4時間話しました。結論をつけたのですが、みなさんの客観的な意見をきかせてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 私と出会った時は、建前だけ脈があるように見せかけて、本音は、やらせてくれたら都合がいいなと思っていた。今の気持ちは、何度か会って話をし、何も思い出が出てこないから、気持ちがないのだと思った。
  • 相当ショックでした。それで、自暴自棄になりました。それなら最後にエッチしよう、セフレでもいいんじゃない?彼は、風俗とかものとか思った事はない、セフレでいいとか本当に思ってんの?空しいだけ、そんな発言はやめたほうがいい。
  • もう連絡先も消されているのを覚悟で、おかげできっぱり諦める事ができそうです。欲求を埋めるために、利用しようとして私も反省足りなかったね。ありがとう、さよならってメールして終わりました。終わったーーーって思ってたら、彼から次の日メールがきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文です。客観的な意見を教えてください。

4時間話しました。 きちんと気持ちをきかせてほしいといいました。 私と出会った時は、建前だけ脈があるように見せかけて、 本音は、やらせてくれたら都合がいいなと思っていた。 今の気持ちは、 何度か会って話をし、何も思い出が出てこないから、 気持ちがないのだと思った。 最初の頃のような、エッチしたい、やる事は考えてない。 今までの事を、ただ本当に謝りたかった。 30分くらいしたら帰ろうと決めていた。 俺は今日で最後にしようと思っていたからと。 ただ、前回さよならしてから、 私の連絡先は全て消してしまった後。 送信履歴に、一通だけ私のメールが残っていた。 だから、こうやって謝る機会ができたと。 相当ショックでした。 それで、自暴自棄になりました。 それなら最後にエッチしよう、セフレでもいいんじゃない? って、、、。 彼は、風俗とかものとか思った事はない、セフレでいいとか本当に思ってんの? 空しいだけ、そんな発言はやめたほうがいい。 最初は、やりたいと思ったけど、今はそうじゃないといったよね? 会わなかった一年近く、 女友達とも遊んでないし、好きな人も誰一人できなかったし、男とばかりつるんでる。 俺がセフレたくさん作って、necocoroさんの事もそのうちの一人として 遊んでいたとか本当にない。 今、風俗いこうとも、キャバクラもいこうとも思わない。 公務員になるっていう夢もあってそれに向かって進んでる。 この先、いい出会いもお互いにあると信じていくのがいい。 ただ、そうやって自分の欲求を俺でうめるのは良くないと。 欲求を埋めたいなら、誘いには乗らない。家に送る。 自分が恥ずかしくなって、不覚にも泣いてしまいました。 もう気持ちはすっきりした? 気持ちを振り回したから、俺が100%悪い、 だからこれ以上気持ちに答えられないから このままもう会わずに別れるのがいい、 帰ろう。といって、別れました。 長くなりましたが、振られました。 最後に、もう連絡先も消されているのを覚悟で、 おかげできっぱり諦める事ができそうです。 欲求を埋めるために、 利用しようとして私も反省足りなかったね。 ありがとう、さよならってメールして終わりました。 終わったーーーって思ってたら、彼から次の日メールがきました。 「こちらこそ、ありがとうございました。 最後は、necocoroさんが自分の欲求を満たしたいオーラがでてましたよ笑 お互いに話しあって、真っさらな状態になったと思うので、時間が会えば会っても 大丈夫だと思います。 最後にするといいましたが、今はお互いに好きな人も気になる人もいないので、 話ししたりは大丈夫です。 なんか、最後にするのは違うと思ったので、、 連絡しないつもりでしたが、necocoroさんはどうですか?」 って、、、。 未練はあるけど、振られたわけだし、前に進めます。 諦める事もできそうです。 彼と、学ぶために出会ったのだなと思いました。 縁をつなぐのも、離すのも、最終的には神様が決めてくれるかなと、、 どんな結論になっても、その時に受け入れられる強い自分になろうと 思えました。だから、縁をつなごうと思います。 結論をつけたのですが、 メールを送る前に、みなさんの客観的な意見をきかせてくれませんか? 長文駄文失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALLADDIN
  • ベストアンサー率33% (164/485)
回答No.2

