあわされてきました。 陰口、悪口は当たり前、 いじめも受けてきました。 「ちょっとかわいいからって調子にのるな」 と言われたり、 「お前より○○ちゃんの方が○○くんにお似合いだよ」 とか。 ちなみに、○○ちゃん(いじめっ子の仲間)が○○くんを好きなのですが、 ○○くんが好きなのは私。 みたいな事で逆恨みも度々。 色々とされてきましたが、 して来た人の中で美人やかわいい人は1人もいませんでした。 ブサイクと言っても、 自分がブサイクだと認めている人たちは、 私のことを素直に認めてくれるのですが、 たちが悪いのは、 良い女気取ってます!系のブサイクです。 例えば、頑張ってつけまつげにカラコンメイクをしていたり、巻き髪にしていたり、 とにかく頑張ってます!みたいなタイプのブサイク。 こういうことを書く私も相当性格が悪いのは自分でも分かっているのですが、 謎です。 よくドラマなどでは美人の人がいじめをしていますが、 現実はブサイクばかり。 ブサイクで性格が悪いのはたまたまですか? それとも、自分の顔に気づいて歪んでしまうのでしょうか? 真面目な質問です。 誹謗中傷やお前の顔を載せてみろ!などの回答はご遠慮ください。

  • 中学生女子です。

    中学生女子です。 男子にあそこを触られました。 服の上からですが、完全に故意です。 精神的にショックです。 ちなみにその人のことは、好きじゃありません。 誰にも相談できないし、 どうしたらいいですか? それから どうしてこういうことをするんですか? 悲しむ顔を見たいからですか?

  • 中学生って・・・

    中学生って・・・ 中学校に勤める女性です。今の学校には昨年転勤して来ました。 とってもしょーもない質問なのですが本当すみません。 よく中学生から「彼氏いる?」と聞かれるので「結婚してるよ」と言うと、だいたいの生徒が、「えーっ!そんな風には見えなかった」と驚きます。これってどういう意味なのでしょうか? 30代なので結婚していてもおかしくはないのですが。 それから、学校を留守にする時に「先生はこれから出張だから・・」と言うと「本当はデートでしょう?」と、からかい口調で言われます。 「結婚してるよ」と言うとまた、「えーっ!?」と驚くという感じです。 この間も、出張前に、私が結婚していることを知っている3年の女子生徒に「これから出かけるからね」と言うと「デートに行くんじゃないの?」と返されました。 周りにいた1年の男子も「えーっ!先生、彼氏いるん?」と言うので「いや、先生結婚しとんよ」と言いました。 すると、「赤ちゃんはいるの?」とその男子が聞いてきたので、「いや、いないから、これから作るよ」との返事をしました。 すると、先ほどの3年女子が「もう無理なんじゃないの?」と言うのです。これってどういう意味なのでしょう??ショックを受けて次の言葉が出ないでいると、一緒になってその男子も「無理、無理!!」と言って笑いました。 私は今の学校に去年から勤めていて、この3年女子が2年の時に初めて話をしました。 その時もいろいろ質問してきて、「彼氏はいるの?」と言うので「結婚してる」と言うと、とーってもびっくりして、「子供は?」との話にもなったと思います。 この3年女子とは毎日のように話をしていて、若く見てくれているのかなと思っていただけに、「子供は無理」という言葉が矛盾しているようでショックでした。 どういう意味なのかな? 実際の中学生の方の意見もお聞きしたいです。 また、この女子生徒だけではなく他の生徒も「彼氏いる?」とよく聞いてきます。 これって年をとったおばさんの先生にも質問するんですか? しょーもないのですが、答えてくださる方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 彼の顔

    私には付き合って5年にもなる彼氏がいます。彼氏はたぶん不細工みたいです。私は最初見た時この人と付き合う事はない(顔がタイプじゃないし、話してもなかったので)と思っていましたが内面が好きで付き合いだしました。結婚願望がそこまでない方なので結婚するとか考えていなかったのですが、最近意識するようになりやっと私の親に付き合っているという挨拶だけはしました。挨拶を今までしなかった理由も顔の事で言われたりするんじゃないかと思い、いかなかったのもあります…特にうちの姉はハッキリものを言うので彼氏見せるのも抵抗がありました。会った結果、芸能人の不細工な人に似ていると言われショックでした。それから姉はテレビを見てちょっとでも顔の雰囲気の系統が似ている人(不細工)を見れば彼氏に似ているなど言われ嫌です。自分自身もそーいわれ気にしないようにはしているんですけど、いちいちショック受ける自分が嫌です。顔で決めてないからと思うんですけどやっぱりプライドが私は高いくて彼氏の事恥ずかしく思ってしまって最低です。どなたか良ければアドバイスください。文章まとまっていなくてすいません(^_^;)

  • 中学生男子について

    私には付き合っている彼氏がいます。 私は貧乳で、周りと比べるとより目立ってしまいとても気にしているのですが、中学生男子はやっぱり胸が大きい人の方が好きなんでしょうか、、、? 高校生になったらかわったりするんでしょうか? 年齢よ近い方教えて下さい!!

  • なんで男子ってエロいんですか?

    高校一年生の女子です。 なんで男子は、下ネタとかセックスとかが好きなんですか? 中学の時に付き合っていた彼氏は、毎日のように抱かせろと言ってきましたし、高校に入学してから、何度かセックスしようと誘いがあったりしたんです。 また、好きな人とメールしてたら、いきなり「処女?」って聞かれたんです…。 あと、女子に下ネタをたくさん言ってくる男子とかいるんですけど、なにが楽しいんですかね? なんでそんなにセックス大好きなんですか? そうではない方もいらっしゃるのは把握しております。 あと、わたしの周りの男の子は処女がいいと言う人が多いのですが、なんで処女がいいんでしょうか?

専門家に質問してみよう