車で中学生追い回した男が自殺?

このQ&Aのポイント
  • 中学生追い回す動画投稿の男性が自殺
  • 兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。
  • 車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男
回答を見る
  • ベストアンサー

車で中学生追い回した男が自殺?

車で中学生追い回し映像をYouTubeに投稿した男が自殺 中学生追い回す動画投稿の男性が自殺 兵庫県姫路市で自転車の中学生を車で追い回す動画をインターネット上に投稿していた男性が、鳥取県内で死亡しているのが見つかりました。男性は自殺したものとみられています。(03/27 23:43) http://www.ytv.co.jp/press/kansai/D0593.html 車で中学生追い回し脅す 動画サイトに投稿し発覚…姫路の男 http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120323-OYO1T00653.htm ん?無謀運転で子供を恫喝してた割に自殺とか理由はなんなのかな?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.3

そもそも精神状態が人並みで無かったんだろう。 ナノで極端から極端に振れる。

その他の回答 (7)

• toshipee
回答No.8

ただ。 君も他人の動画を許可なくアップして、削除されたことをどう思う?先様の返信の筋が通らないんだが。

回答No.7

この人は精神的に相当不安定な人だったのでしょう 無謀運転(自暴自棄)・サイトにアップ(自暴自棄)・自殺(自暴自棄)    自暴自棄になっていた人だったと推測します

noname#153080
noname#153080
回答No.6

人の生き死にを 他人事の様に深く考えず 軽く聞ける事のhぷが分からない。

noname#155097
noname#155097
回答No.5

基地外のやることは理解不能だわ。 行為もアップも自殺も(笑)

回答No.4

男はこの際どうでもいい接触した男子生徒が心配。女子なら連れ去り事件に発展していたのかも…。社会を脅かすのゴミが減ったということだ。この発言を人権問題だと言う人は、あの男子生徒と車の間に割って入り、命がけで守るべきだ。

housya02
質問者

お礼

こんなにあっさり自殺するなら ひょっとするとあっさり殺されてた可能性も高いような気がするね…

• toshipee
回答No.2

ネットでいじめをするヤツは、本来体質的にやられる側だろうからね。まぁ、どうぞってかんじかな。

• mimazoku_2
回答No.1

自殺した、男の気持ちが解らない。 そんな結果を選ぶくらいならば、あんな事をしなければ良かったのに・・・。 最後は自殺って、はっきり言って卑劣な行為です。 自殺するほどの責任を感じるならば、ちゃんと謝罪して、反省すべきです。 でも、言い換えれば、今風の問題かも?! 自分としては「当たり屋」と称するほどに、思われたのでしょう。 しかし、動画を見る限り、自転車側には落ち度はありません。 むしろ、あの速度領域で走っていた車両側に問題があります。 年齢は40代・・・? ならば、事の善し悪しは、判断できるはずだが・・・、周囲から何か言われたのかもね。 地域ぐるみで、色々言われたとか、会社に知れてしまったなど・・・。

housya02
質問者

お礼

得意げに動画をYoutubeにアップしてたあたり理解不可能な基○外だったのかな?