頑張りましたね。 どんな人でもその本心では、本音が話せて心から安心できる、そんな「自分だけの相手」を願っていると思うんですよね。 だから、相手の心も体も全部ほしい...という独占欲もわくんでしょうが、 どんなに上手に相手をだましても、自分の心は知ってるんですよね。これじゃだめだって。 最後に、彼とちゃんと話せて、あなたにとっても本当に意味があったと思います。 これから、またたくさんの出会いがあるでしょうが、自分の心も相手の心も大切にして つき合っていけば、もっと幸せになれるだろうと思います。 まだ若いんですから...ファイトですよ! ...あなたがもっともっと幸せになれますように!

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれから、進展があって、やっぱり彼は変わらない人だと 気づきました。 私では彼を変えることができない、その程度の存在なのだとも。 今は、愛情は冷めきって、情だけが残ってしまっています。 だから、腐れ縁にならないよう、縁を切り、 新しい良縁を捕まえたいと思います。 私は、必ず幸せになろうと思いました。諦めない事をいって 頂いてうれしくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

掲題のとおり、客観的に言うよ。 自分のメアドを変更して、彼の連絡先を削除してね。 縁とは良縁とそうではない縁があります。 彼の場合は後者。 私があなたの良縁の神様なら、そうお告げをするでしょう。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 彼とは、腐れ縁になりそうなので、縁を切ります。 愛情はさめました、情が残っているので、 打ち勝てるように、新しい気持ちで他の人にも 目を向けていい恋愛をしたいと思います。

関連するQ&A

  • 彼と別れるべきか悩んでいます。客観的な意見をくださ

    彼と別れるべきか悩んでいます。客観的な意見をください。彼は大学生、私はフリーターです。出会いはバイト先が一緒で、私が彼を家に誘い付き合わずにセックスしました。その後、彼に付き合おうと言われましたが、当時風俗で働いていたためセフレならいいけど付き合うことはできない。と断りました。それでも彼は自分を受け入れると言ってくれたので、それならということで付き合いました。いまは風俗も完全に足を洗いました。交際は7ヶ月です。 別れたい理由→(1)信用できない。彼がLINEで複数の友達に、私が風俗をしていること、風俗店のホームページの写真、店名、お店のホームページのURLを送っていた。毎日のように車で迎えに来てくれていたお礼におごったりしていたのですが「毎日ヤレる上におごってくれるヒモ生活」を自慢していた。私とのセックス事情のあれこれを話していた。という事が判明し、激怒したことがありました。彼はおふざけが過ぎた、何も考えていなかった今思えば申し訳ないしバカなことをした、本当にそう思ってるわけではない。と弁明したので今後絶対にしないことを約束し、許しました。が今でも引っかかりがあります。(2)計画性のなさ。お金や予定ですね。直してと言ってもやはり難しいです。(3)頼りない。知らない事が多い、デートの場所を決められない、月5~6万のバイトで貯金すると言いだす、寝坊が多い、友達の誘いなどを断れないなどの積み重ねです。 別れたくない理由→(1)過去を受け入れてくれている。高校生の時の援交や、保護観察中(わいせつ物…罪で)。(2)彼といてお互いとても楽で、なんでも言える。(3)家族とうまくいっていないことなど、深刻な話をしても「辛かったね~」とかではなく、的確なことを言ってくれる。(4)彼と夏の予定(プール、旅行...)があるから、別れるとなると残念。 正直いまの状態だと他の男の人に心が揺れてしまいそうです。揺れてしまってからだと、いい別れではなくなりそうなのでどうしようかと悩んでいます。

