• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:貧と貞操の葛藤)

貧と貞操の葛藤

このQ&Aのポイント
  • 妻が成金社長の秘書をしているが、私はリストラされ収入がなくなったため勤めることになった。
  • 妻は社長に相談したところ、私が旦那の給料分稼げば世間体を保てると言われた。
  • 私は妻が公認愛人になる提案に乗ることを許し、自分が我慢すればうまくいくと考えているが、心配もある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.3

実に情けないご質問ですよね そんなことをしてまで世間体保ったところで その後に何が残るというのですか。 人の口に戸板は立てられません あっという間に悪事千里を走るですよ あなにも奥さんにもまだ両親はおられるでしょ 身内にバレたらどうするのですか? これは許す許さないの次元の問題ではなくて 妻を売春婦させてあなたがヒモになるという ことと同じことですよ。 よしんばならないまでも、そんなことを 堂々と言う経営者のところでこの先も働かせること自体 大問題でしょう そのまま勤めさせれば 早かれ遅かれあなたが認めようが認めまいが その方向になる危険は否めません 時間の問題でしょう それはあなたさえ我慢してくれれば・・という奥さんの言い草からも 推察できますよね あるいはもうそういう深い関係になっている 可能性すらあると考えてもおかしくありません。 正直あなたがた夫婦はどっちもどっちだと思います  そんなところがそんなデバ亀社長に見透かされちゃったのかも知れません あなたの自尊心・プライドが試される人生最大の岐路 かも知れません 冷静な理性で大人の賢明な判断を求められています。 後悔は絶対に先に立つことはありませんから。

noname#160173
質問者

お礼

やっと真面目な回答に出会いほっとしてます。 有り難うございます。 おっしゃることわかります。1500万くらいの年収が0になる恐怖を味わい先々生活保護の可能性が視野に入ったとき、尋常な精神でいられなくなります。 漠然と考えたのは、金のある未亡人を数名ゲット、ゲイさんに体売る、自死で生命保険、妻をソープ等々。安月給だったらこんなこと考えないと思います。 1500万の年収に見合うお付き合いがあるのです。この立場から堕ちたくない。極上ヒレステーキ、私だけでは食べきれません。 そのヒレステーキ食べたい人がいて、食べてもらってガッポリお代貰いたい妻。頭では理にかなってると思ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.5

気に入る答えがなうからと同じ質問の繰り返しですか?

noname#160173
質問者

お礼

回答になってませんので規約違反と判断します。 通報はしませんが、ブロックします。 ちなみに気に入る答えを待って繰り返しの投稿してるわけでないです。 嵐になったので戸締まりしたのです。 よく読んで下さい。

noname#160173
質問者

補足

同じ質問の繰り返しと言われるのは、私の投稿3回見てる。なんでまた? あっブロックしたから投稿出来ない。 質問者のみなさん、とにかく悪い奴は自分に関係なくともブロックしときましょう。神様じゃないんだから完璧に書けない、そこんとこに付け込むから予防のためにブロックしときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fu-gasi
  • ベストアンサー率43% (42/96)
回答No.4

あなたが許すなら良いじゃないですか、でもあなたの奥さんはお金の為なら 誰とでも寝れる人なんです。 私は嫌です、自分にもプライドがありますので早く離婚して貧乏でも一緒に 支えてくれる嫁を探します。 奥様の愛人の話なんてすぐにご近所に広まる話かもしれませんよ、おばさん達は 見栄の張り合いで噂好きですからね。

noname#160173
質問者

お礼

すぐばれると思う人多いですが、断言します。 世間知らず過ぎます。 あなたの奥様だって危ないです。主婦は喰いまくりました。一件もばれていません。みんなゆるい、あなたでも釣れますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

自分の過去質問が検索できることを知ったほうがいいですよ。 10日間ほどで、酒に馬に、浮気の相談、家の登記、、、 妻の問題ですか?

noname#160173
質問者

お礼

それは知っています。 あなたにだけに質問しますが、過去の投稿掲載する意図はなんですか? それとここほどのメジャーになれば、日常会ってる人が見ている可能性は非常に高いです。ある方との会話で絶対ここで見たことを言ってると確信したことあります。 ですから、私もバカではないですから、全部事実を書くことはしませんし、特定されないような工夫ぐらいはします。だから矛盾もあるでしょう。 そこんとこを突くバカが迷惑なんです。私も携帯・パソコン数台有りました。 今は一台ですけど。 だからベストアンサーも疑問です。 正直自分に投稿したこともあるかもしれませんね、 でもそんなもの嬉しくもなんともないでしょう。 これ削除でしょうね。 もう一度聞きます、なぜ過去の投稿を持ち出したいねですか、答えて下さい。

noname#160173
質問者

補足

質問者のみなさん、とにかく悪い奴は自分に関係なくともブロックしときましょう。神様じゃないんだから完璧に書けない、そこんとこに付け込むから予防のためにブロックしときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

