• ベストアンサー

女性は、なぜ柔らかいのでしょうか?

nainai0725の回答

回答No.5

オトコがオンナに触って 「柔らかくて、気持ちがいいな」 と思うのが、種を保存する必要な条件ではないでしょうか。 種を保存するということは繁殖だけではなく、その後の生活 においても安らぎを与えてくれるものでなければいけません。

localtombi
質問者

お礼

>安らぎを与えてくれるもの 行き着くところはそこかも知れません。 お互いにないものに惹かれて、それがいろいろプラスに作用することが性の本分ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。