• ベストアンサー

女の子らしくなりたい!

今年中学2年生になる♀です! 実は、たまになのですが男みたいとかいわれるんです・・・。 そしてわたしは髪の毛をよくそめていて、 痛みまくりで女の子っぽくないんですよね。 だからわたしはおんなのこらしくて、大人っぽい子になりたいんです。 そしてスタイルもよくしたいんです! 将来の夢がもでるなんです。 あと、猫背ってどうすれば治りますか? 身長ってどうすれば伸びますか? ちょっと恥ずかしいですがこれがいまのうちです!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.1

十分女の子っぽいし,カワイイと思いますよ。 >将来の夢がもでるなんです。 >あと、猫背ってどうすれば治りますか? 本気ならモデルスクールに入って,ウォーキングや立ち方などの基礎からミッチリ訓練してください。 >身長ってどうすれば伸びますか? それは女子よりも男子の方が切実ですよ。 基本は,バランスのとれた食事と適度な運動です。寝ている間に成長ホルモンが分泌されますから,ストレッチなどの軽めの運動をして早く寝ることです。夜更かしは×。昔から「寝る子は育つ」って言われるでしょ。 それと,安易に写真を載せない方が良いですよ。ストーカーに狙われたりして大変な事になるかも知れませんから。

noname#210227
質問者

お礼

よくわかりました!  モデルスクールというものに入ってみますね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#166169
noname#166169
回答No.3

モデルは個性も大切ですよ、女の子らしく、以前に、抜きん出て美しい人たちが いる中だからこそ、インパクトが重要なんです。歯並びや顎のかたちや、輪郭、全体的なシルエットとかね、事務所に写真をたくさん送ってトライしてみるのみ。姿勢は常に意識して心がけるしかないです。あと精神的にタフなこと、熾烈な世界です。

noname#210227
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

写真は直に削除しなさい。 これからは決してネット上で掲載してはダメ。 悪用されたりするよ、間違いなく。 個人情報もダメだよ、いいね。

noname#210227
質問者

お礼

はい!ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男は普通の女の子が好きですが、女の子はどうですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 自分が女の子だったとしたら、どう思うのか?女の子の気持ちを知りたいです。 大人に成ってから子供の頃のことを思いたくないのですが、自分が一人だけ女の子で、男は、男。女の子は、女の子の場合、好きな異性がいないと思います。自分を含めて、男が女の子、女の子が男の場合、誰か一人は、異性を好きになると思います。男の平均身長より女の子の平均身長が高い頃は、好きな異性は、いないのでしょうか?自分の場合は、出会った頃に、背が低い者同士は、いやですね。出会った頃に背が低くて、大人に成ってから追い越していっても、好きにならないと思います。出会った頃に背が低くて、大人に成っても追い越せないと思われる異性で妥協しそうです。女の子は、背が低い異性を好きにならないのでしょうか?いない場合は、いないです。 皆様のご意見、ご感想をお待ちいたしております。

  • 女の子と話せなくて困っています

    高校一年男子です 中学時代に女子にキモイしねとか言われてたので、トラウマになったのか同年代の女子としゃべれません いまは同じバンドの女の子ともしゃべれないとゆうかパニクって意味不明なことを言ったりどもったりします 中学時代はいじめられてた私としゃべってくれて他の女子との通訳的なことをしてくれた子がいます、実は私の片思いの相手ですが、この子相手にもうまく話せません、ですので彼女に告白するために女子と話せるようになりたいです どうしたら治ると思いますか?

  • 6歳の女の子、食べ過ぎに悩んでいます。

    6歳の女の子ですが、よく食べて困っています。(ご飯もおやつも何でも大人と同じ位かそれ以上) 身長は117センチ 体重は25k近くあります。本人いわく将来の夢はギャル曽根ちゃんになることだとか… 本当に何でも食べて、困ってしまいます。なるべく 甘いおやつは避けさせ、飲み物もお茶類にしているのですが・・・・ 成長期だからとは思うのですが・・余りにも食べるので心配です。 (下痢をすることもありません、両親も姉妹も普通か細い位です) 何か、いいアドバイスを頂けたら、幸いです。宜しくお願いいたします。m(_ _)m

  • 年下の女の子

    僕は大学一回生18歳の男です。 先日、年下の女の子に告白されました。 その子は現在中3の14歳で来年高校生になります。(今年15になります。) 僕の気持ちとしてはその子の事は好きなんですが、大学生と中学生ですから少しマズイのではないかと思って答えが出し辛いです。 年の差だけを見れば大丈夫とも思います。(僕の友達は17:25で付き合ってました) 皆様のご意見、ご感想をお待ちしております。

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • 恋愛経験の豊富な女の子に好かれているようです

    高校2年の男です。 クラスの女の子で、僕のことが好きだという噂が立っている子がいます。ガセネタではなく、僕から見ても確かにそう思えます。 可愛い女の子なのでとても嬉しいのですが・・・ 僕はモテる男とは到底いえず、今まで女の子と付き合ったことがありません。もし近い将来、告白されたりデートに誘われたりしても、何をしていいのかさっぱり解らないんです。僕のほうから何らかのアタックをすることもなかなかできそうにありません。 何かアドバイスがあればお願いします。心構えやこちらからのアタックの方法、"何もしないのが得策" など、どんなことでも結構です。

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • 女の子に質問身長と足のサイズは?

    身長163で足のサイズ21センチ 彼女同じ身長で足のサイズ26センチ! 彼女に聞いたら、今は女の子でも足大きい子が多いと言うのです。 女の子でも足23、24、25以上の子ばっかりと言うのでビックリです。 皆さんの身長と足のサイズは? また男で足21って小さいですか?

  • 夢の中での女の子

    36歳男です。 最近、よく夢を見ます。 昔のことが多く、特に多いのが、中学・高校のとき好きだった女の子の夢で、強姦しようとしたりしているところが多いです。 それらを思い出し、日中も白昼夢にふけることが多く大丈夫でしょうか・

  • 上半身裸の女の子の夢を見ました。

    小学校の学童で働いている男です。今日学童の5年生の女の子が上半身裸でいる夢を見ました。川原で他の子もいて周囲に大人もいる状況でその子だけ上半身裸でした。下はショートパンツみたいなのでした。で、私は上を着る様に言うでもなく、私が高校の時に図書の本をたくさん読んだ話をその事していました。特に猥褻な事はありませんでした。 たかが夢かもしれませんが私は危険でしょうか?その子とは普段それほどたくさん話したり遊んだりはしてません。 良い子なので仲が悪いわけでもありません。気にし過ぎですか? 学童では高学年は手がかからない事もあり、低学年より接触少ないですし、猥褻等に関しては3年4年辺りから気にしてそう取られないようさりげなく避けてます。