• ベストアンサー

夜景

今度、二人で夜景に行こうと男友達から誘われてます。 この男友達は前の会社の同僚だった人で、私が辞めてから二人で遊んだりしました。 飲みにとサッカー観戦を観に行ったくらいです。 優しくて面白い人なんですが二人で夜景に行っても大丈夫でしょうか? この前、歌手のYUI似の女友達が会社の同僚と夜景を観に行った時に 車の中で これでもかというくらいガッツかれまくったそうです(汗) なので楽しみな反面不安もあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.2

No.さんに賛同します。 さらに言わせてもらうと あなたの方に彼と最後まで行ってもいい、 または結婚してもいいと思うのでしたら構いませんが、 そうでないなら やめたほうがいいと思います。 なんだかんだ言っても、男は 「ついてきたってことはOKでしょ?」と短絡的に考える人が多いですよ。 あなたの友人がそう考えない人なら良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.1

不安ならやめればいいんでは? 夜、車で、2人きり、というシチュエーションは、 なんでもOK、了解済み、と解釈する男性もいます。 あなたが不安ってことは、 あなたは相手に対してまだそこまでの気持ちはない、ってことでしょ。 不安な相手と不安な行動をするのは賢くない。 「夜景見についてきた、ということは気分しだいではホテルもOK」と思う男もいるってことは覚えていて損はないと思いますよ。 彼が絶対そうだ、とは言いません。人によりけりですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夜景

    今度、男友達から夜景に行こうと誘われました。 この男友達とは短期バイトで知り合い、映画やサッカー観戦、飲みとか数回遊んだりしたくらいの仲です! 私自身魅力ないので何もないと思いますが、車の中で迫られたりしないかなと少し不安な部分があります。 男の人は親友以外の女友達と二人で夜景に行く時ってどういう心境で誘ったりするのでしょうか?

  • キッス

    少し誤りがあったので書き直しました。 しまむらで働く女友達が男店員に二人で飯を食べに行こうと誘いました。 飯を食べた後に男店員から『綺麗な夜景あるから少し見に行かへん?』と言われたので、同じ職場で友達だし何もないだろうとオッケーしました。 夜景を観ていたら良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、男店員が異常な程ガッツきまくってきたらしいです(汗) 特にキッスが 物凄かったらしく、ネチネチされまくったらしいんですが、これって、女友達の事を前から奪いたかったから、そんなガッツいたんでしょうか? 特にキッスは相手の事を好きとか、気持ちがないと、そこまで激しくしないですよね? 何でここまでキッスや他の行為もそんなガッツいたのか、こういう時の男性の心理を聞きたいです。 ちなみに女友達の見た目は歌手のYUI似ですが、芸人の柳原かなこや渡辺なおみくらいに肥えてます。

  • 燃えるのか!

    男の人の心理を聞きたいです。 しまむらで働いてる女友達が男店員と二人で夜景に行ったそうです。 良い雰囲気になり、車の中でしたらしいですが、女友達が異常な程激しくガッツかれまくったそうです(汗) これって、女としての魅力があったから男が興奮してそうなったのか、元々そういうプレースタイルなのか。 この男性店員は女友達と、そんな関係になりたいと思ってたんでしょうかね? ちなみに見た目は歌手のYUI似で体型は芸人の渡辺なおみみたいな感じです。 遊びに誘ったのは女友達からです。

  • 恋愛意識はない?

    男友達の話しですが、男友達には気になる女性がいます。 夜景、映画、飲みにやサッカー観戦、水族館等色々行ったらしいですが、告白もしてないし、イチャイチャもしてないらしいです。 唯一、夜景に行った時に手を繋いだくらいです。 1ヶ月前にサッカー観戦に行った以来、メールもしてないらしいです。 遊びに誘うのはほとんど男友達の方なので、今は引いてる状態で向こうから連絡来るのを待ってるそうです。 女性が働いてるアパレルショップの前店長の事を女性は優しい、良い人、一緒にいたり喋ってると癒されるとか言ってたらしいです。 これだけ、女性から連絡がないのは、男友達に対して異性として全く見てないのか、店長の事が好き、あるいは不倫(店長は既婚)しているから、別に男友達と連絡とったり、遊ばなくても良いという状態なのか。 それか、こんなにも二人で遊んで夜景や水族館とか行ってるのに、ほとんど進展がないのを女性が呆れてる状態なのか。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 何でだろ?

