• ベストアンサー

女性の裸

同じ女性の裸は1回で飽きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

>同じ女性の裸は1回で飽きますか?  2度目以降は感動が半減します。  何度もすると男としては重い事を言われる機会を 与える事になるので結婚を望まない男は敬遠するのではないかと 思います。 

tattaro
質問者

お礼

そ、それです。 感動半減しますよね。 結婚は、相手の年齢が高い場合ですかね。 共感頂きありがとござす。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

noname#233306
noname#233306
回答No.11

 こんばんは。お言葉に甘えさせて頂きまして、誤解だけ解きたいと思って書き込ませて頂きますと、論議するつもりは全くなく、一行のシンプル質問だけに必要な遣り取りかと思っていた訳です。  とにもかくにも、十人十色、千差万別であることは確かで、私達もその中の一人ということが明確になったのは、私には利益でした(笑)。  又、お目に掛った際には歓迎してやって下さいませ。

tattaro
質問者

お礼

たぶんずれてるのは、広義の性という意味で性たるはを語りたいのだと伝わってきますが、 私が質問してるのは、明らかにSEXの個別対象としてどうかという視点ですよね。 そりゃ食欲は常に持ち続けるでしょうが、ウニ好物な人も毎日三食ウニくってりゃそのうち欲求おちてくるわけですね。 ただそれだけですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.10

 こんばんは。再レス、有難う御座います。まだ締め切られていなかったもので、ズーズーしくお邪魔致します。 > 但し、僕が伝えたのは、オスが性的高揚する対象としての意味です。裸を見たい、したいと興奮する対象ではありません。  理解しているつもりだったのですが…。このサイトの質問でも、過去に息子が母親を覗き見するとか、姉でなければ高揚しないとかありましたしね。対象が同じだからこそ興奮するという人もいますしね。  何事も、飽きる人もいれば執拗な人もいるということかな。

tattaro
質問者

お礼

回答ありがとござす。大丈夫ですよ何度もお待ちしてますよ。笑 それを言ってしまうと、一部の男は同性の男じゃないと高揚しないという人もいますし。 アブノーマルなジャンルはあくまでアブノーマルですし、アブノーマルだから執着するとも言えますし、例外編は議論してもきりがないかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.9

 こんばんは。レス、有難う御座います。  いえいえ、とんでもあれません。自分や母親・父親・兄弟・姉妹でも、性的欲求の対象に含まれますよ。周囲をよくよく見まわしてみて。マスチーベーションは自分への、近親相姦は家族へのものですよ。  tattaro さんは自慰の経験はないのですか ? それとも一度で飽きてしまったのでしょうか ? それなら、一回で飽きる人もいるということになりますね。

tattaro
質問者

お礼

ん~、それらを性欲だという意味は理解しております。 但し、僕が伝えたのは、オスが性的高揚する対象としての意味です。 裸を見たい、したいと興奮する対象ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#233306
noname#233306
回答No.8

 飽きるとしたら、誕生してからずっと同じ性を持ち続けることはできませんよ、男性でも女性でも両性でもね。  自分の裸に飽きないということは、同じ人の裸にも飽きないということです。1回で飽きていたら母乳なんて飲めないし育っていなかったでしょうよ。

tattaro
質問者

お礼

あれま。せっかくご回答頂いたのにすいません。 それは性的欲求の対象としてですね。 自分や母親へはそれの対象ではありませんよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いいえ、好みのプロポーションであれば 写真にでも撮って 何度でも見ます。

tattaro
質問者

お礼

まじすか!? すごいタイプの体があったら写真に撮ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

普通の生活してる人なら女性の裸なんて 風俗かビデオか嫁か恋人くらいしか見られないから 数はないでしょうから珍しいもんですが 仕事で、ヌードグラビアや風呂・温泉パンフの撮影 服のチラシやカタログの撮影なんかの 広告業のデザイナーの仕事してる人間は年に数十人以上生裸見ます 飽きますよ。それよか アーあのほくろとらなきゃ あーなんで墨はいってるの?消すの面度 撮影の前の日SEXすんなよ 手の後赤く残ってんだろうがそれでもプロのモデルか? なんでおかしなカタチの日焼けしてんだ?ふざけんな デリケートゾーン剃ってこいよ クロイブツブツが汚いんじゃ こんな感情しか生まれません モデルなんて商材としか見ていませんから。

tattaro
質問者

お礼

わかります~ 僕も遊びまくってる時期って、見慣れてきてふつーになってきます。 いまどき美人もすぐさせるの意外と少なくないから尚更感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sujika
  • ベストアンサー率24% (222/902)
回答No.4

