車で中学生追い回した男が自殺?

このQ&Aのポイント
  • 中学生追い回す動画投稿の男性が自殺
  • 兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。
  • 車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男
回答を見る
  • ベストアンサー

車で中学生追い回した男が自殺?

車で中学生追い回し映像をYouTubeに投稿した男が自殺 中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。男性は自殺したものとみられています。(03/27 23:43) http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D0593.html 車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120323-OYO1T00653.htm ん?無謀運転で子供を恫喝してた割に自殺とか理由はなんなのかな?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.3

そもそも精神状態が人並みで無かったんだろう。 ナノで極端から極端に振れる。

その他の回答 (7)

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

ただ。 君も他人の動画を許可なくアップして、削除されたことをどう思う?先様の返信の筋が通らないんだが。

回答No.7

この人は精神的に相当不安定な人だったのでしょう 無謀運転(自暴自棄)・サイトにアップ(自暴自棄)・自殺(自暴自棄)    自暴自棄になっていた人だったと推測します

noname#153080
noname#153080
回答No.6

人の生き死にを 他人事の様に深く考えず 軽く聞ける事のhぷが分からない。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

基地外のやることは理解不能だわ。 行為もアップも自殺も(笑)

回答No.4

 男はこの際どうでもいい接触した男子生徒が心配。女子なら連れ去り事件に発展していたのかも…。社会を脅かすのゴミが減ったということだ。この発言を人権問題だと言う人は、あの男子生徒と車の間に割って入り、命がけで守るべきだ。

housya02
質問者

お礼

こんなにあっさり自殺するなら ひょっとするとあっさり殺されてた可能性も高いような気がするね…

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

ネットでいじめをするヤツは、本来体質的にやられる側だろうからね。まぁ、どうぞってかんじかな。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1845/8842)
回答No.1

自殺した、男の気持ちが解らない。 そんな結果を選ぶくらいならば、あんな事をしなければ良かったのに・・・。 最後は自殺って、はっきり言って卑劣な行為です。 自殺するほどの責任を感じるならば、ちゃんと謝罪して、反省すべきです。 でも、言い換えれば、今風の問題かも?! 自分としては「当たり屋」と称するほどに、思われたのでしょう。 しかし、動画を見る限り、自転車側には落ち度はありません。 むしろ、あの速度領域で走っていた車両側に問題があります。 年齢は40代・・・? ならば、事の善し悪しは、判断できるはずだが・・・、周囲から何か言われたのかもね。 地域ぐるみで、色々言われたとか、会社に知れてしまったなど・・・。

housya02
質問者

お礼

得意げに動画をYoutubeにアップしてたあたり理解不可能な基○外だったのかな?

関連するQ&A

  • 中学生追い回し男自殺。

    先日、 自転車の中学生を車で追い回して、 「ごるぁぁぁぁぁ」 とか、 「いてまうぞ」 とか、 「なめとんのか」 とか、 やくざ顔負けの脅迫行為をしていた男が、 警察が動いたために、 自殺をしたようです。 動画を自分でアップしたらしいですけど、 馬鹿ですよね。 それにしてもすごくないですか。 自分の行為を自分で責任とって自決する。 今の日本人が失ってしまった魂を感じます。 今の日本人は自分がルール違反や間違った行為をするくせに、 人のことに文句ばっかりいって、 しれっとした顔をしています。 この男、あのキチガイじみた行動を見ると、頭のほどはしれますけど、 責任の取り方がすごい。 たぶん後々のことも考えて保険にも入っていたでしょう。 素晴らしいと思います。 皆さんもそう思いませんか。

  • なぜ男の方が女より自殺者が明らかに多いか?

