• 締切済み

彼氏がキスしてくれない

彼氏がキスをしてくれない 19歳 付き合って半年がたちました。 最初は、たくさんキスをしてくれたのですが、最近はめっきりありません。 頼んでも、 彼氏は 「歯を磨いてないから」 「唇がカサカサだから」 と言い私を断ります。 歯ブラシを用意しても磨きませんでした。 それ以外はセックスをしたり、抱き締めあったり、スキンシップは十分とっていますが キスだけしてくれません。 それが不安で浮気してるのじゃないか、と思い、いっそ自分も浮気をして楽になってしまおうかと思ってしまいます。いけないのはわかっています どうすれば楽になれますか アドバイスください 正直別れようか悩んでいます

みんなの回答

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.4

補足ありがとう ごめんなさい、質問に書いてありましたね キスは嫌でSEXは出来る …となると恋愛感情は無いのかな、と思います 先の回答にも書きましたが 挨拶としてキスをする外国人の売春婦でさえ「キスはしない」てくらい別物の様です しかしSEXは健全なる男性なら生理的現象というか本能というか…そのレベルですから

noname#151363
noname#151363
回答No.3

浮気してるかどうか確かめてみるといいです。 とあるサイトで依然見たことがあるのですが 「携帯見ちゃった」って言うといいそうです。あ、もちろん本当には見ちゃだめですよ!! 言うだけです。 そこで、彼の反応を見てください。 「は!?どこ見た!?何見たの!?」みたいな焦ってる様子なら浮気してる可能性が高いです。 落ち着いた様子で、注意してくるようなら大丈夫でしょう。 あとは彼がメールしてるときに「メール見せて」っていうのもいいそうです。

oddo0213
質問者

お礼

少し怖いですが、やってみようとおもいます ありがとうございました

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.2

失礼を承知で書きます。 あなたに、口臭があるか、キスした時に 不快な思いをしたかと思います。 胃腸が弱いとかないですか? 最初のうちは、短所も長所だとキスしてたかも だけど、付き合いが落ち着いたら、 したくないことは、避けたいのでしょう。 楽になるのは、彼に聞くことです。 彼の舌を噛んだとか。。 そういう彼が嫌がる要因があると思います。

oddo0213
質問者

補足

気を付けていたつもりだったのですが、やっぱり口臭が原因でしょうか もう一度聞いてみようと思います

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.1

キスて別物なんですよね 外国の売春婦でキスだけは絶対しない人が居る、て聞いた事があります 「何故?」と聞いてみたら はぐらかすかもだけど直接聞いた方が確実じゃないかな

oddo0213
質問者

補足

なぜ?と聞くと 歯を磨いてないとか唇がカサカサとか 上記のようにはぐらかされます いったいなんなんでしょうね

関連するQ&A

  • 彼氏とのキスについて

    私には付き合って2週間の彼氏がいます。(初彼氏です。 デートのとき、抱き締められたりする度に、キスされそうになるのが分かります。 でも私は矯正をしていて、口をうまく閉じることができません。 だからキスされそうになる度に、恥ずかしくなって下をむいてしまいます。。。 キスを拒否する私に、彼氏は少し傷ついてるようです。 矯正器具or歯があたるのが確実なのに、キスしても大丈夫なのかどうか心配です。 どうすればいか、アドバイスをお願いします。

