• 締切済み

最近の深夜アニメはおもしろいものありますか?

最近深夜アニメがつまらないです。 昼間のアニメはあんまり見てないのでわかりませんが、最近の深夜アニメは似たようなシナリオ、似たような主人公、似たようなヒロイン、似たような関係、似たようなキャラクターに性格、どれもこれも複製品みないでつまらないです。 昔より絵のクオリティや技術、それに言葉が豊かになっただけでオリジナリティがないです。 最近の深夜アニメで、これだけは他よりずば抜けている!ってアニメはありませんか? 昼間のアニメでもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coco1701
回答No.4

現在放送中では、「モーレツ宇宙海賊」 http://www.starchild.co.jp/special/mo-retsu/top.html 題名からは想像できないほどのSF作品です ・下記はニコニコ動画での公式配信(第12話) http://www.nicovideo.jp/watch/1333000149

emo1i23
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しめました。

• trokky
回答No.3

私は割となんでも面白く見る感じですが、ずば抜けているっていったら普通に、人気があるやつと思う。 まどマギとかピングドラムかな。 個人的にはノリとネタでミルキィホームズが好き。 あと、具体的につまらないの、面白かったものを挙げていただいたほうが答えやすいと思います。

emo1i23
質問者

お礼

ピンクドラムつまらなかったです。 ミルキーホームズおもしろかったです。 ありがとうございました。

• hssygn
回答No.2

「輪るピングドラム」は、ある意味、突き抜けています。おすすめです。

emo1i23
質問者

お礼

ありがとうございました。

• teru915
回答No.1

男子高校生の日常というアニメは 面白いですよ(=^・^=) ギャグ系のアニメなんですけど、 ずば抜けてるかといわれると わかりませんが… たしかに最近のは みんな同じようなアニメで つまらないですよね。 でも、これは面白かったです (すごくくだらないのですが笑えます)

emo1i23
質問者

お礼

ありがとうございました。