• 締切済み

ドコモFOMAの同窓会CMの女の子は誰?

現在OnAir中のCMなんですが、docomo中国のFOMAのCMに出演している主人公の女の子が誰なのか、また、他にどんな仕事をしているのか知りたいです。 CMは同窓会がテーマで、仕事で外を走り回っている主人公の女の子が、同窓会会場に集まった皆んなと対話するというもの。 ちなみに以下のURLでCMを見ることができました。ttp://www.docomo-chugoku.co.jp/v/amuse/cm/index.html 探してもどうにも見つかりません。宜しくお願いします。

みんなの回答

• yousan441
回答No.1

こんばんは。私も、探してみましたが、どうにも見つかりませんね。一応、わかり次第報告します、というサイトを見つけましたので、ご参考までに。

参考URL:
http://home.hiroshima-u.ac.jp/nsekine/
hiihii
質問者

お礼

よくこのような個人サイトを見つけられましたね! ご協力有難う御座いました。でも何で見つからないんだろう・・・。