• ベストアンサー

docomoのCMの出演者

ドコモの900iのCM出演している女の子は誰ですか? 助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.3
参考URL:
http://ad.fujitsu.com/ad/keitai/,http://mint.jam.tc/mtbook/mt/archives/cat_girls.html

その他の回答 (3)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.4

Panasonic/FOMA P900iならモデルのRINAさんです。

回答No.2

No.1の方の言うとおり、間違いなく長谷川京子さんです。 大好きだから自身アリです(笑)

  • hiromomo
  • ベストアンサー率46% (36/78)
回答No.1

長谷川京子さんではないですか? 違ってたらすいません。

参考URL:
http://900i.nttdocomo.co.jp/main.html?jpage=t003

関連するQ&A

  • docomoのn904iのCMに出演されている女性は誰ですか?

    docomoのn904iのCMに出演されている女性は誰ですか? 歌っているのYUKIさんではなくて、もう一人の方です。

    • 締切済み
    • CM
  • ドコモの505iのCM

    ドコモの505iのCMで出ている、赤いワンピを着た女の子って誰ですか? かわいいので気になってます(^^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMにでてる子って・・・

    ドコモのi-modeのCMに出でいる娘で柔道の相手探しや、おじいちゃんに歌詞の続きを聞くなどのCMに出ている女の子の名前を教えて欲しいのですが・・・ 後、この子に関すること教えてください。サイトでもいいし。 お願いします^^

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジッコ煮のCMの出演

    フジッコ煮のCMの出演している女の子を教えてください。 自分で調べたのですが、前のCMの子ばかりで新しいCMの子の名前は分かりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 掘北真希さんの出演しているDocomoのCM

    こんにちは。 掘北真希さんの出演しているDocomoのCMが放送される番組ってどなたかご存知ありませんか? もしくはそういう情報がわかるサイトなどあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • NTTドコモ東北のCMの女優

    最近流れているドコモ東北のCM・・・ 最後に女の子が「やっぱりiがなくちゃね」 って言うあのCMですよ あのCMの女の子の名前を知ってる是非教えてもらえませんか? あるいわ彼女の名前やプロフィールがのってるサイトなんかを教えてもらえると光栄です

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCMの

    しばらく前に、黒木メイサ出演のドコモのテレビ電話のCMあったじゃないですか。あの曲(Kiss Me ~~)は誰のなんと言う曲なんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドコモのCM

    長谷川京子さんと大倉孝二さんが出演しているドコモのCMは、どの番組の合間に放送されてるんでしょうか? 出来ればロングバージョンを見たいのですが、 15秒でも構わないので、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CMに出演中のこのタレントの名前が判りません~教えて下さい。

    CMに出演の次の2人の子の名前を教えて下さい。 ・SoftBank ・・上戸 彩 と一諸に出演ています女の子の名前を・・ ・オリックスVIP(ORIXカード)のCMに出ている・・女の子の名前・・ 宜しくお願いします。

  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう