• ベストアンサー

『すべては愛のために』

may_yamの回答

• ベストアンサー
  • may_yam
回答No.2

アンジーが好きならば、観るのもいいんじゃないでしょうか。 私は1ヶ月くらい前に観ましたが、個人的には、「う~ん」とうなるくらいの映画でした。感動もの!と思って期待して観ると、ちょっとつらいので、あんまり期待せず観に行ってみてくだい。 多分、アンジーファンならばOKな映画なのかも。カンボジアでの青年との会話がキーポイントですよ♪ ちなみに下の方も書いていますが、アンジーはUNHCR(国連難民高等弁務官事務所)親善大使として貢献してますが、そのことをつづった本がつい最近出版されてます。 「思いは国境を越えて」アンジェリーナ・ジョリー この本も映画と合わせて読んでみると、彼女がどういう想いでこの映画に望んだか、すこしだけ感じ取ることができるんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4916199561/249-3631160-4473921#product-details
pop07
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます!(^0^)/他の方の意見もみると「あまり期待しないで」というコトですね(笑)あたし学生で金欠だし、予告編をみても しっくりこなかったんで皆さんの意見を聞いてみたかったんです☆でも観るコトにします!アンジーは本も出版してたんですねぇ、教えて下さって有難うございます!どうも有難うございました!