  • 彼がキスを避けます。

    彼がキスを避けます。 付き合って半年程の彼が、最近キスをしてくれなくなりました。たまにはしてくれます。 でも以前はHの時も、それ以外も沢山してくれていたので、私に対する気持ちが冷めたのでは?と不安です。 ある時ふとキスが少ないと感じ、自分からお願いしたところ 「ダメ!」と冗談ぽく言われました。 最初は自分から求めることが稀なので、わざと焦らされたのかなくらいに思ってましたが。 その後も上手くはぐらかされたり 「いいよ」って良いながらしてくれなかったり 妙な間があったり。 それ以外は普通ですが、 流石に気のせいではないと思いメールで 「私とキスするのが嫌ならちゃんと言って」 と伝えたところ… 「実は自分の口臭が気になって… 」と返ってきました。 彼は、キスした時にその日の飲食物?の味がするかな…程度で、近くで話すだけで匂う程ではないので私は気になりません。 彼は普段からマスクをしているので自分の匂いには敏感かもだし、歯間ブラシも常備して歯には気を遣ってはいます。 ですが、彼だけキムチやニンニク料理を食べた時も、普通にキスしてきたので 今更…とも思うのです。 遠回しに私が臭いと伝えたいのかと 「私も匂ったりする?…(中略)。最初の頃は沢山キスしてくれてたから、最近避けられてるみたいで嫌われたのかと不安です」と送ったら 「(私の口臭は)大丈夫。でも、自分のは気になるんだよね」って返ってきました。 また、H後の添い寝で、 最初は彼の胸近くに寄り添ってって感じでしたが、最近は後ろから抱かれる感じで寝てます。 それでも、彼の腕にしがみつく様な感じで寝れるので安心感は変わらないし、その方が腕(腕枕)が疲れないのかなと勝手に解釈して気にしてなかったのですが 今思い返すと、キスが減った頃からの様な気がします。 彼には 彼の口臭も大丈夫であることと、 彼に触れてると安心するから、いっぱい抱きしめたりりキスして欲しい と伝えましたが、反応が無く不安です。 本当に口臭を気にしてるなら、あまり自分の気持ちをぶつけるのも重荷になる気がしますし。 気持ちが冷めたり、私の顔が見たくないとかだったら、無理に一緒にいてくれるのも辛いです。 次に会う時にどう対応したら良いか分かりません。 アドバイスやご意見を頂けないでしょうか?

  • キスが苦手です。。。

    こんばんわ。 私には付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 すっごく惹かれて、ベタ惚れで付き合い始めたはずだったのですが、 あ、いやいや。今でも、全然好きなんですが。 どうしても、彼とキスするのが苦痛なんです(;Д;) 彼の口臭やら、笑った時に見える歯に残った食べカスやら、 特に、ネバッこい唾液が気になるんです!! 時々キスしてて、タラーンって糸引いたりするんです。 もうそれが気持ち悪くてどうしようもなくて。。。 ですし、ホッペやおでこなど、くちびる以外の箇所に彼にキスされると、その直後かなり痒いです(ー.ー;) でも彼のこと好きなので、彼がキスしてくれるのなら、キスしたいって思います! どなたか、良きアドバイスしていただけたら嬉しいです。 お願いします。

  • 遊び目的?彼氏に対する不安

    初めて彼氏ができました。学生の女です。彼は同じ部活で同級生です。彼の告白で付き合い始めました。付き合ってまだ2週間です。 彼氏は優しいです。私が落ち込んでいるとわかるとすぐ連絡をくれたりします。とても気遣いをしてくれます。ですが遊ばれているのではないかと不安です。 彼はスキンシップが激しいです。私の嫌がることはしませんが、結構積極的にスキンシップをされます。キスは2回目のデートでした。 先日家に呼ばれ行った際は濃厚なスキンシップをしました。ですが、セックスはまだ早いよね?といってしようとしませんでした。 付き合って2週間で濃厚なスキンシップをしてくる男性は、遊び目的なことが多いですか?遊び目的でなくても、このような行動をとる方もいるのでしょうか? 初めての彼氏で、大好きなのでとても不安です。アドバイスをお願いいたします。

  • キスは性交渉の一つになるんでしょうか?

    性交渉っていうと、普通セックスだと思いますが、ABCみたいな段階でまずキスがでてくるので、キスも性交渉の一つになるんでしょうか? 少なくとも、同級生の女の子とそういう事は簡単にはできないですが・・・。 頬にチュッてするくらいだと性的というよりもスキンシップだとおもいますが、唇同士でしたら性交渉になるとか定義ってあるんでしょうか? チュッて軽く触れるくらいじゃ、性的っていうのもおかしいと思うけど、ブチューって10秒くらいするのとか、唇を入れたりしたら「性的」な気もしないでもないです。 キスって性交渉になるんでしょうか?

