4時間話しました。結論をつけたのですが、みなさんの客観的な意見をきかせてくれませんか?

このQ&Aのポイント
  • 私と出会った時は、建前だけ脈があるように見せかけて、本音は、やらせてくれたら都合がいいなと思っていた。今の気持ちは、何度か会って話をし、何も思い出が出てこないから、気持ちがないのだと思った。
  • 相当ショックでした。それで、自暴自棄になりました。それなら最後にエッチしよう、セフレでもいいんじゃない?彼は、風俗とかものとか思った事はない、セフレでいいとか本当に思ってんの?空しいだけ、そんな発言はやめたほうがいい。
  • もう連絡先も消されているのを覚悟で、おかげできっぱり諦める事ができそうです。欲求を埋めるために、利用しようとして私も反省足りなかったね。ありがとう、さよならってメールして終わりました。終わったーーーって思ってたら、彼から次の日メールがきました。
回答を見る
  • ベストアンサー

長文です。客観的な意見を教えてください。

4時間話しました。 きちんと気持ちをきかせてほしいといいました。 私と出会った時は、建前だけ脈があるように見せかけて、 本音は、やらせてくれたら都合がいいなと思っていた。 今の気持ちは、 何度か会って話をし、何も思い出が出てこないから、 気持ちがないのだと思った。 最初の頃のような、エッチしたい、やる事は考えてない。 今までの事を、ただ本当に謝りたかった。 30分くらいしたら帰ろうと決めていた。 俺は今日で最後にしようと思っていたからと。 ただ、前回さよならしてから、 私の連絡先は全て消してしまった後。 送信履歴に、一通だけ私のメールが残っていた。 だから、こうやって謝る機会ができたと。 相当ショックでした。 それで、自暴自棄になりました。 それなら最後にエッチしよう、セフレでもいいんじゃない? って、、、。 彼は、風俗とかものとか思った事はない、セフレでいいとか本当に思ってんの? 空しいだけ、そんな発言はやめたほうがいい。 最初は、やりたいと思ったけど、今はそうじゃないといったよね? 会わなかった一年近く、 女友達とも遊んでないし、好きな人も誰一人できなかったし、男とばかりつるんでる。 俺がセフレたくさん作って、necocoroさんの事もそのうちの一人として 遊んでいたとか本当にない。 今、風俗いこうとも、キャバクラもいこうとも思わない。 公務員になるっていう夢もあってそれに向かって進んでる。 この先、いい出会いもお互いにあると信じていくのがいい。 ただ、そうやって自分の欲求を俺でうめるのは良くないと。 欲求を埋めたいなら、誘いには乗らない。家に送る。 自分が恥ずかしくなって、不覚にも泣いてしまいました。 もう気持ちはすっきりした? 気持ちを振り回したから、俺が100%悪い、 だからこれ以上気持ちに答えられないから このままもう会わずに別れるのがいい、 帰ろう。といって、別れました。 長くなりましたが、振られました。 最後に、もう連絡先も消されているのを覚悟で、 おかげできっぱり諦める事ができそうです。 欲求を埋めるために、 利用しようとして私も反省足りなかったね。 ありがとう、さよならってメールして終わりました。 終わったーーーって思ってたら、彼から次の日メールがきました。 「こちらこそ、ありがとうございました。 最後は、necocoroさんが自分の欲求を満たしたいオーラがでてましたよ笑 お互いに話しあって、真っさらな状態になったと思うので、時間が会えば会っても 大丈夫だと思います。 最後にするといいましたが、今はお互いに好きな人も気になる人もいないので、 話ししたりは大丈夫です。 なんか、最後にするのは違うと思ったので、、 連絡しないつもりでしたが、necocoroさんはどうですか?」 って、、、。 未練はあるけど、振られたわけだし、前に進めます。 諦める事もできそうです。 彼と、学ぶために出会ったのだなと思いました。 縁をつなぐのも、離すのも、最終的には神様が決めてくれるかなと、、 どんな結論になっても、その時に受け入れられる強い自分になろうと 思えました。だから、縁をつなごうと思います。 結論をつけたのですが、 メールを送る前に、みなさんの客観的な意見をきかせてくれませんか? 長文駄文失礼します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALLADDIN
回答No.2

頑張りましたね。 どんな人でもその本心では、本音が話せて心から安心できる、そんな「自分だけの相手」を願っていると思うんですよね。 だから、相手の心も体も全部ほしい...という独占欲もわくんでしょうが、 どんなに上手に相手をだましても、自分の心は知ってるんですよね。これじゃだめだって。 最後に、彼とちゃんと話せて、あなたにとっても本当に意味があったと思います。 これから、またたくさんの出会いがあるでしょうが、自分の心も相手の心も大切にして つき合っていけば、もっと幸せになれるだろうと思います。 まだ若いんですから...ファイトですよ! ...あなたがもっともっと幸せになれますように!

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あれから、進展があって、やっぱり彼は変わらない人だと 気づきました。 私では彼を変えることができない、その程度の存在なのだとも。 今は、愛情は冷めきって、情だけが残ってしまっています。 だから、腐れ縁にならないよう、縁を切り、 新しい良縁を捕まえたいと思います。 私は、必ず幸せになろうと思いました。諦めない事をいって 頂いてうれしくなりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

掲題のとおり、客観的に言うよ。 自分のメアドを変更して、彼の連絡先を削除してね。 縁とは良縁とそうではない縁があります。 彼の場合は後者。 私があなたの良縁の神様なら、そうお告げをするでしょう。

nyanngoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 彼とは、腐れ縁になりそうなので、縁を切ります。 愛情はさめました、情が残っているので、 打ち勝てるように、新しい気持ちで他の人にも 目を向けていい恋愛をしたいと思います。