  • 客観的なご意見をください。

    友達の事で考えているのですが、友達に言えず、独りで悩んでいますので、皆様のご意見をいただけたら助かります。 友人は41歳、最近好きな人(33歳)ができました。 会社に出入りしている業者さんのようです。 彼女が気に入って、思い切って声をかけてたらトントン拍子に会う事になりました。 経緯ですが 12月半ば 初めて会う事になった。 その時に、お互いに気になっていたと暴露大会のようだった。と彼女は喜んでいた。 それから5日後、再度会った。 帰り際、彼が『触っていい?』と言って髪を触ってきた。 そのままキスをした。 その直後からメールが激減。 メールを送っても一日返信が来なかったりも増えた。 そして12月24日は、クリスマスイブ兼彼女の誕生日。 どちらが先にメールしたかは不明ですが 『誕生日ですね・・・』とメールが来たと彼女から報告があった。 会いたいと伝えてみたら?と私がいって彼女がすると、 『会えたら連絡します』との事。 そしてその晩に、 『前から約束があったから会えない』と返信。 その後もただいま程度のメールが続く。 年が明けて、彼女が『もし何かあるならいってほしい』という内容のメールを送ると 『気持ちが変わったとかじゃないんですけど。。。今母親が怪我をしてそれでドタバタしているのでもう少し待ってもらえませんか』という返事。 そしてついこの間、連絡がこないので職場にしたときに彼女が直接話をしにいくと 『23日を過ぎれば会えるかもしれません』 お母さんの事を聞くと、 『特に入院とかはなくて、仕事にも行っているのですが送り迎えとかがあります。 友達と会ったりする時間もあって・・・』 というような返事。 そして、彼女が話があるから(気持ちをききたいと思っています)会いたいと話すと29日に会えることになったそうです。 ここまでが経緯です。 友達は今、ちょっと不振な点があると思いつつも、彼が好きなので待ってみると話しています。 でも、私はなぜか何かひっかかるんです。 話の節々に、ちょっと支離滅裂な部分を感じますし、恋愛の始まりだというのに、メールも少ない、 連絡は電話は一切なく、全てメール。 そしてイブに会えないというのも、先約があったなら、最初から言うのではないか・・ですとか、 お母様の世話があるといっても、危篤とかではないし、正月休みもあったのでメールがそんなにできないものか・・・。 正月休みの日にちも教えてくれない。 そして、友達と出かける時間があるのであれば、一ヶ月も彼女との時間を本当に作れなかったのか・・ そんな事を思ってしまうのです。 でも、彼女に何気なくそんなニュアンスを伝えても、 『マイナス思考にならないようにしなくちゃ』 『久しぶりに好きになった人だから』 29日のメールの返事がいつもよりおちゃらけた感じの文章だったから、きっと彼は会えなかった理由を言ったし、会う約束はしたし~ってそれだけなのよ。あまり悪い状態ではないと思うわ! といってます。 それから、付き合ってると彼はまだ思っていない可能性もある・・と伝えると、キスしてきたんだから、付き合ってるでしょう?といいます。(男性はそうとは限らないと思ってしまいます) そんな彼女の気持ちもわかりますし、その気持ちも大切だとは思うので、今の私のこの心配をストレートに言えずにいます。 最後は本人・・・・というのはありますが、彼女は私が悩んだときも親身になって話を聞いてくれる優しい人です。 そしてあまり男性に免疫がなくて、純粋なのです。 でも、純粋すぎて過去にも一回Hしたとたん、酷いことを言われて傷ついた事もあります。 だから心配で仕方ないのですが、いえないのです。。。 もし危険性があるなら、傷つく前にアドバイスもしたいし、でも、今盛り上がってるのに・・とも思います。 そして何より、私の見解があっているかもわかりません。 ですから、皆様の多くの見解を教えていただきたいのです。 (1)この彼の行動パターンをみて、彼は彼女をどう思ってると感じますか? (2)恋愛に燃えているときに、マイナスな事を言うと、その友達を嫌に感じますか? (3)彼女に少し警戒するように伝えるとしたら、どんな伝え方が誤解されないでしょうか?

