• 締切済み

ドコモの新しいCM

出演している女の子が可愛いくて気になるのですが誰なのでしょうか? 他にも出演されている作品などあれば教えてください。

みんなの回答

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.3

>木村文乃さんですね。 akkyoo41さん違うのではないでしょうか? 下記URLに「持ち主(木村 文乃さん)」とあります。それが分かっていて聞いています。 窓際のベージュの服の女性のことですか? http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/120328_01.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akkyoo41
  • ベストアンサー率74% (38/51)
回答No.2

木村文乃さんですね。 業界内で話題になってるタレントさんですが、 徐々にファンが広がってる感があります。 割と引っ張りだこで、色んなCMに出演してますよ。 ドコモのCMにも前回、桑田圭祐さんと出演してましたね。 個人的には、塩カルビ味焼そばのCMとアルデンテガールのCMが最高に可愛くて好きでした。 http://www.youtube.com/watch?v=smwJBiydt9Q http://www.bourbon.co.jp/fettucine/ 今週からは、ドコモ以外にも新しいCMに何本か出演されてるみたいです。 詳しくは、「木村文乃」で検索をかけてみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

どのCMを言っているのだろう…。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/ ここから、CM詳細をクリックすると各CMの事が判ります。

cyorycyory
質問者

お礼

ありがとうございます。 言葉足らずですみません… この作品に出演されている女の子のことです。 http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/120328_01.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

     「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • docomoのCMの出演者

    ドコモの900iのCM出演している女の子は誰ですか? 助けてください。

  • ドコモのCMの

    しばらく前に、黒木メイサ出演のドコモのテレビ電話のCMあったじゃないですか。あの曲(Kiss Me ~~)は誰のなんと言う曲なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • ドコモFOMAの同窓会CMの女の子は誰?

    現在OnAir中のCMなんですが、docomo中国のFOMAのCMに出演している主人公の女の子が誰なのか、また、他にどんな仕事をしているのか知りたいです。 CMは同窓会がテーマで、仕事で外を走り回っている主人公の女の子が、同窓会会場に集まった皆んなと対話するというもの。 ちなみに以下のURLでCMを見ることができました。ttp://www.docomo-chugoku.co.jp/v/amuse/cm/index.html 探してもどうにも見つかりません。宜しくお願いします。

  • ドコモの505iのCM

    ドコモの505iのCMで出ている、赤いワンピを着た女の子って誰ですか? かわいいので気になってます(^^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベッキーが出ているドレッシングのCMに・・・

    ちょっと前に、似ているCMがあったのですが、 (このCMと同じように、女の子がつぶやくように歌っている。 メロディもなんか似ていた気がする) 出演者も、何のCMだったかも思い出せずにもやもやしています。 これでは?というのがあったら片っ端からあげて教えてください。 念のため「アロエリーナ」ではありませんw よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 名前を教えてください(海外ドラマ ボーンズ6)

    「BONES(ボーンズ) -骨は語る-」6 の23話 に登場する生意気な ボーリングが上手な女の子 の 名前 や その他の出演作品を教えてください

  • アメリカンホームダイレクトのCM

    アメリカンホームダイレクトのCMで、アニメ(?)の金髪の小さい女の子が可愛いくて好きなのですが‥。 どこかで見たことのある様な‥ どなたが描いているのか。 他に作品があるのか知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!

    • 締切済み
    • CM