お、またまた、性懲りもなく 同じ質問を!! 皆様がどう思おうと 貴男が 許してるのであれば  質問する必要はないと思いますが? それとも、心の底では、許してないから“皆さんの回答”が欲しいのですか?

noname#160173
質問者

お礼

読もうと開くと嵐になり戸締まりして、回答読んでないのです。 あなたの意見が欲しいのです。

noname#160173
質問者

補足

規約違反です。 ブロックしました。 質問者のみなさん、とにかく悪い奴は自分に関係なくともブロックしときましょう。神様じゃないんだから完璧に書けない、そこんとこに付け込むから予防のためにブロックしときましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 貧して妻の要望を公認

    妻は苦労した成金社長の秘書をやっております。 実は私が会社をリストラされ、再就職もままならず、収入がなくなり、やむなく勤めるようになったのです。 私達は周囲からうらやましがられるような家族で高校生の子がいます。 しかし、私のせいで、一気にどん底に堕ちてしまいました。まだ、退職金や貯えで世間体は保っています。そんな、事情を妻は社長に話したらしいんです。 そしたら社長が「あなた達夫婦はもう大人でしょう、利口って言葉知ってるよね?、利口になりなさいよ、言ってる意味わかるでしょ?あなたが旦那さんの給料分稼げば、世間体保てるじゃない、僕は綺麗事だけでは、幸せになれないことをよく知っている、無理は言わない、夫婦でよく考えなさい」と言われたそうです。 ズバリ私公認の愛人になれば経済的援助すると。 私も、貧の前の貞操がどれだけ価値があるか、また妻の体は魅力的ですが、毎晩極上ヒレステーキは食べれません。ならお互いの利害が一致する提案に乗るのも悪くないのではと思います妻は、この話し断って、みじめな生活になるの嫌だからあなたとはいずれ別れることになる。あなたさえ我慢してくれればうまくいく。あなたのこといつまでも好きでいる。しばらく目を閉じていて欲しい。 頭では悪くない大人の生きる知恵だと思う反面、こんなこと正常な心理だろうか貧すれば鈍すで、心が壊れていないかと恐れもあります。皆様どう思われるますか?私は許すつもりです。女一人幸せに出来なかったのですから。

  • 妻は社長秘書

    妻は金持ちの社長の秘書をやっております。 実は私が会社をリストラされ、収入がなくなり、やむなく勤めるようになったのです。 うちは周囲からうらやましがられるような家族で子も優秀な方です。 しかし、私のせいで、一気にどん底に堕ちてしまいました。まだ、退職金や貯えで世間体は保っています。そんな、事情を妻は社長に話したらしいんです。 そしたら社長が「あなた達夫婦はもう大人でしょう、利口って言葉知ってるよね?、利口になりなさいよ、言ってる意味わかるでしょ?あなたが旦那さんの給料分稼げば、世間体保てるじゃない、僕は無理は言わない、夫婦でよく考えなさい」と言われたそうです。 ズバリ私公認の愛人になれば経済的援助すると。 妻も今の生活は捨てられない、この話し断って、みじめな生活になるの嫌だからあなたとはいずれ別れることになる。あなたさえ我慢してくれればうまくいく。あなたのこといつまでも好きでいる。しばらく目を閉じていて欲しい。 長くなりましたが、こんな話しされて悩んでいます。皆様どう思われるますか?私は許すしかないと思っています。女一人幸せに出来なかったのですから。

