志田未来の可愛さについて

このQ&Aのポイント
  • 初めてあった人に似ていると言われる志田未来について、私自身は可愛いとは思えません。
  • 他にも夏菜や長澤まさみに似ていると言われることもありますが、自分が可愛いと思えない人に似ているのは苦痛です。
  • 志田未来は可愛い、美人の部類ではないと感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

志田未来ってそんなに可愛くないですよね?

初めてあった人に志田未来に似ているとよく言われます。 特に、キリッとしたときの顔が似ているみたいです。 私自身、失礼かもしれませんが志田未来が可愛い、美人とは思えません…。 似てるよねー!と周りが盛り上がっても「そうですかね~(^_^;)?」という反応しかできません。 他にも夏菜に似ている、笑った顔が長澤まさみに似ているとも言われたことがあります。 目が大きい、丸顔なのでその特徴に当てはまる人に似ていると言われるのだと思います。 志田未来に似ていると言われるのが嫌で、メイクでたれ目にしたり、眉を薄くしています…。 自分が可愛いと思えない人に似ているのが苦痛です…。 自分のことを可愛い、美人とは思っていないのですがなんとも複雑な心境です。 志田未来は可愛い、美人の部類ではありませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あなたの気持ちとは裏腹に、かなり美人でかわいい部類と思われていますよ。 人それぞれ好き嫌いはどうしようもないですからね。あなたの気持ちとしてはよく分かります。 でもね、あなたに対して『志田未来に似ている』と言ってる人たちは、あなたのことを好意的に褒めているんですよ。良く言っているということなんです。 だからあなたが志田未来のことを可愛いくない、美人ではないと思っていたとしても、言ってる人たちのことを不快に思わないでくださいね。 下のを見ても分かるはずですよ。 http://nicolog.blomaga.jp/articles/27852.html 増田有華と志田未来はよく似ていると思われている。(共にかわいいと思われている) http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/32926964.html https://qrank.jp/r/RNuxsBlT

nyankolomoti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これからも不快感は出さないようにします。

その他の回答 (9)

回答No.10

最近見かけていませんが、14歳の母に出ていた時で後半になると同じ女性なのにドキッとするような美しさがありました。 他のドラマで見かけた時は可愛かったり綺麗だったり、そんなに美人じゃないけど可愛い時がありますね。 結構顔が変わる女優さんだと思います。 キリッとしたときの顔が似ているとのことですが、かなりの美人だと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 写真でも可愛いときとそうでないときの落差がある女優さんですよね。

• weavaest
回答No.9

職場にいたら嬉しいレベルですね。 連休明けでも出社が楽しくなるかもしれないですね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嬉しいお言葉です。

• drum_KT
回答No.8

私はオッサンですが、昔よく、ある俳優さんに似ていると言われてました。そして、その俳優さんの顔を私は嫌いでした。あなたの志田未来と同じですね。でも、相手は一応褒めてるつもりみたいなんですよね。困ったことに。 ま、今までと同じように、あまり気にせず適当にやり過ごすしかないんじゃないですか? 似てることは事実なんでしょうから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。

noname#207785
noname#207785
回答No.7

ぼくはかわいいと思うけどな。 女優になるぐらいですから、かわいいが多数派だということです。 別にあなたがかわいいと思わないのは自由ですけど、「ですよね?」って押しつけるものでもないですよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

noname#209100
noname#209100
回答No.5

こんにちは 志田未来ちゃんも可愛いっすよぉ(≧∇≦)/ 美人の部類です(`・ω・´)。

質問者

お礼

noname#211010
noname#211010
回答No.4

志田未来は可愛い、美人 http://girlschannel.net/topics/215613/

質問者

お礼

• santana-3
回答No.3

良しいじゃないの。 「あの、お笑いの何とかに似てるね」 「あの、女芸人グループの人に似てるね」 とか、言われる分けじゃないんだから。

質問者

お礼

回答No.2

いや? カワイイと思いますよ? 私なんてクワバタオハラの小原正子ですよ!? 全否定させていただきましたけど 「どっち向いて喋っとん!?」って

質問者

お礼

• eroero4649
回答No.1

>志田未来は可愛い、美人の部類ではありませんよね? 好みの問題ですからね。あたしゃ可愛らしいなと思うけれど、年頃の女の子ってだいたいそういうもので、自分とは違うタイプに憧れるものです。 「あたしー、よくアイドルの○○に似てるっていわれるんですけどー、全然可愛くないじゃないですかー。もーサイテーと思っててー」 っていうのは女の子版中二病の定番ですな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。