     年間に日本で自殺をする人は三万人を超えています。1日で100人近い人が自ら命を絶っていることになります。交通事故が年間約一万と言いますから、相当な数ですよね。  これほど日本は豊になり、食べ物があふれ、医療も高度しているにもかかわらず、自ら命を絶つものがこれほど多いとは皮肉なものですね。  ただ、統計を見ていてもいつも気になるのが、なぜ男性の方が女性よりも2~3倍も自殺率が高いのか?ということです。  今の社会では、家庭を持って、一家の主となって家族を養っている立場にあるのが男性が多いため、それへのプレッシアから職を失った時などに自殺においこまれる男性が多いというのは納得がいきます。しかし、男の方が多いのは何も中高年に限ったものではなく、中学生でも明らかに男の方が2~3倍自殺者が男の方が多いのです。これはいったいどういうことなのでしょうか?  さまざまな理由が考えられると思いますが、みなさんの意見を聞かせて頂きたいです。

  • 自転車通学の学生を追い回す動画投稿の男が自殺した件

    例の自転車通学の学生を追い回す動画投稿の男性が自殺した件についてですが、 どのように感じますか? ※ あの動画の中の誰かについてどう思うかというより、この一件についてどう思うかです。 ※ 動画や報道のURLは貼らないでください。

  • 富士河口湖町における、自殺防止事業について

    先日、一人でドライブに山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖をめぐってきました。 天気もよく気持ちいドライブでした。 富岳風穴に車を止め、コーヒーブレイクとトイレ休憩、風穴見学に立ち寄りました。 風穴に向かい途中、見知らぬ男性に声を掛けられました 内容は詳しく書きませんが男一人でこんな場所に着たのでそれっぽく見えたのでしょう また見学を終え車に戻ろうとすると白い軽自動車に乗った男性が私の車をじろじろと見ていました 非常に不快な気分になりました。 男一人で富士五湖に来る=樹海に自殺に来るという固定観念があるからでしょう 無論、救える命は救いたいという気持ちは理解できますし応援したいですがやり方があまりにもひどいです。 しかもこの声掛けや自殺防止事業は山梨県が「事業」としてやっていることが家に帰ってネットで調べたら分かりました。こんなことのために山梨県の皆さんの税金が使われているのだと思うと複雑です。 私はこのような事業は不要ではないかと思います。 多くは私の住む神奈川を含む関東からの自殺志願者でしょう。 やるならば関東近郊がお金を出し合ってやったほうがいいと思います。 それにしても世知辛い世の中ですね

  • 車のことに疎いのは男としてまずいか?

     三重県に住む20代男性です。  免許取って5年近く経つんですが、気になることがあります。順序立ててお話します。  1.車 に対する価値観・・・  私の場合どうも「乗れればいい」というくらいの感覚なのか、運転する以外は、ほとんど何もしません。しいて挙げれば、簡単に掃除をする、オイル交換をしてもらう、ってところです。運転しやすい小型車がいいということで、マーチに乗っています。デザイン・装備などは、全く気にならないです。でも燃費には妙にシビアなんです。  2.車の話になるとついていけてない・・・  (1)よく周りで車の話になった時、先のような価値観の自分からすれば、結構みんな、パーツ交換(車いじり)や、あるいは結構無茶な体験談、法律すれすれのような体験談を楽しげに語る感じです。そういう中にいると、どうも肩身が狭くなってしまいます。何せ車で三重県外を初めて出たのが、今月中という不名誉な記録??、車オンチなのか?20代の男のくせにこれでいいのかとか思ってしまいます。都会人じゃなく、半田舎者の身なんですよね。なので私の地域は電車より車っていう雰囲気です。これでは、周りからウケが悪いと言われても仕方ないですよね。  (2)また、若い女性のかたは、男を選ぶ際、乗ってる車・車に対するハマリ具合とかを判断基準にするのかなあとか思うんですがどうなんでしょうか?  3.とにかく、車のことをもっと知っていきたい・・・  といったように、車オンチ?をすごくコンプレックスに思っているのか、男としてこれじゃまずいとか思っています。まず、何せ、用語が分かりません。正直致命的な域かもしれません。 (例・・ バンパー、エアバック、バッテリー、インパネ、サスペンションなど他多数)  何か、これらの条件に合う車の本とか、サイトとかあれば是非教えてください。  長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • LINEで中学生威圧

