• ベストアンサー

女性は、なぜ柔らかいのでしょうか?

nainai0725の回答

回答No.5

オトコがオンナに触って 「柔らかくて、気持ちがいいな」 と思うのが、種を保存する必要な条件ではないでしょうか。 種を保存するということは繁殖だけではなく、その後の生活 においても安らぎを与えてくれるものでなければいけません。

localtombi
質問者

お礼

>安らぎを与えてくれるもの 行き着くところはそこかも知れません。 お互いにないものに惹かれて、それがいろいろプラスに作用することが性の本分ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性芸人はスキャンダルが少ない?

    こんにちは。暇なときにお付き合いください。 男性芸人という部類の方は、浮気や不倫の報道をよく見聞きしますが、 女性芸人に関しては聞いたことがありません。知らないだけなのかもですが、 そういう傾向ってありますでしょうか? 女性芸人が集団で出演するバラエティを見ていると、 きわめて清純なオーラを感じましたです。

  • 女性は節約で男性に勝てないのか?

    テレビを見ていたら 男性芸人vs女性芸人 が節約生活をしていたが、圧倒的に男性が残金が多かったです もちろん その中には生理用品や化粧品代は含まれていません。 お風呂も男性は脇の下や首など洗う程度で 風呂に2.3日入らないくても平気みたいです。 やはり女性は節約で男性に勝てないのか? 節約男性より、節約女性の方が有利な点があったら教えて下さい

  • 女性芸人は男性芸人ほど、モテない?

    こちらのカテゴリーで合ってるか分からないのですが、こちらのカテが恋愛経験をもっていそうな方が沢山いると思ったので質問させて下さい。 男性のお笑い芸人さんは、大体はモテる印象があるんです。正直、ブサイクな方でも美女とフライデーされるとか、女優と結婚するなど。 反対に、女性のお笑い芸人さんは、プライベートでキスさえもしたことがないという人が多いような気がします。 この差はなんなのでしょうか?女性お笑い芸人さんでもモテる方はいる、男性芸人さんでもモテない人のいるよ、という点は一旦考慮に入れずに、いろいろなご意見をお願いします。

  • 男性が女性の頭をたたくことは永久に許容されないか?

    芸人はよく他の芸人の頭をたたきます。 男性芸人どうしならば頭をたたいても許容されると思います。 ずっと前に、もう15年以上前だったと思いますが、青木さやかさんという女性タレントが、生放送のテレビ番組の中で、キャイ~ンの天野ひろゆきさんという芸人に頭をパチンと叩かれて、ブチ切れて激怒したことがありました。 最近は女性の地位が高くなって、男性に対して行うことが女性に対しても行われるようになってきたと思いますが、「男性芸人が女性タレントの頭をたたく」という行為はいつまでもずっと「タブー」であり続けるでしょうか? どんな女性でも男性に頭をパチンと叩かれたら、青木さやかさんと同様にブチ切れて激怒するでしょうか? 永久にそれは同じでしょうか?

  • なぜ女性は自虐ネタの笑いを取れないのか?

    男性は、自分を貶めて笑いをとったりするのですが、 女性は、一部の芸人などを除くと、そのような笑いの 取り方をしませんよね。いわゆる自虐ネタでの笑いというのは、 女性よりも男性の方が多いというのは、なぜなんでしょうか?

  • 女性にしか出来ない笑いの形

    よく男性の芸人さんが下ネタを言って笑いをとっていることがありますが、同じことを女性の芸人さんがやってもあまり効果がないと思います。(まあ下ネタ自体笑いとしては賛否両論ですが) 女装などにしてもそうですが、男性だからこそおもしろいことは世の中にあふれている気がします。 一方、女性だからこそおもしろいことというのはなかなか思い浮かびません。 それ以前に、そんなものが存在するのでしょうか? 何か思いつきましたら、回答よろしくお願いいたします。

  • 笑ってくれる女性は好きですか?

    合コンで出会ったある男性が凄い面白い方で、結構笑わせてくれました。 その後、連絡がきて、メールでやり取りしているのですが、 男性はタイプじゃなくても、自分の言動で笑ってくれる女性を好きになる事があるのですか? 男性からのやり取りで、今日はありがとうみたいなやり取りがあり、 男性「○○さん(私)楽しそうに話聞いてくれたから一番印象に残っているよ」 私 「○○さん(男性の名前)、面白かったですもん」 男性「マジ!それは良かった(連桁付き8分音符)やっぱ楽しく笑ってもらえると嬉しいもんですよ」 と返信がきたのですが、 ➀どう返信したらいいのか分かりません。 (2)だいいち、脈あるんですかね?

  • 好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

    ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

  • 女性の方にとって、下ネタとは?

    私は20代の男なんですが、私は下ネタは聞くのも言うのも大嫌いです。 同僚の男性陣はよく下ネタを言ってくるんですが、私は正直、話を合わせるのがつらいです。しかし、テレビや職場などで見ていても、女性って意外と下ネタを楽しそうに聞いている人が多い気がします。 単に話を合わせているだけなのかもしれませんが、好きなお笑い芸人を聞いてみたら、下品なネタをやる芸人が結構人気だったりしますよね。 そこで女性の方に質問なのですが、下ネタは好きですか?また、下ネタが嫌いな男って引きますか? 回答よろしくお願いします。

  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?