• ベストアンサー

低料金の脱毛(大阪)

「美装館」http://bisoukan.com/datumou.html 上記のサロンよりも低料金、もしくは同じぐらいのお値段でレーザー脱毛をしてもらえる病院・エステを探しています。場所は大阪枚方市からなるべく近いところが良いです。「美装館」は家から50分近くかかるので…。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1
koba417
質問者

お礼

ありがとうございました。色々検索してみます。お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。