• ベストアンサー

てつなぐ以前にキス

手をつないだことないけど、 キスするってどう思います? 今日付き合って1か月の彼に 車で送ってもらった時 キスされました、ペロペロって・・・。 嫌な気持ちににはならなかったけど そういえば手つないだことないよなーって あとで思いました(笑

noname#163144

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

>手をつないだことないけど、キスするってどう思います? 回答:別にフツウだと思います。私なら付き合う即日にkissですね。逆に手をつなぐ方が照れ臭いです。

質問者

お礼

そうなんですね笑 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#165677
noname#165677
回答No.3

こんばんは。 ぜんぜんおかしくないと思いますよ~(笑) 私は手をつなぐほうが恥ずかしいです(^^;) なんかキスのほうが自然にできるような気がするよ~♪

質問者

お礼

ありがとうござますー。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

まぁ手をつながない人もいるし、キスならいいとは思いますよ。

質問者

お礼

そですか。ありがとうございます。