  • どうしようもなぃ私。どうすればいいですか?(長文です)

    私は16歳の女です。 私は6月の中ごろから7月の終わりまで付き合っていた同い年の男の子がいます。付き合って1ヵ月になる時にHをしました。別れた原因は彼がHするまでは本気だったのにHした瞬間冷めたコトです。私にとって初めてのHでした。私は知らずにそのまま数日間付き合っていました。チョットしたケンカで別れて、しかもメールで別れたので落胆でした。そのときに彼の友達から事実を聞き、連絡を取っていなかった彼とメールでケンカをしましたが、お互い離れるのが寂しくなってしまって、結局メル友になりましたが私はどうしても1度話がしたかったので会いました。そしてセフレに・・・彼もまだ私が少し好きだったようで。何日かして私は「今の関係はよくない」といいました。次の日私達は今後のコトを決めようとしました。彼にはメル友か縁を切るという選択肢しかありませんでした。その日もHしました。結論は1ヵ月後の私の誕生日にHなしで会って、それからはただのメル友。でした。しかしせっかく決めたのに今日またHしたい時だけ会う関係になるに結論が変わりました。早く忘れようとしているうちに、彼のコトが好きでなくなったのですが、彼とHしたいという気持ちが大きくなり今は彼のコトはHの対象にしか見れませんし彼もそうです。私は彼と別れたとき彼のことを真剣に恨み今でも許していないし彼はそのコトを知っています。でも今の関係でいたら、私は彼のことを責められなくなってしまうし。なにしろまだ16で・・・縁切るのは初めての相手とゆうこともあって悔しいんです><意思が弱い私が悪いのでしょうか?彼と普通の友達に戻りたいんです。私は恋愛感情がないのに、もしヨリを戻すきっかけがあれば、戻したいと思っています・・・(なぜかわかりませんが)私はどうすればいいのでしょうか???自分でもよくわからなくて、パニクっています。 長いのに読んで下さってありがとうございました。

  • 客観的な意見が聞きたい(長文です)

    長いですがお付き合いください。 私は、今、好きな人がいますがどうして良いか分かりません。 その人は会社の先輩です。でも結婚してるので、気持ちも伝えることは出来ませんがバレてます。 最初は意識していなかったのですが会社で辛い立場のときにいつも変わらずに接してくれ、無理を承知で好きになってしまいました。 ある時、お礼にチョコをあげました。そのお返しという感じで休みの日にケーキを食べに行くコトになりました。しかし、相手は時間に遅れてきても大丈夫?的なコトを言ってきたので、その時はさぁねって流してしまいましたが、その日は相手に予定があったので時間限定でしか会えないコトと、遅れること前提で話されるのが嫌だったのでつい、遅れないで!ってメールしてしまいました。 そして、会うと機嫌が悪く、言わないけど、私が彼女でもないのに遅れないでと入れたことに怒っているのが明らかで会っている間中、会社の悪口、自分はいつも大変だと愚痴を言われました。初めは気持ちも分かるので聞いていたのですが途中で何度か話を変えようと試みました。しかし話を変えようとすると睨まれ、挙句の果てに会社の人だしと言われました。ショックで何も言えませんでした。 ただ、話を聞いて、何も言わずにその日は別れました。別れた直後に冷静になったようで、メールで愚痴ってゴメンと連絡が来ました。彼は結婚式に行くので気持ちを抑えて私は良いですよ、楽しんできてくださいねと入れました。次の日も連絡がきて、昨日は一方的に話してゴメンと連絡が来ましたが気持ちがのらなかったので返信しませんでした。休み明け、関わりたくない気持ちが態度に出てたようでした。するとまたメールが来たので取り合えず、返信しました。でもたった3時間ほどでしたがあまりにもショックなこと、傷つくことを沢山、言われてたので気持ちも分かるけど一緒にいる人の気持ちも分かってほしかったとメールするとゴメン、今度から気をつけると入ってきました。その後、気にしないでという気持ちを含めて笑って会話しました。しかし相手はそれすら気に入らなかったようで、その後数日、挨拶や話しかけても分かりやすく無視されました。私もそこでこういう人だと思い、距離を置けばよかったのですが相手のその対応や怒る意味が分からず頭に来てしまい、つい言ってしまいました。 相手は無視はしてないと言い張り、埒があかずにやめました。その後、無視をしていないと言った手前、何かに付けて話しかけてくるようになり、意味のない会話を続けました。それに会社の先輩なのでそんなことも言ってられませんし、私も辛い立場にいたので何気ない会話でも少し助かってました。ただ、それを逆手にとってか馬鹿にされるようになり、でも好きだった私は離れることが出来ませんでした。 その後も何度か、会社後にお茶をしにいくような関係でした。 他の人は可愛がってるんだよなどいう人もいましたが実際は違うので 嫌でたまりません。相手は八方美人で周囲の評判は良いんです。 その人は他の人がいない所で私のことをストレス発散のおもちゃって言ってきたり叩いてきたりからかったりカッとくるような言葉を言います。 私はやっぱり嫌われてて八方美人な相手に良いように弄ばれてるんでしょうか? そしてストレス発散のおもちゃにされてるんでしょうか? 私はどうしてそんなにひどい扱いを受けないといけないのか分かりません。 今後、距離を置きたいけど同じ会社で毎日、会います。 こんなにもされて、まだ好きな私も自分でも可笑しいと思いますが どうしたら忘れられるでしょうか? 上記の文を書いてて私が精神的に未熟だと感じています。 皆さんが客観的に私の考え、行動をどう思うかでも構いませんし、 その人と今後どう接していったら良いかアドバイスください。

