• 締切済み

彼氏がキスしてくれない

彼氏がキスをしてくれない 19歳 付き合って半年がたちました。 最初は、たくさんキスをしてくれたのですが、最近はめっきりありません。 頼んでも、 彼氏は 「歯を磨いてないから」 「唇がカサカサだから」 と言い私を断ります。 歯ブラシを用意しても磨きませんでした。 それ以外はセックスをしたり、抱き締めあったり、スキンシップは十分とっていますが キスだけしてくれません。 それが不安で浮気してるのじゃないか、と思い、いっそ自分も浮気をして楽になってしまおうかと思ってしまいます。いけないのはわかっています どうすれば楽になれますか アドバイスください 正直別れようか悩んでいます

みんなの回答

• 2181
回答No.4

補足ありがとう ごめんなさい、質問に書いてありましたね キスは嫌でSEXは出来る …となると恋愛感情は無いのかな、と思います 先の回答にも書きましたが 挨拶としてキスをする外国人の売春婦でさえ「キスはしない」てくらい別物の様です しかしSEXは健全なる男性なら生理的現象というか本能というか…そのレベルですから

noname#151363
noname#151363
回答No.3

浮気してるかどうか確かめてみるといいです。 とあるサイトで依然見たことがあるのですが 「携帯見ちゃった」って言うといいそうです。あ、もちろん本当には見ちゃだめですよ!! 言うだけです。 そこで、彼の反応を見てください。 「は!?どこ見た!?何見たの!?」みたいな焦ってる様子なら浮気してる可能性が高いです。 落ち着いた様子で、注意してくるようなら大丈夫でしょう。 あとは彼がメールしてるときに「メール見せて」っていうのもいいそうです。

oddo0213
質問者

お礼

少し怖いですが、やってみようとおもいます ありがとうございました

• jitan21
回答No.2

失礼を承知で書きます。 あなたに、口臭があるか、キスした時に 不快な思いをしたかと思います。 胃腸が弱いとかないですか? 最初のうちは、短所も長所だとキスしてたかも だけど、付き合いが落ち着いたら、 したくないことは、避けたいのでしょう。 楽になるのは、彼に聞くことです。 彼の舌を噛んだとか。。 そういう彼が嫌がる要因があると思います。

oddo0213
質問者

補足

気を付けていたつもりだったのですが、やっぱり口臭が原因でしょうか もう一度聞いてみようと思います

• 2181
回答No.1

キスて別物なんですよね 外国の売春婦でキスだけは絶対しない人が居る、て聞いた事があります 「何故?」と聞いてみたら はぐらかすかもだけど直接聞いた方が確実じゃないかな

oddo0213
質問者

補足

なぜ?と聞くと 歯を磨いてないとか唇がカサカサとか 上記のようにはぐらかされます いったいなんなんでしょうね