• 締切済み

志田未来と付き合うにはどうすればいいですか?

abc0の回答

• abc0
回答No.1

住所が割れることはネット上ではありえません。 事務所が目を光らせてますからw とくに2chとか 彼氏についてですがプライベートなことなんでわかりませんねw いてもおかしくないような年代ですし、あの容姿ならいるんじゃないでしょうかね? いても通常なら隠ぺいされると思うので、表ではいないということでしょ、 まさか名もなく、資産もない一般人と付き合うなんていうことはないでしょうから、付き合いたいなら芸能界に身を投じるくらいでしょうね。 まぁどんなことをしても最終的に言えるのは ※ただしイケメンに限る

RKwarawara
質問者

補足

>>いてもおかしくないような年代ですし、あの容姿ならいるんじゃないでしょうかね? >私の未来に限って、それは無い!適当なこと言わないでください! >>まさか名もなく、資産もない一般人と付き合うなんていうことはないでしょうから、付き合いたいなら芸能界に身を投じるくらいでしょうね。 >私の未来は金より、愛を取るはずです!