  • 客観的な意見を聞きたいです。

    客観的な意見を聞きたいです。 長くなりますのでお暇な時に… 今年始めに、先輩と九州へ旅行に行きました。向こうには先輩の友達(男性24歳)がおり、案内や、宿泊もそのコの家でしました。私はもちろん初対面でしたが。二泊三日お世話になり連絡先交換しました。 が、頻繁に連絡をとることも意識することもありませんでした。 彼は転勤で九州へ行っているため仕事だったり休日を利用して実家のある東京へたまに帰ってきます。 今までに2度、東京へ帰って来ているようですが、2度とも帰ってくると連絡が来て、食事に行きました。(2度共、お互いの友人まじえて数人で) 結局最後は2人で朝まで一緒にいるのでくっついて寝たりキスをしたり、触られたり、しますが最後まで?は断ってます。気持ちが入ってしまいそうなので。彼も無理にはしてきません。 3度目に会ったとき、 私とは一緒にいて落ち着くし、相性いぃから付き合ったらうまくいきそうだよね。でも遠距離は寂しいイメージしかないからな… と言われました。 私は、 そうだねー 程度でその話はソコで終わりました。 コノ話を友人にすると、 少なからず、彼は私のコト気に入ってるんじゃない?飲んでるときも必ず隣にいるし、いぃ感じに見えるよ、脈あり?! と意見をくれるのですが、 自分ではそう都合良く受け取れず、ただの東京の女友達、かなーと思ってます。 来月私の都合で九州へ行く予定でその時会う予定なのでなので、はっきりさせてこい! とアドバイスうけ、そうだなぁー…と思っています。 文章ぐちゃぐちゃでわかりにくいと思うのですが、この話から彼は、私をどうみていると思いますか? よくも悪くも沢山の方の率直な意見聞きたいです

