• ベストアンサー

食べてもお腹が空く

食べても食べてもお腹が空きます 前はそんなことなかったのですが、ここ半年くらいで食べる量が倍近く増えました もちろん体重も増えました 以前は無頓着だったのに、今では何を食べるかばかり考えてしまいます ちなみに吐いたりはしません 過食症でしょうか? もしくは違う病気かなにかですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

糖尿病の可能性もあります。 脳が鈍くなっちゃってるので、うまくコントロールしていかないとこれから先大変ですよ。 1食分を用意し、それをゆっくり食べたらあとは次の食事まで何も食べない。 これを繰り返していくと脳がわかってきて、満腹感を得られるようになることがあります。

moshpit07
質問者

お礼

そうなんですか  ありがとうございます さすがに糖尿は怖いですね 気を付けてゆっくり食べます