貞操・倫理・道徳より金

このQ&Aのポイント
  • 一人じゃ安心出来ないわね、他にも愛人になってくれって話しあるんだけどダメ?私は妻との結婚式の日に誓った一生幸わせにすると言った約束を果たせない甲斐性なしの男です。
  • なにが正しく、なにが間違いなのか、よくわからなくなって来ました。404の病より貧ほど辛きものなしと、私の母は満足な医療を受けず亡くなりました。今こいいう心境です。
  • 404の倫理道徳より金です。私は間違っていますか?犯罪は犯しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

貞操・倫理・道徳より金

またまた、驚きました。 一人じゃ安心出来ないわね、他にも愛人になってくれって話しあるんだけどダメ?。私は妻との結婚式の日に誓った一生幸わせにすると言った約束を果たせない甲斐性なしの男です。 ダメとは言えませんでした。また、「あなたもイケメンなんだから、今一人もん多いんだし、ちゃちゃっとやって貢がせなさいよ。あなた私と結婚する前女二人に貢がせてたでしょう」と過去の話しまで出して来ました(学生時代の話しです)。「過去の話し言うとこどこかと似てるな」と言うとぽかんとしてましたけどね。 なにが正しく、なにが間違いなのか、よくわからなくなって来ました。 404の病より貧ほど辛きものなしと、私の母は満足な医療を受けず亡くなりました。 今こいいう心境です。 404の倫理道徳より金です。 私は間違っていますか? 犯罪は犯しません。

noname#160173

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

好きにすりゃ良いじゃん。 良い生活するために誇りを捨てるって事でしょ? 生活レベルを落とせば生きていけるだろうに それも嫌ならやりゃー良いじゃん。 誰の許可も要らないよ。 だって公言する事じゃないしー。

質問者

お礼

そのとおりですね。 なぜ公言したのか、悪趣味と思われても仕方ないですね。堕ちそうか、堕ちた人にしかわからないことですね。 有り難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

倫理道徳より金という質問主の信条に従うのなら間違ってないですよ。 夫婦二人でお金や世間体に執着して幸せなのかは疑問ですけどね。

質問者

お礼

回答有り難うございます。おっしゃるとおりですね。

• hnahana
回答No.1

それで、何が言いたいの? 質問するなら、解り易く書いて下さい。 聞かれても答えよう無い。

質問者

お礼

有り難うございます。 ?に気付かなかったでしょうか。 犯罪でないなら、金のためならなんでもありと思うのですが、貞操に関することになると嫌悪感を示すのはなぜですか?、ひもじさのあまりに歴史上なにが起きたか。経済大国日本ではひもじさは世間体に替わったのです。ひもじさと等しい世間体を維持するために肉体の提供はしかるべしと考えるがそれがエスカレートしとどまらなくなりそうです、如何思われるますか?です。