• 締切済み

怒りの感情

中絶して以来 人間にすごく嫌悪感があります。 笑ってる人をみると異常に腹がたちしかたないです。 この怒りの感情から解放されることはあるのでしょうか。 中絶の理由はうつ病でした。

noname#151576

みんなの回答

回答No.2

>笑ってる人をみると異常に腹がたちしかたないです。 殺された胎児の 恨み じゃないですか? 殺した赤ちゃんの供養をされたらいいと思います。

質問者

補足

いいかげんにしてください。 こんなひどいことをいう人間がいることが信じられません。 ばかじゃないですか

回答No.1

まだうつ病治ってないんじゃないんでしょうか? そもそもうつ病になった経緯は? 中絶って自分から行うことです、うつ病から流産になりましたなら 意味がわかりますが・・。 というわけで仰ってる意味が不明なんです。

質問者

補足

うつ病でなんの命の重大ささえわからないうちに中絶してしまいました。