  • 貞操について

    3年半付き合い、1年同棲した彼と今月末に入籍することになりました、26歳女です。 初めて出来た彼氏との結婚です。 今回はかねがね気になっていた、私自身のことについて皆様のご意見を頂戴したく質問致しました。 私は物心ついた時から、父親のことが嫌いでした。 傲慢で、自己中心的な父親。そんな父親が嫌いな気持ちは、父親以外の男性に対しても向けられ、高校生になる頃には極度の男嫌いになっていました。 そんな折、とある女性に一目惚れし、それ以来24歳まではレズビアンとして何人かの女性を好きになりながら生きてきました。 そんな中、24にして趣味のオフ会を通じて知り合った友人(男性)に淡い恋心を抱き、葛藤を抱えつつ、両想いだということが分かり、この度その男性と結婚することになりました。 男性を好きになったのは中学1年生以来のことでした。 今でも男が嫌いだと胸を張って言えます。自分が今でもバイではなくレズビアンだと思っています。ゴスロリ系の服を好んだり、短いスカートが好きなせいか街で声を掛けられることも多く、ナンパやホテルへ行こうと声を掛けられたこともあり男の性的な本能が酷く憎いです。 20歳の頃には、色々と自暴自棄になり女性のセックスフレンドがいた事があります。 私は世間的にはマジメと言われるタイプです。ごくごく普通の、どちらかというと地味な女です。 今の彼とはセックスをしています。 男の性的な本能は嫌いです。でも、男性の身体は鍛えられていればとても芸術的に感じるし、芸術的にも、行為的にも好きです。 セックスフレンドがいたことがあるせいか、何のせいか、貞操観念がとても低いです。 実際にしたことがある訳ではありませんが、LOVEではなくてもLikeがあれば異性の友人とでも同性の友達とでもできてしまうと、自分では思っています。 逆に見ず知らずの出会ったばかりの男性だと、得体が知れなくて怖いしできません。 世間一般の男女はさておき、私の身体と心は必ずしも一致しないし、関係がないと思っています。 恥ずかしいけど、好きなんです。そういう行為自体が。 そういういやらしい漫画や動画も見ちゃうし、複数の人とするのを妄想したり。実際した事がある訳ではないので、ただの妄想であればいいのですが、もし本当に抵抗がなかったら私かなり変というか、結構変わった性癖なのでは…と思います。 身体的に痛いのは嫌いですが、精神的に虐められたり支配されたりするのも好きですし… 勿論彼氏、もうじき旦那になる人がいる以上、そういう性癖は隠しますし他の人とはしないのが彼に対する礼儀なので、この感情は…誰とでもできる、恋愛とセックスは私にとってはイコールじゃないという気持ちは胸の奥にしまって、真面目に生きるつもりです…が、たまに物足りなくなってしまって。 身体のつながりイコール浮気という感覚がなくて、友達とお茶する、ご飯を食べに行く、カラオケする、買い物する、セックスする、みたいな感覚を持っています。 長くなりましたが、皆様への質問と致しましてはこんな女性って珍しいでしょうか?こんなに貞操観念がない女性って変わってますか?男嫌いと言いつつ実は結構男好きなのでしょうか… 私自身創造の域を出ない部分もありますが、どうかお聞かせください。

  • 給料の返還を請求されて。。。

    2月に退職します。辞めるにあたりパート代金をたくさん支払っていたから返金して欲しいといわれました。社長が世間知らずだからとか。。経営内容を知っていて給料を貰うことに悪いとは思わなかったのかとか言われています。まるで、私がだまして給料を不当に搾取したように言われました。これって私が払わないといけないのでしょうか?たしかに一般常識よりはたくさん貰っていましたが、これも社長が決めた金額です。社長の妻から請求されており、弁護士に頼んでもあなたが払うべきことになるとまで言われました。何がなにやらわからず、途方にくれています。どうしたらよいですか?支払い義務は発生するのでしょうか。支払うとすれば何を元に算出するのですか?

  • 婚前日本女性の貞操観念の意識の低さに幻滅!

