• 締切済み

摂食障害?

以前から、食事をすることが出来なくなりました。 「おなかが減った」という意識・感覚はあるのですが、どうしても食べることが出来ません。 また、口にしたとしても気持ち悪くなり、自分で吐いてしまいます。 これは、摂食障害にあたるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こういう質問は、病院でやられた方がいいですよ。責任がもてませんので。 というのも、ここで、はいと答えて病院へ行かれて診察されるのならいいのですが、違うとここで言って、それを信じて病院へ行かれなかったときに、もし摂食障害だったら、かなりやばいからです(最悪、かなり悪化することもありますので、それに、下手にそうですともいえないですし)。 ですので、やばいかなと思われるのでしたら、病院へ行かれる事をお勧めします。