  • 客観的意見を聞かせてください

    自分の考えは変なのか 皆さんが私の立場ならどうするのか 意見を聞かせてください。 年末知り合いの人の飲み屋で女子(5人)だけの忘年会をしました。 その時、その日一日だけ手伝いにきていた男の人(A君)を私は気に入りました。5人の女子には私が気に入ったことは伝えました。 用事があり先に私と二人の女子は帰り 残り二人の女子はその店で少しいたそうです。 その時、残っていた一人の女子(B子)がA君と話をしたらしく B子もA君を気に入ったと、後から残っていたC子に聞きました。 (B子とC子は幼稚園からの幼馴染、C子と私は元同僚) A君の連絡先は誰も交換しないでその日は終了。 後日、C子からA君と飲み会できるよ!と連絡ありました。 C子⇒C子の彼氏⇒飲み屋の店長⇒A君経由で 連絡とったみたいです。 (私とB子はお互いの連絡先を知りません。C子が共通なので) と、ここまではよかったのですが・・・ この飲み会を開催するにあたり 数人の方を経由してA君と連絡を取らなくてはいけません。 私はC子の彼氏にも店長にも悪いので直接A君と連絡した方が いいのではないかと思ったので、C子に言ってみると… ”ゴメン、A君とB子がもう連絡とって幹事してるんだ、あなたでもよかったんだけど。。。”といわれました。 それを聞いて”この飲み会やる意味あるの???”と 疑問に思ってしまったのです。 B子気に入ってるなら二人で遊べばいいじゃんって。。。 私はまず、C子に怒りというか絶望というか苛立ちというか 裏切られたという気持ちになりました。 公平ではないじゃん!!って。 結局私でもB子でもA君と連絡とるのは構わなかったのに B子にしたのは幼馴染優先だからでしょうか? B子が連絡を取ってるのを内緒にするのも不自然だし。。。 未だに飲み会の事(時間や場所)はA君⇔B子⇒C子⇒私できます。 B子の連絡先教えてとC子に言っても流されてます。 私は飲み会やらなくてもいいと思い、C子に話したのですが B子はA君の友達もみたいから飲み会やりたいみたいとの事で 別にB子はA君とどうこうって訳じゃないんだから~ っていうんです。 確かにそうかもしれないけど 少なかれ先に連絡をとっていたら仲良くはなっているはず。 すでにA君の事もいろいろ知ってるだろうし。。。 いろいろ考えるとその飲み会に行くのが嫌になってきて A君の事もどうでもよくなってきました。 結局私のイライラの原因はC子なのではないのか?と。 いまC子からの電話もでたくなくて 風邪ひいて話すの辛いからメールにしてといってるかんじです。 C子は、なんで私がそんなに怒っているかわかっていません。 きっと、A君とどうしても会いたいとか、彼氏にしたいとか 強く思うなら飲み会絶対行ってB子に負けない!って頑張るんだろうけど、いまの気持ちは行くのがめんどくさいとかC子と関わりたくないとかそういう事ばかり考えてしまいます。 めったにない出会いなので大事にしなくちゃいけないんですが 皆様はこのような場合はこの飲み会に参加しますか? 私がC子に対しての気持ちは変なのでしょうか? C子のした事(私も気にいてるのに、先にA君と連絡取らせたり、そのことを内緒にしてたこと)は普通のことなんでしょうか?

  • 客観的な意見を聞きたいです。

    客観的な意見を聞きたいです。 今、好きな人がいます。 自分29歳、彼32歳。 知り合って2か月で会ったのは3回くらいです。 向こうは私の気持ちを知ってて、彼もいいなぁとは思ってくれてるみたいです。 しかし彼は私の住んでる所に勉強で4か月だけ来ており、来月には帰ります。 お互いこの年ということもあって結婚という二文字がちらつき…(お互い結婚願望が強い) できれば結婚、その先をちゃんと考えて付き合いたいというのが彼の意見で、でも会った回数も少なくまだまだ話し合えてないことが多く、会ってちゃんと話をしようと言うことになりました。(この時点では電話)しかし彼が忙しいのと私との予定が合わなくてそれから1週間まだ会えていません。 ちなみに彼は2~3年おきに転勤があってそこらへんも覚悟があるのか、という話にまでなりましたが… 話が急展開すぎでしょうか? しかもこの話になったのはお互いの共通の知人が、いつも冗談か分からない煮えきらない彼に、「気持ちがないならあの子を振り回さないで」と言ってくれたからだと思います。 その後に連絡があったということは真剣に考えてくれてるということでしょうか? 長文・乱文ですみません。

