• 締切済み

出っ歯でもキスできますか?

出っ歯の人に質問です。 キスしづらいですか?自分の歯が相手の唇や歯に当たってしまったりしませんか?軽いものから激しいものまで、普通の人と同様にできるのでしょうか…?私は前歯2本が出ているタイプの出っ歯ですが、キスで雰囲気が壊れてしまわないか不安です。

みんなの回答

  • y0702797
  • ベストアンサー率27% (210/762)
回答No.1

口(歯)を閉じてキスはしません。 歯は当たりません。

関連するQ&A

  • 出っ歯 キス

    現在高校三年生の女子です。 小さい頃爪を噛む癖があり、そのせいか、左側の前歯が一本だけ前にでています。 すっごく気にしているのですが、一度矯正を途中で断念してしまったことがあるので、親にはもう一度してとはいいにくいです。なのでするなら自分で稼げるようになってから、しかも裏側でしたいと思っているのでまだまだ先のことになりそうです。 そこで、最近彼氏ができたのですが、キスをする時に歯があたらないか心配でしょうがないです。いつもキスはあっちからたくさんしてくれるのですが、もし歯があたっていたらと思うとほんとに申し訳ないです。 やっぱり出っ歯の人とキスをする時って、歯があたるものですか。 ちなみに出ているのは左側の一本だけで、一応口は閉じれる程度の出っ歯です。しかし口を閉じたまま笑うと少し歯が見えてしまう時もあります。

  • 出っ歯?うさぎっ歯?

    私は中学生です。 私の歯並びは多分良くも悪くもありません。 前歯がキレイに他の歯と揃ってはいなくて 前歯がほんの少し他の歯より出ています。(約1、2ミリくらい) でも、ほんの少しなんですきっ歯じゃないし、出っ歯じゃないと思うんです。 歯のことについて詳しく知らないので分からないんですけど。 他の人にも出っ歯だねと言われたことは一度もないし、 もし言われてても噂とか陰口って本人の耳に届くじゃないですか? でもそんなこともないんです。 美人とか、かわいいともたまに言ってもらいます。 ただ中学生になって自分のことが気になってきちゃって。 ここから質問したいことです。 出っ歯ってどの位からが出っ歯なんですか? うさぎっ歯ってなんですか? そして私の歯は何歯なんですか? 教えてください。

  • 出っ歯の見分け方

    出っ歯の見分け方なんですが,今自分が出っ歯かどうか気になっています。 どれくらいかというと前歯の2本が下の歯より2mm~4mm程度(見た感じです)出てます。 そして,上の歯が下の歯より全体的に少し出てる感じです。 果たしてこれは出っ歯でしょうか。 教えてください。

  • 出っ歯

    私は前歯がでっぱっているのか、その両脇の歯が小さいのか とにかく出っ歯です。 直したいのですが、どうすればよいでしょうか? 前歯を削ることなんかできるのでしょうか?

  • 出っ歯の矯正について

    こんにちは 最近出っ歯の矯正を始めたのですが、上の歯と歯が重なっている状態だったので、まず歯の隙間を広げる装置をつけているのですが、前歯の隙間がどんどん開くだけで歯の重なりは改善されていません。 このまま続けたら前歯だけどんどん隙歯になって変になってしまいませんか? 出っ歯は改善されないんじゃないかと不安です(;_;) 同じような矯正をされた方、回答よろしくお願いします

  • どうして日本人は出っ歯が多いのでしょうか?

    こんにちは。先日、外国の留学生数人と町に出歩いていたときに、 「日本人は出っ歯が多いね。歯が汚い。」と口々に言い合っていました。 今まで気が付かなかったのですが観察してみると、口がぽかーんと開いて 前歯がニョキっと出ている人が多いことに気が付きました。 遺伝と言っても先祖が同じだと考えられる韓国人や中国人は歯並びがすごく綺麗で たらこ唇もあまりいないです。(留学生しか見てないですが) どうして日本人は出っ歯が多いのでしょうか?

  • 出っ歯を短期間で矯正したい

    子供のころから出っ歯で悩んでいます。 両親も昔矯正させようか迷ったみたいですが、ものすごい出っ歯というほどではないのでさせなかったようです。 確かに、ひどいわけではないし、歯並びもどちらかというときれいです。 でも、写真で気付いたのですが口を閉じているつもりでもいつも歯が見えているんです。 確かに意識させないとちゃんと閉じません。 普通に口を閉じると前歯の先が唇に乗り、口が開いているように見えます。 (口を閉じているのに前歯2本の先が見えている状態) なんとかさせたいのですが、今更何年も矯正器具をつけているのは嫌なので、 なにか短期間で矯正できるようなものはありませんか? やはり金額も高くなってしまうのでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 新しい差し歯で出っ歯になった

    上の前歯4本が以前から差し歯です。古くなってぐらついてきたので、このたび土台からやり直しました。 ところが出来上がってみたらかなり出っ歯になっています!普通には唇が閉じれないし、無理に閉じると泣きたいくらい顔が変です。 自費でかなり高額な金額を払っているので、はずして(壊して)やり直してくれることになったのですが、どうも土台からして出っ歯になっていて、希望どうりに引っ込まないようなのです。こんな下手な歯医者にかかったなんて一生の不覚です・・・。 今は仮歯をかぶせた状態です。土台をやり直すと根が危険だと聞いたので、やり直したくはないのですが、こんな出っ歯は絶対に嫌です。危険を冒して土台そのものをやり直すか、強度を犠牲にして土台の長さを削って短くするか・・・?一体どうしたらいいのでしょうか?

  • 出っ歯

    下の歯で前歯を押す癖があるんですが出っ歯になったりしますか?

  • 出っ歯の人って?

    出っ歯の人ってどう思いますか? 私は出っ歯です。 前歯がでていて、特に右の歯が飛び出ています。 ので、口を閉じても口元がもこっとしています。 私はとても気になるのですが、家族は見慣れているためにあまり気にならないといいますが。。。 みなさんは出っ歯の人をみてどのような印象をうけますか? どんな意見でもかまいません。 お願いします。