    私の女友達(歌手のYUI似で柳原かなこの体型)はアパレルショップで働いており、仕事の話をしようと男の店長を食事に誘ったそうです。 食事が終わった後に店長が、『車で来てる事だしブラブラするか』とドライブして夜景を見て少し雰囲気が良くなり、ホテルへ行ってしまったそうです。 ホテルで女友達は異常な程に凄い勢いでガッツかれまくったそうです(汗) 特に接吻があり得ないほどに凄かったらしいです。 これって、店長が女友達と そういう関係になりたかったからなのか、前から魅力的だと思ったから、これほどガッツいたのか… このときの店長の心理を男性目線で男性の方に聞きたいです。

  • 車の中で

    自分の気になる女性がアパレル店の店長(40代既婚で今は別の店舗)と夜景に行ったそうです。 女性は店長の事を良い人、優しい人、喋ってたり一緒にいると癒されると凄い笑顔で喋ってました。 この事からも女性が店長の事を好意に持ってるなとは思いました。 店長は女性の事を良く働いてくれる。 良い子だと言ってるそうです。 夜景に誘ったのは女性からだそうです。 夜景を見たあと、喋ってると良い雰囲気になり車の中でしたらしいですが、半端なく激しくされたそうです。 特にキスが物凄かったらしく、終始一方的にガッツかれまくったそうです(汗) 軽自動車の前座席でしたらしいですが、異常な程に車が揺れてたそうです。 何で店長はこんなにガッツきまくったんでしょうか? 女性の事を実は狙ってたのか、女性として魅力的なのでガッツきたくなったのか。 ちなみに女性は歌手のYUI似で体格は柳原かなこくらいに太ってます。

  • おしえて下さい。

    会社で一緒に働いてる年下の同僚の事が好きになってしまいました。 私は37歳既婚、彼は29歳で独身、同じ会社に勤めてます。 2人で4回~5回ぐらい飲みに行ってます。かなり遠出して飲みに行ったり、私が好きなサッカー観戦に行ったり(サッカー観戦は、私が誰も行く人居ないから一緒に行かない?)と誘い一緒に見に行ったりしました。でも、会社では良くケンカします。でも、お互いが良き理解者と思っています。(彼も同じ事行った事もあります) 先日は、彼のお姉さんのお友達のお店に飲みに行きました。そのお店の人に私を紹介する時、同じ会社の人です。と私を紹介してました。そのお店に2回行きました。 普通?お姉さんの友達の所に連れて行きますか? 何回か2人で飲みに行ってますが何にもありません。 先日彼に、私はあなたの事が好きでもないし、付き合うことは150%ない。と言ってしまいました。本当は、好きでしょうがないのですが裏腹の事を言ってしまいました。でも、それから何回か2人で飲みに行ってます。 彼は、私の事思っているんでしょうか? それとも、単なる会社の同僚としか思ってないのでしょうか? 皆さん教えて下さい。 長文ですみません

  • 好意をもっている?

    少し補足をつけて書きます。 女友達(顔は歌手のYUI似で体型は柳原かなこ)はアパレルショップで働いており、仕事の件の相談を店長に聞いて貰うために、食事に誘ったそうです。 食事後に店長が『車で少しブラブラするか』とドライブして気晴らしにと夜景にも見に行ってくれたそうです。 雰囲気が良くなり、その流れでホテルに。 しかし、ホテルで店長は野獣のようになり、女友達はあり得ないほどに激しくガッツかれまくったそうです。 特に接吻が かなり凄まじかったようで、全体的に終始一方的に攻めまくられたようです(汗) これって店長はどんな心理だったんでしょうか? 前から好意があったのか、女として魅力的だったからガッツきまくったのか。 ちなみに、女友達は未婚で彼氏なし。 店長は既婚のようです。

  • 男友達とサツカー観戦

    高2の女子です 男友達から「一緒にサッカー観戦行かない?」と誘われました その男友達とは1・2年同じクラスでクラブも一緒で 愚痴を言い合ったりお互いスポーツが好きで 話ていても楽しいです。 今回誘われたのもメールで サッカーの話をしていた流れからだと思います。 2人で行くのですが大丈夫ですよね?! 周りから見たら付き合ってるように見えると思いますが 私の周りの友達はサッカーに興味ある人がいないし 私は恋愛感情とか全然ないし 男友達も「彼女とかいらない」 ようなことを前、言ってました。 大丈夫だと思いたいのですが私にはここまで 仲良くなった男友達は初めてなので この関係を続けていきたいのでお願いします^^;

  • 車の中で

    女友達の話しですが、同じ職場の上司と二人で食事に行ったそうです。 食事後に上司が気晴らしに夜景に行こうかと言われたので了承して夜景を見にいきました。 車の中で夜景を見ていると、いきなりキスをしてきたらしく、そのまま最後までしたそうです。 しかし、上司のガッツきが物凄かったらしく、車の中で好き放題されまくってしまったそうです(汗) 最初は食事だけの約束だけだったのに、夜景に誘ったというのは、女友達としたかったのでしょうか? ちなみに女友達は結構太ってますが、顔は歌手のユイさんに似てます。