    【LINEで中学生威圧】 ラインで中学生を威圧したとして、山本 景府議(34)が、除団処分になったそうです。 知り合った何人かの女子中学生とラインで連絡を取り合い、お茶会に誘ったそうなのですが、断られたそうです。 その後、ラインを通して、「ただではすまない!」などという恫喝も行っていたそうです。 先日の号泣議員・野々村兵庫県議会議員といい、皆様は、この一連の騒動をどう思われますか? 今回の【LINEで中学生威圧】というのは、「何故、中学生だったのでしょうか?」 将来の票固めかな…と考えても、まだ選挙権を得るには、早くても5、6年は先のことですよね。 今現在、【内閣の幼稚園化】が進んでいるので、そのしわ寄せが下にも来ているのでしょうか? 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。 最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

  • 【再質問】自殺未遂をした非常に弱い女ですが、そうは見てくれず、男が寄ってきません。

    以前に質問を投稿させて頂きましたが、ご回答の内容が、観念論的、抽象論的、総論的なものが多いように感じました。 ”具体的な行動方法”をご提示して下さい。 電車男みたいに、その通り、明日から必ず実践致します。 ●出来れば、30歳以上の方にご回答願います。 ●あなたにも悪いところがあったのではないか、という推測での回答はご遠慮します。 ●私は、長身、小顔、骨太、標準体重で、がたいが良いです。 ●男性には絶対依存しないという考えが染み付いています。 例えば、以前の彼とは、完全ワリカン、「私も働くから、あなたの収入は気にしない。あなたを養う覚悟もある」とまで宣言したことがあります。 ●男性とのつきあい経験が、乏しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3958131.html 以前の質問内容(↑URL書く必要ないなあ) 「ネット上、あるいは男性が書いた恋愛マニュアル本を読むと、 男性は「自分を頼りにしてくれて、守ってあげたくなるような、か弱い、可愛い女性が好き」と書いてありました。 私は、二十代の頃に、男性がらみで自殺未遂を起こし、それに懲りずに今も週末には、カッターナイフで手首を切っている、究極的に、弱い女ですが(今夜も今から切ります…)、男性諸君は、そうは見てくれません。 大したミスもなく仕事をこなし、長身、小顔、骨太の体型だからでしょうか、「強い女」、「男がいらない女」みたいに思われています。 本当は、泣きながら眠りにつく毎日で、男性に支えて欲しいくらい精神的に弱いです。 弱さを示すために、男性に手首の傷あとを見せたら、一体どうなりますか?男性は引きますか?ごめんなさい、こんなことも分かりません。」

  • 男がワイパーを掴んだ状態で車を発進させたら殺人か

    産経新聞に次のような記事が載っていましたが、このような「交差点で口論となり、容疑者が車を発進させようとすると、止めようとした男性が車のワイパーをつかんだ」という場合、私でも、怖くなって自動車を発進させて、早く逃げようとする、その過程で、男が振り落されても構わない(もともとワイパーを掴んだ男が悪い)のではないかと思いますが、いかがでしょうか? http://www.sankei.com/west/news/170530/wst1705300017-n1.html 軽乗用車で男性を約20メートル引きずり殺害しようとしたなどとして、奈良県警桜井署は29日、殺人未遂と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、三重県名張市鴻之台、会社員、●●容疑者(22)を逮捕した。容疑を認めているという。  逮捕容疑は、28日午後11時ごろ、桜井市阿部の国道165号交差点で、交通トラブルになった同市の土木作業員の男性(25)が車のワイパーをつかんでいるにもかかわらず、車を急発進させて男性を約20メートル引きずり、擦り傷などの軽傷を負わせながら逃走したなどとしている。  同署によると、容疑者と男性は互いに「あおられた」と主張。赤信号のため停車した交差点で口論となり、容疑者が車を発進させようとすると、止めようとした男性が車のワイパーをつかんだという。

