• ベストアンサー

女性の裸

同じ女性の裸は1回で飽きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.7

>同じ女性の裸は1回で飽きますか?  2度目以降は感動が半減します。  何度もすると男としては重い事を言われる機会を 与える事になるので結婚を望まない男は敬遠するのではないかと 思います。 

tattaro
質問者

お礼

そ、それです。 感動半減しますよね。 結婚は、相手の年齢が高い場合ですかね。 共感頂きありがとござす。

その他の回答 (10)

noname#233306
回答No.11

こんばんは。お言葉に甘えさせて頂きまして、誤解だけ解きたいと思って書き込ませて頂きますと、論議するつもりは全くなく、一行のシンプル質問だけに必要な遣り取りかと思っていた訳です。  とにもかくにも、十人十色、千差万別であることは確かで、私達もその中の一人ということが明確になったのは、私には利益でした(笑)。  又、お目に掛った際には歓迎してやって下さいませ。

tattaro
質問者

お礼

たぶんずれてるのは、広義の性という意味で性たるはを語りたいのだと伝わってきますが、 私が質問してるのは、明らかにSEXの個別対象としてどうかという視点ですよね。 そりゃ食欲は常に持ち続けるでしょうが、ウニ好物な人も毎日三食ウニくってりゃそのうち欲求おちてくるわけですね。 ただそれだけですね。

回答No.10

こんばんは。再レス、有難う御座います。まだ締め切られていなかったもので、ズーズーしくお邪魔致します。 > 但し、僕が伝えたのは、オスが性的高揚する対象としての意味です。裸を見たい、したいと興奮する対象ではありません。  理解しているつもりだったのですが…。このサイトの質問でも、過去に息子が母親を覗き見するとか、姉でなければ高揚しないとかありましたしね。対象が同じだからこそ興奮するという人もいますしね。  何事も、飽きる人もいれば執拗な人もいるということかな。

tattaro
質問者

お礼

回答ありがとござす。大丈夫ですよ何度もお待ちしてますよ。笑 それを言ってしまうと、一部の男は同性の男じゃないと高揚しないという人もいますし。 アブノーマルなジャンルはあくまでアブノーマルですし、アブノーマルだから執着するとも言えますし、例外編は議論してもきりがないかと。

回答No.9

こんばんは。レス、有難う御座います。  いえいえ、とんでもあれません。自分や母親・父親・兄弟・姉妹でも、性的欲求の対象に含まれますよ。周囲をよくよく見まわしてみて。マスチーベーションは自分への、近親相姦は家族へのものですよ。  tattaro さんは自慰の経験はないのですか ? それとも一度で飽きてしまったのでしょうか ? それなら、一回で飽きる人もいるということになりますね。

tattaro
質問者

お礼

ん~、それらを性欲だという意味は理解しております。 但し、僕が伝えたのは、オスが性的高揚する対象としての意味です。 裸を見たい、したいと興奮する対象ではありません。

回答No.8

飽きるとしたら、誕生してからずっと同じ性を持ち続けることはできませんよ、男性でも女性でも両性でもね。  自分の裸に飽きないということは、同じ人の裸にも飽きないということです。1回で飽きていたら母乳なんて飲めないし育っていなかったでしょうよ。

tattaro
質問者

お礼

あれま。せっかくご回答頂いたのにすいません。 それは性的欲求の対象としてですね。 自分や母親へはそれの対象ではありませんよね。

回答No.6

いいえ、好みのプロポーションであれば 写真にでも撮って 何度でも見ます。

tattaro
質問者

お礼

まじすか!? すごいタイプの体があったら写真に撮ってみます。

回答No.5

普通の生活してる人なら女性の裸なんて 風俗かビデオか嫁か恋人くらいしか見られないから 数はないでしょうから珍しいもんですが 仕事で、ヌードグラビアや風呂・温泉パンフの撮影 服のチラシやカタログの撮影なんかの 広告業のデザイナーの仕事してる人間は年に数十人以上生裸見ます 飽きますよ。それよか アーあのほくろとらなきゃ あーなんで墨はいってるの?消すの面度 撮影の前の日SEXすんなよ 手の後赤く残ってんだろうがそれでもプロのモデルか? なんでおかしなカタチの日焼けしてんだ?ふざけんな デリケートゾーン剃ってこいよ クロイブツブツが汚いんじゃ こんな感情しか生まれません モデルなんて商材としか見ていませんから。

tattaro
質問者

お礼

わかります~ 僕も遊びまくってる時期って、見慣れてきてふつーになってきます。 いまどき美人もすぐさせるの意外と少なくないから尚更感じます。

• sujika
回答No.4

いや、飽きない でも、あまりにも体型が変わりすぎたら どうだろ(太りすぎるとか)

tattaro
質問者

お礼

へえ~きっと新規開拓営業よりルート営業の方が得意なタイプなんでしょうね。

• poomen
回答No.3

ブスなら見たくもない、あきる前に忘れたい。きれいな女性なら何度も見たい。

tattaro
質問者

お礼

きれいな女性は顔は何度も見たいんですが、裸はまあどうなんでしょうか。

• kyo-mogu
回答No.2

飽きる女性もあるし、そうでもない女性も居る。妻は飽きないタイプですが。

tattaro
質問者

お礼

へえ~凄いですね。 彼女や妻なんてこそ飽きちゃうかも。 奥さんは貴方の心理コントロールが上手なんですね。

• kasi0513
回答No.1

飽きる訳ないでしょう。もし一回で飽きる様ならそれはかなりご自分に自信ありの方でしょうね

tattaro
質問者

お礼

ん~自信あるわけじゃないけどまあないわけじゃないけど笑 やっぱオスはハンターなんでハンティングできた時が最も高揚しませんか?