• 締切済み

中学の時 私は地味な顔の

中学の時 私は地味な顔の ほうで確かに昔はブサイクでした。 それが理由で男子から 陰口を言われるようになって 悔しくて高校では 美意識を高めて彼氏もできて 決してめっちゃ可愛いとは 言えませんが普通には なれたと思いますし 周りからも清純系と言われます 今まで楽しい日々を過ごしてたのに 今日 地元の男子にばったり 駅で会ってしまい◯◯(名前)やんみたいな感じで絡まれて しまって いきなり彼氏いるん? 処女なん?とか言われ 1人の男子が顔的に処女やろ と言われました。 それってブサイクってことですよね? 頑張ってきた私にとっては すごくショックなことで 悲しかったです これは気にしないようにするのが 1番ですか?

みんなの回答

• zappa-z
回答No.3

悲しいの方向性が間違っています。 ブサイクって言われたと勘違いして悲しむのではなく 「処女なん?」などという事を聞いてくるような扱いを受けたことを悲しむべきです ただ、そんな下品な事を聞いてくるような人間はそもそもクズだと思うので なにを言われても「犬がなんかきゃんきゃん吠えてうるさい」くらいで聞き流してください

回答No.2

>いきなり彼氏いるん? >処女なん?とか言われ そもそもこういう発言をする人間はバカかクズかもしくは両方を兼ね備えた、人として恥ずかしい存在です。 そのようなモノの事を気にかける必要性はゼロです。

noname#171804
noname#171804
回答No.1

あなたは気にしたいのですか? 気にしたくないのですか?  それ以外、答えはありません。