• ベストアンサー

バイキングで食べたい料理を教えてください

たまに私は、食事がバイキングの温泉へ泊りに行きます。 すると、必ず食べてしまう料理があります。 夕食:ステーキとケーキ(普段、ダイエットで食べられないので。。。) 朝食:スクランブルエッグとカリカリベーコン(スクランブルエッグを自宅で作ると、いり卵になってしまうので) 皆様がバイキングでいつも食べる料理・好きな料理を教えてください。

noname#151374

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もバイキングがあるホテル・宿が好きです。 夕食  サラダ ステーキ(肉とは限らない 蒟蒻ステーキ山芋ステーキは美味しかったv)  刺身 寿司  蒸し野菜 地元料理 創作料理  デザートにアイスクリームか自分でパフェを作る 朝食  お粥かそうめん 梅干 焼き鮭 蒸し野菜 最近行きませんが、ランチバイキングだと焼肉が多かったです。。。 でも野菜オンリーのランチバイキングも美味しかったですよvvv そういえばイモ類はほぼ必ず食べていますね。。。

質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございます。 パフェもいいですね。( ̄∀ ̄) やっぱり、ステーキや芋も好物なのですか。 野菜だけのバイキングはヘルシーです。o(^-^)o

その他の回答 (3)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんばんは。 ピザ、パスタ、サラダ、お寿司、お肉、ケーキなどのスィーツ… 一通り…かたっぱしから食べます(*´∀`*)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。o(^-^)o 一通り食べるのがバイキングの醍醐味ですね。

noname#172673
noname#172673
回答No.2

私は必ず食べると言ったら『サラダ』と『ケーキ』くらいですね。あとはその時々で違います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サラダとケーキは確かに外せませんね。(^w^)

回答No.1

こんばんは。  ケーキやプリン等のスイーツですね♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プリン。ここしばらく食べていません。 やはり、バイキングはスウィーツですね。(≧∇≦)