• ベストアンサー

ミスド以外にコーヒーのお代わり出来る所は?

休みの日は川岸を散歩してミスタードーナッツでコーヒーを飲みます。 ミスタードーナッツ以外にも行って見たいのですが、コーヒーのお代わり出来るチェーン店があれば紹介して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.4

「マクドナルド」もそうですが、「ウェンディーズ」も全店でコーヒーのおかわりが無料ですよ。 店舗によっては、「ケンタッキーフライドチキン」や「モスバーガー」でもおかわり無料のところがあります。「バーガーキング」ではコーヒーフリーパスを配布したりすることもありますね。

参考URL:
http://gogotorotan.blogspot.jp/2012/01/blog-post.html
mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (3)

noname#158357
noname#158357
回答No.3

スターバックスは確か、レシートがあればおかわりが100円で出来た筈ですよ。

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >スターバックスは確か、レシートがあればおかわりが100円で出来た筈ですよ。 行ってみます。

回答No.2

マック デニーズ ドリンクバーがあるファミレス

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。

• sachi7283
回答No.1

マック^^

mandegansu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >マック^^ 知りませんでした。