• ベストアンサー

夜景

今度、二人で夜景に行こうと男友達から誘われてます。 この男友達は前の会社の同僚だった人で、私が辞めてから二人で遊んだりしました。 飲みにとサッカー観戦を観に行ったくらいです。 優しくて面白い人なんですが二人で夜景に行っても大丈夫でしょうか? この前、歌手のYUI似の女友達が会社の同僚と夜景を観に行った時に 車の中で これでもかというくらいガッツかれまくったそうです(汗) なので楽しみな反面不安もあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koku46sou
回答No.2

No.さんに賛同します。 さらに言わせてもらうと あなたの方に彼と最後まで行ってもいい、 または結婚してもいいと思うのでしたら構いませんが、 そうでないなら やめたほうがいいと思います。 なんだかんだ言っても、男は 「ついてきたってことはOKでしょ?」と短絡的に考える人が多いですよ。 あなたの友人がそう考えない人なら良いですね。

その他の回答 (1)

• hinamisan
回答No.1

不安ならやめればいいんでは? 夜、車で、2人きり、というシチュエーションは、 なんでもOK、了解済み、と解釈する男性もいます。 あなたが不安ってことは、 あなたは相手に対してまだそこまでの気持ちはない、ってことでしょ。 不安な相手と不安な行動をするのは賢くない。 「夜景見についてきた、ということは気分しだいではホテルもOK」と思う男もいるってことは覚えていて損はないと思いますよ。 彼が絶対そうだ、とは言いません。人によりけりですから。