    女性もやはり、sexに対する興味度は、男性に限らず、なんら変わらずあることを最近、知りました。驚くのは、1970年代から今日までの女性たちのsexに対する考え方、捉え方が、非常にオープンであからさまに平気で口にする女性がなんと多くなったことか!ということ。また、同時に貞操観念がなくなり、低年齢化し、あまりにも低脳化して、そのことがあまりにも情けなく、悲しくなります。 SEXに対する観念は、考え方に古い新しいは無く、人間の性に対する価値観の持ち方であると私は捉えています。このような貞操観念の持ち方は、他の誰でも無く、親自身が、子供に教えなければならないことであり、人生に於いて本当に大切なことであるわけです。 自由主義の時代となった現代、下手すると、男性以上に女性が性欲を抑えきれず、フリーsexに走る時代となってきている昨今、下手に結婚もできない時代となった感がいたします。 私は、妻となった女性を心から愛し続けていくためには、妻になった方に過去に夫に言えないような男影が無く、隠し事も無く、清らかな美しいい女性として結婚することが絶対的理想である。という考えです。これができれば、50%は、その女性は、幸せな結婚生活が保証されていると捉えています。事実、男って、そんなものです。 幸せな結婚生活をスタートするための証として、神様は、女性に処女膜というものを授けられたわけです。その処女膜が、なぜ、女性についているか?という意味をほとんどの女性たちは知らないで生きています。 そして、多くの人は、「そんな馬鹿な!こんなご時世にそんな女いるものか!」と言いたいところでしょうが、実は、そうでも無く、あくまで統計が真実ならばの話ですが、まだまだ、今の日本女性の中にも、まだまだ、年頃の約30%の女性が、処女であると聞いてます。 日本人の女性たちに対して、世間が噂して落胆するようなことばかりでも無く、まだまだ、日本の女性には、期待が持てる!素敵な女性もいる!ということなのですが、ちなみに 私などは、若くて、とびきり美人で、恋愛経験豊富なそんな美人との結婚よりも、容姿は普通でいて、若干、性格的に内向的な方であっても、若干自分より、お年を召された女性あっても、貞操観念をしっかり持たれた、ちゃんとした女性との結婚を望む男性です。 この内容をお読みいただいた女性の方、私のこの考え方、どう思われますか? ちなみに婚前に遊んだ女性は、SEXに対する観念が、安易で「別に減るもんじゃなし!」的な考え方が根底にあるので、婚後も浮気観念が抜けない女性が多いと私は見ています。 つまり、婚前に遊んだ女性は、婚後も SEXに対する罪感が無く、また、夫に対する罪悪感がない!女性が、非常に多い!と、いうこと!これは、間違いない!と、私は見ています。 これをお読みいただいた女性の方々、私の以上の考え方、どう思われますか? 特に、20歳代~40歳までの女性の方、真面目なご意見をお聞かせください。

  • 付き合っているときと結婚してからの態度は

    どちらの男性が多いと思いますか? (1)付き合っているときは、彼女にモラハラや暴力や浮気や割り勘をしていた男性だが、 結婚したら全てしなくなり妻を幸せにしてあげてる大人で立派な素晴らしい旦那になる。 (2)付き合っているときは彼女に優しく穏やかな男性だったが、結婚したら浮気したりモラハラしたり暴力したり妻に給料全部渡さないような、妻を幸せにできない自分勝手で最低な旦那になる。

  • お嬢様 育ちは 幸せですか?

    お嬢様とは 1 名門 旧家の育ち(純粋培養) 2 過保護 過干渉(ご苦労なし) 3 成金(急に金持ち)の子供(贅沢が身に付く) 世間ではお嬢様=幸せ それに感謝して当たり前でしょう? と風当たりが強いですが 幸せとは 条件ですか お金で買えるものですか 1は 窮屈 2は 自立の妨げ 3は 経済的な自立の妨げ お嬢様 御坊ちゃま と皮肉で 言う場合も含めて 体験談も交えて教えてください どん底からは自立し成功を収めた話 苦労を乗り越えた時味わえる達成感の幸せ を思うとき 欲 や 見栄 世間体より ありのまま 愛し合う親子関係が幸せと思います 今は物に恵まれ心で滅びる時代と言われています 皆様はどう思われますか