  • キスはするけど、同じ歯ブラシを使わない理由・・・

    キスはするけど、同じ歯ブラシを使わない・・・ 当たり前のようですが、ちょっと不思議です。 彼氏彼女間でも夫婦間でも、キスします。 もちろん、歯を磨いていない時でも雰囲気でそうなります。 ですが、お互いの歯ブラシは完全に分けてますね。 一緒に使うことはまずありません。 これはどういう理由だと思いますか?

  • 彼氏にキスを断られました。冷められた?

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます。 私(26)、彼(32)で、彼は過去に5,6人彼女がいたことがありますが、私は初めての彼氏でわからないことばかりで、 すぐ不安になってしまいます。 彼もあまり気持ちを説明してくれない方なので、さらに悩みます・・ 付き合いはじめてから2ヶ月前までは、毎週デートをしていたし、 彼からスキンシップを求めてくれていて、手をつなぐことも 彼からつないでくれることが多かったのですが、ここ最近は 月に1回会わない日が欲しいといわれたり、 手も彼からつないでくれないし、キスやそれ以上もありません。 時期からしても、安定してきたからだろうなぁ、と思っていますし、 私から手をつないでもふりほどかず、つないでいてくれます。 また、○○がしたい、○○に行きたいといえば、彼が興味があれば OKをだしてくれる状態です。 このような状況に急になってしまったのは、安定からくるマンネリ時期なんだろうなぁ、と感じていました。 しかし、今日「ひさびさにキスしたいなぁ」と思い、キスしたい!と伝えたのですが、理由は言わず、軽く流されました。 私の中ではショックが大きいです・・・ 前回もキスしたいなぁというようなことをさらっと言ったのですが、 こちらも軽く受け流されてしまいました・・・ やっと「これは安定期だから不安にならず、自分磨きをしてまた彼に喜んでもらおう!」と納得できていたのですが、また不安になりました・・・ 安定期になったカップルのみなさん、キスしたくない時も あるのでしょうか?それは彼女から求められても断るほどの ものなのでしょうか? 何か不足している内容がありましたら補足しますので、 ご回答のほど、よろしくお願いいたします。

  • 中学生・彼氏とのキス

    私は中学3年生の女子です。 私には付き合って半年になる彼氏がいます。 彼も同い年の中学3年生です。 先日、初めてその彼とキスをしました。 お互いにファーストキスで、軽くちゅっという感じでしたがとても嬉しかったです。 その時は一緒に私の家で遊び、帰り際に短く1回だけのキスでしたが、 彼氏がメールで「今度はもうちょっと長くキスしたいな。何度もしたい。」と言ってきました。 軽いソフトキスだとは思うのですが(ディープは無理だと思います)、 なんだか私はちょっとこわくて… キスを何度もすることで気持ちが高ぶり、 そのままどんどんエスカレートしてキス以上のところまで行ってしまいそうで不安です。 そして何より私はキス以外のことでも時間を楽しみたいのです。 キスだけを目的に遊びたくはないな~と思ってしまいます。 でもその気持ちを彼に言ったら彼を傷つけてしまいそうで、こわくて言えません。 彼氏がたくさんキスをしてきたら私はどうすればいいですか? ソフトキスなら問題ないのでしょうか… ご回答よろしくお願いします。

  • キスの味

    キスの味ってどんなでしょうか?^-^; なまぐさくないですか?^-^; 今までの彼氏は、無味無臭だったはずなのですが(あまりキス自体しなかったこともありますが)、今の彼氏はどうも少し味がする気がします。 歯ブラシ不足とかなのでしょうかね・・・ このままではキスがきらいになってしまいそうなのですが、普通、どんななのでしょうか?!

  • 出っ歯でもキスできますか?

    出っ歯の人に質問です。 キスしづらいですか?自分の歯が相手の唇や歯に当たってしまったりしませんか?軽いものから激しいものまで、普通の人と同様にできるのでしょうか…?私は前歯2本が出ているタイプの出っ歯ですが、キスで雰囲気が壊れてしまわないか不安です。