いや、飽きない でも、あまりにも体型が変わりすぎたら どうだろ(太りすぎるとか)

tattaro
質問者

お礼

へえ~きっと新規開拓営業よりルート営業の方が得意なタイプなんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poomen
  • ベストアンサー率34% (784/2278)
回答No.3

 ブスなら見たくもない、あきる前に忘れたい。きれいな女性なら何度も見たい。

tattaro
質問者

お礼

きれいな女性は顔は何度も見たいんですが、裸はまあどうなんでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

 飽きる女性もあるし、そうでもない女性も居る。妻は飽きないタイプですが。

tattaro
質問者

お礼

へえ~凄いですね。 彼女や妻なんてこそ飽きちゃうかも。 奥さんは貴方の心理コントロールが上手なんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

飽きる訳ないでしょう。もし一回で飽きる様ならそれはかなりご自分に自信ありの方でしょうね

tattaro
質問者

お礼

ん~自信あるわけじゃないけどまあないわけじゃないけど笑 やっぱオスはハンターなんでハンティングできた時が最も高揚しませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の裸を見たい。どうするのが良いでしょうか

    女性の裸を見たい。 映像や写真ではなく、生の女性の裸を見たい。 すっぽんぽんの恥ずかしい素っ裸の女性をジロジロ見たい。 どうするのが良いでしょうか。

  • 女性の裸を見るとなぜ嬉しくなるのですか

    写真などでも、女性の裸を見るといつも「嬉しいな」という気持ちがわいてくるのですが、なぜ女性の裸を見ると嬉しくなるのでしょうか。

  • 女性がハダカになると

    女性がハダカになると、 男は、「女のハダカだよう」と言いながら、さわりに行くのでしょうか。

  • 女性の裸より男性の裸

    AVを見てて気付いたんだが、 女性の裸より、男性の裸のほうが 綺麗だと思いませんか? まず、男性の裸は、 体脂肪が付きすぎてないし、 色白だし…。 (デブや日焼け意外は) 対して女性は、 肉がつきすぎてる、 色も白くもない、など…。 どう思いますか? 特に男性の方!!

  • 女性はなぜ服を着て裸を隠すのでしょうか

    私は女性の裸を見たい。 服を着ている女性よりも、裸の女性を見る方がはるかに気分が良い。 裸の女性を見るのは本当に幸せです。 それなのに、なぜ女性は服を着て裸を隠すのでしょうか。

  • 女性の裸は綺麗

    女性の裸は綺麗です。 抱きしめたいぐらいです。 皆さんはどう思いますか?

  • 女性がハダカで踊るのを見たい

    女性がハダカで踊るのを見たら、気分がいいと思うのですが、どうするのが良いのでしょうか?

  • 女性ですが、女性の裸に興奮します

    30代女性です。 私は物心ついた時から、女性の裸を見ると興奮してしまいます。 詳しく説明すると、多分なんですが男性の方が 女性の裸を見て感じるのと同じ感情を 持っているような気がしてます。 見たいという欲求もとても強いです。 唯一違うと言えば、裸じゃなきゃダメなこと (水着だと興奮しない)くらいだと思います。 かといって、女性を愛するタイプの人間というわけでなく 男性を好きになりますし、女性を好きになったことないので 両刀というわけでもないです。 なのに、女性の体が大好きです。 女性でも、女性の裸を見てキレイだなとか思うことは あると思いますが、そうではなく 確実に性的に興奮しています。 やっぱりおかしいんでしょうか? このことは人に話したことがないので 普通の女性はどうなのか聞いてみたいです。

  • 同居の女性に「裸になって」と頻繁に頼んで良いか

    同居している女性の裸をしょっちゅう見たくなる場合、 「裸になってくれ」と頻繁に言って良いものでしょうか。

  • 一般的に女性は裸を見られるのが嫌なのか?

    18歳の姉が父親に裸を見られたと泣き出したことがあります。 女性とは裸を見られるのが、そんなに嫌なのでしょうか?