• 締切済み

大阪のラブホについて…

彼女と付き合って5ヶ月になる♂です。よろしくおねがいします。 大阪の枚方市にある『チャペルココナッツ』に今度彼女と行くことになりました!!!それで質問なんですが、チャペルココナッツって評判良いのでしょうか??見た目がとても素晴らしく綺麗で好奇心で彼女と行くことになったんですが、わざわざチャペルココナッツでなくても近場の他のラブホでもいいような気がします…。どうなのでしょうか??部屋とかも綺麗なのでしょうか? できればチャペルココナッツのフリーの料金など知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

24才の男です。 「チャペルココナッツ」は結構有名で、テレビで取り上げられているのも見たことがあります。 もちろん僕自身も利用したことがあります。 部屋の感じは全ての部屋に泊まったことがある訳ではないので知っている事を言いますと、中はオリエンタルな感じがして、とても綺麗でした。女の子のウケも良く、過ごしやすい感じがありました。  でも部屋によっては「少しせまいなー」と思うところもあり、微妙にあたりはずれがある感じがしました。 結構人気があるので部屋も満室の事が多々ありますので時間に余裕を持って行かれるのがいいと思います。 泊まりの時などはみんな時間まで待って行列が出来てました。(今はそこまで人が多いか分らないですが)