• ベストアンサー

ミスド

ミスタードーナツを買って、次の日も美味しく食べられる方法って何かありませんか?? 室内に置いておくと油が出たり、かかっている砂糖やチョコが溶けたり…冷蔵庫に入れると固くなったり… なにか良い方法があれば教えて下さい。

noname#141064
noname#141064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • venefica
回答No.1

昔ミスドでバイトしたことがありますが、次の日は大分味が落ちますね。 冷蔵庫に入れると固くなるし… ハニーディップやハニーチュロはレンジでちょっとだけ温めると美味しいですが。 オールドファッション系は冷凍保存すると結構もちます。 食べるときはそのまま食べるか、自然解凍でいいかと。 以外とそのままで食べると美味しいんですよ。冷たくて。 レンジでチンすると油っぽくなってまずいので、そのままがお勧めです。 中にクリームが入っている物はまずいと思いますので辞めた方がいいです。