• ベストアンサー

「のどごし生」のCMに出ている女の子は誰?

 「第三のビール」(発泡酒に似たお酒)の「のどごし生」のCMで、山口智充(ぐっさん)と一緒に出ている池脇千鶴似の女の子は誰ですか? (池脇千鶴ではないですよね?) ドラマか何かで見たような気がするのですが、他の出演作品なども教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 池脇千鶴さんのようですが・・・↓ http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/nodogoshi/

koz7291
質問者

お礼

 そのようですね^^; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

池脇千鶴さんだとおもいます。 http://chizuru.ikewaki.jp/tvcm.html (CMの項目参照)

参考URL:
http://chizuru.ikewaki.jp/tvcm.html
koz7291
質問者

お礼

 そのようですね^^; 他人に見えましたが。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キシリトールガムのCMの女の子

    キシリトールガムのCMで高橋尚子さんが出演してるCMありますよね? あの中で一緒にでてる女の子がだれなのかしりたいです。 なんかすごいかわいらしいんで・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • サンゲツのCMの女の子は誰?

    タイトルのとおりなのですが、下記のサイトで見られる、サンゲツのCM(模様替え編)の女の子は誰でしょう? 過去のドラマで子役とかをやっていた子のような気がするのですが、どうしても想い出せなくて・・・。 間違いなく、どこかで見たことがあるような気がするのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃれば、出来れば名前だけではなく、過去に出演したドラマとか映画とかも判ればお願いします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山口智充さんのビールの歌のネタ

    曲名がわからないのですが、 よくビールのCMでやってる歌を 山口智充さんが昔真似してたネタがあったのですが、 どこか見れるところはないでしょうか? youtubeでもなくて。。。 無性に見たくなってしまいました。

  • 新撰組!をみているかたへ

    大河ドラマの「新撰組!」でDonDokoDonの山口智充さんが出演されていますが、相方の平畠さんも出演されていたようです。どういう役回りだったのでしょうか。ごくたまに気が向いた時にしか見ないので見逃してしまいました。なんか、「裏切り者ー!」とか言って腹を切る一瞬しか見てません。

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • のどごし生

    のどごし生はすごく美味しくて毎日飲んでます。最高のビールです。 ただふと思ったのですが、あれって発泡酒ですよね?「生」って表記は、誇大広告や表記違反のような、何か法的な制裁を受けないのでしょうか。 表記や商標登録の仕組みと併せて教えて頂けると幸いです。 発泡酒であろうとなかろうとあれは最高のビールで、特に他意はありません。ただの探究心からの質問です。

  • 山口百恵と、チューバッカ風の巨人が出ていたCM?

    昔、富士フィルムのCMか何かで 山口百恵がチューバッカ風な巨人?と一緒に出演されてませんでしたか? 巨人ではなく猿?だったかも? 記憶が相当あいまいなのですが、 とにかく、薄茶色の大きな人か動物だったように思います。 いくら調べても、それらしき情報は全くヒットせず・・・ 私の記憶違いで、CMではなくドラマか何かだったのか? もしくは、そもそも山口百恵ではないのか? ボンヤリと映像は浮かんでいるものの、 突き止める事ができず、ずっとモヤモヤしています。 ピンときた方、どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近のCMにもの申す

    今も昔もテレビのCMには傑作があります。 しかしその反面、期待していたのにガックリ、何だこりゃと言うのも勿論あるでしょう。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、現在放映中のCMの中で、ここが疑問、これに いちゃもんをつけちゃお~! というCMを教えていただけないでしょうか? ちなみに私の場合を。 酒、煙草を毎日嗜みますが、今度双方の税金があがるようです。 これって、毎回繰り返される弱いものいじめ、姑息な手段だといつもいつも感じてはいます。 それはさておき、私のいちゃもんは、小泉孝太郎の発泡酒のCMです。 結果論かも知れませんが、小泉首相(内閣)が検討した発泡酒の税率をビール並に引き上げる 案と、その息子が登場する発泡酒のCMの関係!? これって非難ごうごうでは? ・・・ちなみに私は発泡酒よりスーパドライ派です。 これは本当にいちゃもん、言いがかりかも知れませんが、こんな感じのご回答を待っています。 宜しくお願いいたします。 なお、予めお断りしておきますが、ご回答して頂いたCMを私が必ずしも見ているとは限りません。 そのところを、ご理解、ご了承願います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子 新CM

    松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)