  • 客観的な意見を頂きたいです。すみません長文になります。

    客観的な意見を頂きたいです。すみません長文になります。 (度々こちらで相談させて頂いたのですが)異動してしまう人にメアドを渡して、先程初メールが届きました。 嬉しい反面、素直に喜んでいいのか…予想外に早い連絡にちょっとびっくりしています。一部省略してそのまま載せます。 「ホテルよりメールします。今日はありがとうございました。○○さんの気遣いと愛を感じました。大切に使わせて頂きます。 さすがに、男として、モノをもらった以上、何かお返しをしないといけないので、住所を教えて下さい。何かいいモノを送ります。 あっ、言い忘れてました。今までいろいろお世話になりました。 ※省略 本当に助かりました 何か明日から○○さん含め職場のみんなに会えないのは正直すごく寂しいです。考えるだけで、胸が痛みます。けっこう、女々しい男なのです。でも気持ちを入れ替えて頑張ります。 自分は暇人で単純な人間なので、メールをたまに送ってもらえるとうれしいっす。」 まず、お返しに何か戴くなんて滅相もないなぁと。 と言うかいきなり住所聞かれてびっくりしています。男性から住所を聞かれたのは初めてです(笑) このメールに返信する内容ですが、お返しをお断り(いえ気持ちは本当に嬉しいですが)するのに失礼にならない言い回しはありますでしょうか。 あと、メアド渡しておきながら私はあまりメールが得意ではありません。(周りは皆電話派です) メールはどれくらいの頻度なら相手が迷惑に感じないと思いますか? …今の状況、前向きに捉えて大丈夫でしょうか(__)

  • 客観的な意見を聞きたいです。

    片想いで失恋しました。 よく彼に対しての気持ちとかを考えたら 恋愛的な好きではないのではない気がしました。 振ったこともあり、相手は距離をとるというか 避けてはないとは言ってますが、明らかに態度が 違います。 直接会えれば、今の自分の気持ちを伝えて 距離をとっている理由が告白したからなので あれば気にしないで欲しいし。 人間的に私がダメであればこれからの連絡を控えようと思ってます。 今まで、LINE等で連絡してて言葉だけだと伝わらず相手に不快な思いをさせてたりしてましたので、文面で 伝えるのは辞めようと思ってます。 相手は電話が苦手との事です。今、少し会って話が出来るか聞いてる最中ですが今の所返事ないです。 こういう事言われると重いし、恐らく関係は終わっちゃう可能性はあります。 私は伝えたい気持ちもあるのですが、ウザいと思われるのも‥と悩んでます。 皆さんならどうしますか?

  • 客観的な意見が聞きたいです。

    私は彼と同棲して4年になります。 でも最後にエッチをしたのが3年前です。セックスレスになってから 悩んで、私がスキンシップのつもりで体に触るとくすぐったいから触らないで!と手を振りはらわれた事もあり、 何度か拒否されてから私も悲しくて触る事もなくなりました。でもそれ以外のことは相性も合うし、優しい人なんです。 2年ぐらい前の会社関係の飲み会である男性と知り合い、話も合ったので友達になりました。 その男性にセックスレスの悩みを相談したり(異性の意見を聞きたくて)する内に相手の男性が 私に恋愛感情を持つようになり、私も気持ちが揺らいでしまい、体の関係をもってしまいました。 その2ヵ月後に同棲している彼が私にプロポーズしてくれました。 すごく嬉しい気持ち半分、彼は3年間もセックスレスの私となぜ結婚しようと思うのか?理解に苦しみました。 そのことをまた男友達?に相談しに行ったのですが、会っている所を偶然彼に見られてしまいました。 問い詰められて正直に話したら「もう結婚はしない、裏切られた」 それで終わり。理由・・私が3年間どんな思いだったか、でも恥ずかしくて言えなかったかとか話しても、「そんなのは理由にならない」と言われました。 私は彼のことが今でも好きです。できることならやり直したいです。 客観的に見てどう思いますか?私は自分が悪いことをしたと思います。 許されない事ですか?