エステの脱毛料金についての疑問

このQ&Aのポイント
  • 脱毛料金について教えてください。エステの値段について。脱毛ランキング上位のエステに行ったら、料金が高くてビックリ。
  • 先日、脇の脱毛をしに、エステに行きました。ネットで『人気の脱毛エステランキング』の上位にあったサロンです。まずは、カウンセリングを受けたのですが、料金説明で、施術費用以外に20万円以上もかかると言われました。
  • ランキング上位なだけあって、人気なお店みたいで、お客さんもたくさんいましたが、カウンセリング担当者の対応も雑な感じでサービスもイマイチでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛料金について教えてください。

エステの値段について。脱毛ランキング上位のエステに行ったら、料金が高くてビックリ。脱毛ランキングのエステは、どこもサービスや料金は同じぐらいなの? 先日、脇の脱毛をしに、エステに行きました。 ネットで『人気の脱毛エステランキング』の上位にあったサロンです。 まずは、カウンセリングを受けたのですが、 料金説明で、施術費用以外に20万円以上もかかると言われました。 化粧品代などいろいろの料金みたいですが、 あまりの高さにビックリして、あきらめました。 ランキング上位なだけあって、人気なお店みたいで、 お客さんもたくさんいましたが、 カウンセリング担当者の対応も雑な感じで サービスもイマイチでした。 せっかく脱毛ランキングを調べて行ったのですが、 上位のお店は、どこも同じ雰囲気なのかなと、不安です 利用したことのある方、経験談を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi0326
回答No.1

大手のCMをバンバンしているエステサロンは 有名なだけあって、いつも込んでいて、予約も取りにくいです。 料金もやっぱり、それなりに高いですよね。 私は、エステタイムを友人に教えてもらったのですが、 お値段も良心的で、店員さんの対応も良く、 勧誘もそれほどしつこくなかったです。 たまたまだったかもしれませんが。 ご参考までに、今のところ関西地区だけで展開しているエステです。

yukari1983
質問者

お礼

回答ありがとうございます。尼崎に住んでいるので、 近くにお店があるか調べてみます。ありがとうございました!