• ベストアンサー

ミース・ファン・デル・ローエ生誕126周年‎

何日か前、Googleのロゴがミース・ファン・デル・ローエ生誕126周年‎だったそうですね。 残念ながら見逃してしまいました。 あのロゴってどこかに保存されているのでしょうか? Googleで過去ログが残っていてどこかで見ることができたら、その方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.1

Googleが保存、公開しているのがGoogleDoodles www.google.com/doodles/ http://www.google.com/doodles/mies-van-der-rohes-126th-birthday Googleではありませんが、ロゴ(Doodles)を集めているサイト。 Google Logo ミュージアム(ロゴにまつわる記述有り) http://addieworks.typepad.jp/

mm_myOK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても綺麗なデザインでしたね。 見ることができて良かったです!