• ベストアンサー

Photoshop形式のファイルの閲覧方法

Adobe Reader7.0にPhotoshop Album mini機能が付いているようですが、これで、Photoshop形式で保存したファイル(.psdなど)の閲覧は可能でしょうか?

• dogs59
  • お礼率77% (279/359)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AMDoo
回答No.1

フリーのmini版では、PSDファイルは取り込みも保存も出来ません。 取り込めるのは、JPG、BMP、TIFFとなっています。

dogs59
質問者

お礼

ありがとうございました。