• ベストアンサー

女の子らしくなりたい!

今年中学2年生になる♀です! 実は、たまになのですが男みたいとかいわれるんです・・・。 そしてわたしは髪の毛をよくそめていて、 痛みまくりで女の子っぽくないんですよね。 だからわたしはおんなのこらしくて、大人っぽい子になりたいんです。 そしてスタイルもよくしたいんです! 将来の夢がもでるなんです。 あと、猫背ってどうすれば治りますか? 身長ってどうすれば伸びますか? ちょっと恥ずかしいですがこれがいまのうちです!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

十分女の子っぽいし,カワイイと思いますよ。 >将来の夢がもでるなんです。 >あと、猫背ってどうすれば治りますか? 本気ならモデルスクールに入って,ウォーキングや立ち方などの基礎からミッチリ訓練してください。 >身長ってどうすれば伸びますか? それは女子よりも男子の方が切実ですよ。 基本は,バランスのとれた食事と適度な運動です。寝ている間に成長ホルモンが分泌されますから,ストレッチなどの軽めの運動をして早く寝ることです。夜更かしは×。昔から「寝る子は育つ」って言われるでしょ。 それと,安易に写真を載せない方が良いですよ。ストーカーに狙われたりして大変な事になるかも知れませんから。

noname#210227
質問者

お礼

よくわかりました!  モデルスクールというものに入ってみますね! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#166169
noname#166169
回答No.3

モデルは個性も大切ですよ、女の子らしく、以前に、抜きん出て美しい人たちが いる中だからこそ、インパクトが重要なんです。歯並びや顎のかたちや、輪郭、全体的なシルエットとかね、事務所に写真をたくさん送ってトライしてみるのみ。姿勢は常に意識して心がけるしかないです。あと精神的にタフなこと、熾烈な世界です。

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

写真は直に削除しなさい。 これからは決してネット上で掲載してはダメ。 悪用されたりするよ、間違いなく。 個人情報もダメだよ、いいね。

質問者

お礼

はい!ありがとうございます!