• ベストアンサー

pm6 形式を閲覧したい

拡張子がpm6のファイルを参照したいのですが (恐らくAdobe PageMakerのファイルと思うのですが 閲覧するだけなのですが、PageMakerを購入しないと ダメでしょうか? アクロバットやPhotoshopでも試したのですが エラーになります。 宜しく御願いします。 (環境 Win XP Pro Photoshop7.0 Illustrator 10.0 Acrobat 5.0 はあります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

pagemaker試用版で見られないでしょうか?

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/pagemaker/demodnld.html
laputart
質問者

お礼

ありました。うまくいきました。有り難うございました。