• ベストアンサー

イヤホン右しか聞こえません;

iPodnanoで音楽を聴こうとすると、右からしか流れてきません; いつもは普通に両方から聞こえてくるので、イヤホンのほうに問題があると思うのですが・・・ 買い換えるしか方法はありませんか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他のイヤホンを挿して、そっちで両方聴こえるのなら イヤホンの片方が断線しているのでしょう。 素直に買い換えましょう。 他のイヤホンを挿しても片方しか聴こえなければ ipod本体が異常を起こしているのかと。

rukamo1026
質問者

お礼

ほかのイヤホンでは普通に聴こえました。 買い換えるしかないようです>< 回答ありがとうございました。 助かりました(*・ ・*)