  • 貞操観念

    初めて質問します。 しかも長文で失礼します。 タイトルにもあるように、相談内容が生々しく思われる方もいらっしゃると思うので予めご了承ください。 私は今年21歳になる学生です。 これまで過去にお付き合いした方が2人いますが、いずれも肉体関係には至っていません。 そして現在付き合ってから4カ月経過した4歳年上の彼がいますが、付き合ってすぐに遠距離ということもあってデートにも行ったことがありません。 ですが、毎晩電話したり、ビデオ通話していて、これまでケンカしたり、寂しいこともありましたがなんとか良好な関係のままでいて、将来的には結婚する予定です。 (まだ2人の中だけですが。) そんな彼と今度初デートすることになりました。相手がわざわざ会社にお休みを頂いて会いに来てくれます。 念願のデートですし、今まで電話やビデオ通話でしか繋がらなかった分、非常に嬉しいです。 そこで、タイトルにもありますが、私の中で彼と付き合ってからずっと悩んでいることがあります。 私は幼い頃から婚前交渉はしてはならないと言われ育ってきたので、なんの抵抗もなく、SEXは入籍後に旦那さんとだけするものだと思っていました。 しかし私は幼稚園の頃から、早熟だったのか、知らない間に自慰行為を覚えていましたし、快感を覚えてましたし、中学高校の時には性欲も高まり、ネットで動画を見るわ、知識も豊富になるにつれ中いきを覚えるわ、、、。 正直女性として生まれてきたことが本当に苦痛でした。 性欲は強いけど、親に言われた通り女は結婚まで貞操を守らなくちゃいけない。 別にSEXが不潔だとか、自慰行為が不潔とかは全く思ってません。むしろ大好きで、愛している人とならいろんなことをしてお互いが幸せに、気持ちよくなれるのなら積極的でいたい、と思いますが、、、 世間一般でも、男性が経験豊富だとどちらかというとステータスがありますが、女性の場合例えお付き合いしてる人としかSEXがなかったとしても、ヤリマン、アバズレ、公衆便所と疎まれます。 (実際、膣って産道でもありますから、私の赤ちゃんが父親以外の男性が通るのは嫌だなと思っています。 ちなみにお付き合いする時は、「私は婚前交渉したくないんだ。○○君のことは大好きだから、そういうことがないから嫌いだとか誤解して欲しくない。」と断ってきて、相手も高校生、そして2人目は大学1年だったこともあってか、私の意見を尊重してくれました。本当に今でも感謝しています。) ですが私だってSEXしたくてたまりませんでしたが、婚前交渉はいけないことだと我慢して理性で押さえ込んでいました。 しかし、2人ともお別れして、そして現在遠距離の彼ができてから、考えがゆらんできました。 こんなに苦しい思いをお互いにしてまで我慢することなのか? とか、 周りの友達、兄姉も結婚してから身体の相性が合わないってしったら、それこそSEXしなくなるよ、ひどかったら離婚もあるし、婚前交渉しても悪いとは思わない。 といいます。 現在付き合ってる彼も私の考えを尊重してくれていますが、今となってはどちらかというと私の方が大好きという気持ちと、性欲があいまって我慢できなくなってきています。 初デートで初エッチなんてことも躊躇していません。それまでにちゃんと信頼関係を構築してきましたので、ある人にとっては展開が早いと思われるかもしれませんが、これまで我慢していた分が来てしまっているのか、より深くコミュニケーションをとりたい気持ちです。 処女なので、多少の怖さもありますが、一つになりたい気持ちでいっぱいです。 しかし長年親に言われ続けてたせいか、自分は非常に悪いことをしてしまうではないか。 とか、 私の姉も今の私と同い年まで貞操を守っていましたが、(母親まで面識があります)婚約を交わしていたので男性とSEXして、より関係が深くなったそうですが、3年後に別れを告げられました。 こういうこともあって、非常に男性に疑心があって、彼と付き合いたてのころは、「私が性欲が強いのをいいことに"結婚"を引き合いにしてSEXしようとおもったら間違いだからね!」と念押ししていましたが、彼は、それを否定して、続けて私がこういう思いをして処女を守ってきたのに、自分が童貞でないのを申し訳ないとも言われました。 確かに未来のことは誰にもわかりません。 例え私が守ってきた処女を捧げた後に彼から別れを告げられても日頃会えない分、寂しい分、抱きしめて欲しいのです。もちろん避妊はお互いにします。 相談というより心の内を吐き出してしまいましたが、私の質問は以下の3点です。 (1)ここまで悩むのであれば婚前交渉をしても悪いことではないのかどうか。 (2)婚前交渉をしてor婚前交渉せずに結婚して後悔された方がいらっしゃいましたら、その理由を聞かせていただきたいです。 (3)現在の彼に、付き合いたての頃にはあれ程SEXは入籍後と言っていたのに、もし今回私の処女をささげるとすると、呆れられてしまうでしょうか? (彼は過去に3人の彼女がいていずれも肉体関係までいたったようで、余計に私は、壁を作っていました。)

  • 義母への母の日プレゼントの送り主

    結婚して初めての母の日を迎えます。 夫婦それぞれの母親にお花を送る予定ですが、その際の送り主について私は夫婦の名前で送るつもりでしたが、 旦那に「夫の母には妻の名で、妻の母には夫の名で送るのでは?」 と言われました。 世間一般にはどうゆうものなのでしょうか?

  • 妻に浮気をされても離婚しない男性

    弟夫婦のことなのですが、結婚2年目にして奥さんに浮気されて しまったらしいのです。 気持ちが一気に冷めてしまったと言っていますが離婚はしないとのこと。 子供もいないし、気持ちが冷めたのなら一緒にいる意味はないのではと 弟に言ってみたのですが、会社の社長に仲人を頼んでいるため たったの2年で離婚なんて世間体があるので出来ないとこのと。 また、妻に浮気されたこと自体が恥ずかしいらしいです。 私からしたら、むこうが原因なのに何を恥ずかしがるのか分かりません。 男性からしたら弟の気持ちは理解できるものですか? そっと見守ることにしますが、もう子供もつくらないと言っている弟がなんだか不憫で…。