  • ふられました。自殺したいです。

    以前こちらでhttp://okwave.jp/qa/q6766402.htmlを投稿した者なのですが その誘ってくれた好きな人に進捗状況を報告する為毎日FFのプレイ日記を書いて 一緒にPTを組んだ人に誘ってくれた好きな人について恋愛相談をしていたので その事をブログに包み隠さず載せました。 その相談では好きな人の事を組んだ方が批判する場面もあったのですが それも相談している事実を隠す事に罪悪感を感じ載せました。 するとブログの記事を投稿した後すぐに好きな人から 「俺への当て付けとしか思えない」 「自分の気持ちを表す為に他人を利用する、気付いて貰おうとする。そういう所が嫌いです」 「俺とは合わないから関わり合わない方がお互いの為」 とメールが来ましてふられました。 今21歳なのですが17歳の時から片想いしていて ずっと恋人関係になりたかったのですが一度もなれず その人は前付き合ってた同棲してた彼女に振られた時は死にたいと思ったらしいので、 決して不誠実な方ではないと思います。 私はその人に言われた事を叶えるため17歳の時から100万円以上のお金を注ぎ込んで自己研鑽を積んで参りました。 もちろんお金だけで解決できる事ではないと分かっています。 私は生まれてこの方好きな人に愛された事が無いので そのような事をどうしたら叶えられるのか色々な男の人に相談すると 「男は単純だから落とすのは簡単」と言われる事があるのですが 言われた通りに努力しても叶わなくて 自分で考えて自ら行動したらもっと叶わなくて手も足も出なくて 私にとっては東大に入るより難しいと思えます。 ふられたのは14日の朝です。 もうその人より好きになれる人に出会える気がしません。 新卒で就職して1週間でクビになり次の会社でも今年の5月頭に解雇されました。 今は親に養って貰っており、親も「お前なんかいない方が良い」と申し、誰も私を求めていないです。 ですから自殺しても誰も悲しまないどころか喜ばれるなら死んだ方が良いのでしょうか? こんな愚かな私にも他の失恋した投稿者様に宛てる様に 「その人より好きになれる人が見つかる、いつかは幸せになれる」と仰って頂けますでしょうか? 私は中学生の時に両親のみで大学病院の精神科に行った時に ADHDとアスペルガー症候群だと言われてます。 もちろんもしそうだとしてもそれだけのせいにせず できる事は全力でやってきたつもりです。 出来れば男性の方からのご意見をお伺いしたく思います。 よろしくお願い致します。

  • 封印映像「練炭自殺の女」の感想で

    神奈川県座間市で発覚した連続殺人事件は意外な広がりを見せています。 まず、自殺サイトでの自殺希望者の書き込みと、それを見た者が先導 して自殺をほう助するというシステムです。 そして、犯人の男は自殺ほう助を装って殺人を楽しみ、次々と毒牙に 掛けていくという闇の世界です。 しかし、これはすでにDVD封印映像の「練炭自殺の女」で手口が明らか になっていました。 郊外の駅で待ち合わせた数人の男女が車に乗って山奥へと行き、そこで 練炭自殺をする。というものです。 だが、そこに毎回登場する女、自殺ほう助を装って死人の顔を見るのが 楽しみで何回も一緒に自殺する車に乗り合わせるのだが、毎回生き残る。 この練炭自殺の女に対する視聴者の感想、と言う物もサイトがあるのです が、最初から作り物だという決め付けで、これは駄作だ。見てもつまらん。 とかいう感想を平気で書いています。 これは、ある意味恐ろしいことです。 彼らは、座間での事件の犠牲者にも同じことが言えるのでしょうか。 背筋が寒くなるのは犯人に対してもそうですが、この感想を書いている人達に も同様に同じことを感じます。 どう思いますか。